• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月27日

犬を見るとぉ・・・

犬を見るとぉ・・・
ワンッワンって

吠えてしまう私w 
ブログ一覧 | ひとりごとだから気にしないでne^-^ | 日記
Posted at 2006/07/27 01:47:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

桜桃忌
ツゥさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

おはようございます!
takeshi.oさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年7月27日 1:55
\(^o^)/こんばんは!

犬を見るとワンワンと吠えてしまうんですか~(笑)
家のチビと一緒ですねd(^-^)
動物の言葉わかったら、もっと面白いかもしれませんね(^-^)
コメントへの返答
2006年7月27日 2:12
スッス・・・すみませんっ
m(U_U)m
コメしづらかったですよね?

ほんとティンクさんは
優しい人ですねっ

やっぱりwww
おチビさんもワンッワンって言うんですねw
私と一緒だぁwww
よく親しい友達には
『ぷー*^―^*の脳年齢は3歳』って言われるんですけど
ヽ(*^○^*)ノaha~って。。。
自慢にならないですよねぇ。。。

なんだか酔いがカナリまわってるみたいwww
そろそろ寝ますね^-^
皆さんにも迷惑かけそうだしww

ティンクさぁ~ん
おやすみなさい☆
(_ _)Zzz。。。
2006年7月27日 11:26
犬も歩けば、棒に当たる・・・犬が歩けば、kumaぷーが吼える(笑)


今日も暑いなあ~
熱いと道路が焼けていて、肉球が焦げちゃうんだよな~

ああ、暑い
なんで俺はいつでも毛皮を着ているんだろう?
年に何回か生え替わるんだけど、暑いモンは暑いんだよな~

猫くらいの大きさだと、家に入れてもらえるし、抱っこだってしてもらえるのになあ~

あっ 向こうから女の子が来る。
愛想良くしようっと!

kumaぷ「ワンッワン」
ワンコ「ワンッワンワンワンワンワン ワンワンワンワンワンワンワン!(訳:ヘイ!彼女ォ~ オイラの背中に乗って風を感じてみないかい?)」

kumaぷ「どうしてワンワンしか言わないの?」
ワンコ「ワンワンワン ワワワンワンワンワンワン!(訳:ワンワンじゃないよ!オイラと遊ぼうぜえ~ って言ってるんだよ!)」

kumaぷ「ヘイ!彼女ぉ~遊びに行こうぜ~ とか言わないのかな?ワンワン?」
ワンコ「わ、ワワワン ワワワワワンワンワンワン(訳:さっきからそう言ってるのに!)」

kumaぷ「可愛いね~ ワンワン!ほら尻尾振ってえ」
ワンコ「ワンワンワン!ワワワワンワンワンワン!(訳:あ、こらアゴの下を撫でるな!勝手に尻尾が振れちゃうだろ!)」


梅雨がなかなか明けない蒸し暑い昼下がり。
ワンコと遊んでいるのか?ワンコに遊ばれているのか?


おしまい
コメントへの返答
2006年7月27日 23:28
CZ32さん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

犬を発見するとぉ
『こんにちワ~~ン』って
ぷー*^―^*が吠えるw

『今日も暑いなぁ~こんだけ汗かいてナゼ
もう少しスリムになれないんだろぉ』
ぷー*^―^*は大きな声でひとりごとを
ブツブツ言いながら歩いてると

そこに可愛い毛のフサフサした
ワンちゃんが現れましたぁ

「なんなんだぁ?あの子はぁ
さっきからブツブツ言ってるぞ」
そう思ってるワンちゃんに
ぷー*^―^*が駆け寄ってきました

ぷー*^―^*
『ワンっワン^-^フサフサしてて可愛いねぇ
ねぇねぇ?お名前なんて言うのぉ』

ワンちゃんU^(エ)^U
「wa♪wan(訳・も○)」

*^―^*
『ふぅ~ん^-^も○って言うんだぁ
良い名前だねぇ』
U^(エ)^U
「ワン・ワワワッわんwan」
(訳・うん^-^気に入ってるんだ)
*^―^*
『フサフサして可愛いけどあついよねぇ』
U^(エ)^U
「ワン・ワワワワワン。。。ワワワワワン」
(訳・そう、暑いから脱ぎたいよぉ)

*^―^*
『今ねアイス買って来たの
コレに肉球のせると気持ちィよ^-^』
U^(エ)^U
「ワ!! ワワわぁ~~ん♪」
(訳・ひゃっ!!つめたぁ~い♪)

ワンちゃんに相手にして貰ってるのか?
ワンちゃんに遊ばれているんだろうなぁ

この後ぷー*^―^*は
ワンちゃんに顔中をペロペロされましたとさ

つづく・・・?
*^―^*イヒヒっ
2006年7月28日 1:36
ども。

犬を見るとムツゴロウ氏のように「お~しおしおしっ」をしたくなります・・・(笑)
コメントへの返答
2006年7月28日 1:45
ども☆
ム○ゴロウですwwwww

『ぷー*^―^*は ですねぇ~~~
誉めてあげるとぉ~~~
非常~~~ぉに伸びる子なんですねぇ~~~』
*^―^*ナンチッテっ

・・・実際は あんまり誉められないから
誉められると どうして良いのか分かんないんですけどww

私も「ぅお~し^-^おしおしっ」派ですね
*^―^*イヒヒっ

プロフィール

「週末はプチ引越しww  頑張らなくっちゃぁ(((((ノ^○^)ノ」
何シテル?   12/26 01:28
頭が少ぉ~し^-^ゆるんでます 許してやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation