• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月29日

さっきまで・・・

さっきまで・・・


彼が お仕事で 
こっちに来ていて

さっきまで私のとなりには
彼がいました


今頃 お家に着く頃かなぁ。。。
沢山撮った写真を見ながら
今は昨日 彼と聴いていた曲を
ひとりで聴いています

♪大塚愛ちゃんの唄が聴けます
良かったら聴いて見て下さいね♪

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1707&PHPSESSID=841291c53c245885ae72cf4ed757bab5

うん*^―^*
私も そろそろ動きだすよ
頑張るからね

ウンw     ネッネッ♪
(*⌒▽)ノノヽ(○⌒@)ノ
ブログ一覧 | 優しい(*⌒▽)ノ北風サンと・・・ | 日記
Posted at 2006/10/29 20:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2006年10月30日 2:07
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

彼氏さん、お仕事でこちらに来られてたんですねd(^-^)
それは、良かったですねo(^-^)o
今回は、何処かいかれたんでしょうか??
数時間でも一緒にいれて良かったですね♪
コメントへの返答
2006年11月1日 1:00
ティンクさん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

そうなんですよぉ
お仕事でこっちに来てて
当日近くまで
逢えるかな?どうかな?
って感じで・・・

もし確実ならティンクさんに連絡しようかな?どうしようかなって思ってたんだけど。。。
またその時は連絡しますね
*^―^*

今回は土曜日の午後
待ち合わせ場所は東京駅の構内
新幹線の入り口だったんで

ちゃんと逢えるかな?って
心配だったけど
すぐ見つけられました

気がついたのは私の方が先だったんで
彼に誉められましたぁ
v(@^▽^@)v

今回はランドに行こうと思ったら
入場規制が掛かってて
シーの方へ。。。

いつだったかティンクさん言ってましたもんね
ハロウィンの時は混むって

きっとこれはティンクさんと
行くって約束してたから
神様のお告げなのかも
しれなぁ~いww

あとは母さんの所へ
お墓参りに一緒に行ってくれて
とても嬉しかったです

ホント^-^数時間でも一緒にいれて嬉しかったなぁ

あっ。。。
ナニ言ってるんだか~
もぉ~私ってばぁ~
(*/o\)ハズカシっ

ティンクさん
こんな私だけど
見捨てないでね
m(U_U)m
2006年10月30日 12:16
良い時間を過ごされましたか?

素敵な人が傍らにいて、同じ時間を過ごすなんていいですね。

叶うことなら、時間の進みをゆっくりにしてあげたかったな。
コメントへの返答
2006年11月1日 2:15
CZ32さん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

良い時間を過ごされましたか?ってww
・・・うん^-^
過ごせちゃいましたぁ♪

あっ。。。
ナニ言ってるんだか~
もぉ~私ってばぁ~
(*/o\)ハズカシっ

同じ時間を過ごす事・・・
今それ以上に
望む事なんてないですね

本当。。。
時間がゆっくり進んで
くれたらなぁ~って
心から想いました
・・・けれどやっぱり
そういう時の時間って
早く過ぎてしまうんですよね

>叶うことなら
>時間の進みをゆっくりにしてあげたかったな。

そんな風に思ってくれて
どうもありがとう

CZ32さんなら きっと
時間をゆっくり進める魔法を
掛けられそうですね

今度 時間をゆっくりにしたい時は
CZ32さんにお願いしようかなぁ
*^―^*イヒヒっ

プロフィール

「週末はプチ引越しww  頑張らなくっちゃぁ(((((ノ^○^)ノ」
何シテル?   12/26 01:28
頭が少ぉ~し^-^ゆるんでます 許してやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation