• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月15日

KZTCワイルド撤収

KZTCワイルド撤収 皆様、いかがお過ごしですか♬
朝露 濡太郎です♬

動画もアップしました


朝露でベチョベチョです!


レインボー🌈ストーブが
あっても良いくらいの寒さ!


朝食は
luciドックをいただきました!
luciferさん、またまたご馳走になりました!


今日も、めっちゃ気温が上がりました!
撤収時には最高です!


そして、またまた
ジェンガ大会が始まりました!
動画も回してましたが、
他の方の顔が映ってるので、
流石に公開出来ませんが、
超盛り上がってましたwww


チェアーを残して、
全て撤収完了♬
大阪組2名は先にお別れとなりました!
お二方、お疲れ様でした♬
また、カクテル指導を
宜しくお願い致します🙇


天気は良いのに、
富士山にだけ雲がかかってます!
これが普通ですねwww

そして、無事に
KZTCワイルド 
in ふもとっぱらキャンプ場も
現地解散となりました!

皆様、お疲れ様でした♬


コンビニで、稲荷をゲット!
まぁ、みつをの稲荷には
程遠いですが、美味しゅうございました!


なんとか、いつもの
河川敷まで辿り着き、
トイレ休憩!


中津川が、結構流れが早かった!
水遊びしてました!
羨ましい〜www


今回のキャンプでも、
人生お初な事をたくさん経験
させていただきました!
とっても楽しかったです♬

バーテンダーを目指します♬
なんじゃそりゃぁwww


Terra爺さん
差し入れありがとうございます
みんなで美味しくいただきました♬

それでは、今回奇跡的に
富士山が顔を出してくれましたので、
ふじっこ山コレクションでもwww


道の駅朝霧高原から


キャンプ場到着時


夜明け前の朝焼け
これが一番好みでした


御来光

それでは
また会う日まで♬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/06/15 17:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

2023年10月まとめ
ふじっこパパさん

キャンプオフ
あんちゃおさん

4年連続ありがとうございます
ふじっこパパさん

キャンプ
hirosuke97さん

河川敷
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2024年6月15日 17:59
お疲れ様でした
あんなににぎやかなキャンプは久々で楽しかったです
またご一緒させてください
コメントへの返答
2024年6月15日 18:04
お疲れ様です
こちれこそ、とても楽しかったです!
また宜しくお願いします🙇
2024年6月15日 18:20
協調性と助け合い!


協調性と助け合い?


よーく分かりました( ¯−¯ )ジーーッ

しかし楽しかったですね!
またよろしくお願いします〜。




コメントへの返答
2024年6月15日 19:25
協調性🟰ふじっこ
まさにそんな展開でしたねwww
また、宜しくお願い致します🙇
2024年6月15日 19:49
こんばんは😀

自分も先ほどいなりを食べましたよ🤭

ヨダレが出るぐらい美味しいホットドッグですね❗😆✨
コメントへの返答
2024年6月16日 6:17
こんばんは
巨大ウインナーが最高です♬
2024年6月15日 23:33
こんばんは♪

富士山が美しいです。
登ってみては?
σ(^^;1回登ったことがあります。
コメントへの返答
2024年6月16日 6:18
こんばんは
見るのは良いけど、
登るのは
辛そうですwww
2024年6月16日 3:27
初めて一緒にキャンプできてとても楽しかったです♪
協〜調〜性🤣
改めて思い知りました・・・強調性・・・
倒れろ!風吹け!🤣
またお会いできるのを楽しみにしております🙇
コメントへの返答
2024年6月16日 6:18
こちらこそ
ご馳走になりっぱなしで。
またご馳走になります🙇
2024年6月16日 8:45
お疲れさまでした!
ブログUP早過ぎっすね😄
一泊で3回もw

時折聞こえた歓声はジェンガだったんですね
盛り上がってるなーと思ってました🥰
コメントへの返答
2024年6月16日 10:26
お疲れ様でした!
歓声www
煩くてすんませんm(._.)m
2024年6月16日 13:33
あ、気になさらないでくださいね、ってつもりでおじさんなのにハートマークを使いましたwww

昼間だったし、歓声も気づいたのは2回で許容範囲でしたよ。林の向こう側というロケーションもグルキャン向きでしたよね🏕️
コメントへの返答
2024年6月16日 14:01
こんにちは
金曜日という事もあり
空いてはいましたね!

プロフィール

車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 89 10 11 12
13 14 15 1617 18 19
20 21 22 23 242526
2728293031  

リンク・クリップ

11月ラーOFFのご案内です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 18:19:25
11/9(土) KZTC 館林でBBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/20 14:22:03
しびるさんの三菱 エクリプスクロス PHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/19 18:16:44

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトスラリー (その他 タミヤ)
TT-02ラリー仕様! ランチァストラトスの ラリー仕様バージョンボディが着弾! 手付か ...
その他 タミヤ ふじ1 (その他 タミヤ)
モータースポーツ最高峰 「ふじ1」 www いよいよ始動
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation