• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

2023年10月まとめ

2023年10月まとめ 皆様、いかがお過ごしですか♬
十月 過太郎です♬

それでは参ります!


1日(日)
キャンプ撤収後、
リニューアル中の
Shop & Cafe WSG突撃!
久々にこうじでつけ麺食べました♬


2日(月)
日曜日撤収前にずぶ濡れになった
タープを引き続き干しました!


3日(火)
ワークマン軍手が出てきました!
178円という安さwww


4日(水)
水曜定期便
いつもありがとうございます。


5日(木)
前回突撃した時は、キャンプ用品売り場は
改装中だったので、どうなったのか
ワクワクで突撃!
そしたら、ウインナースポーツ拡大の為、
キャンプ用品超縮小というか、
ほとんど無くなってしまったwww


6日(金)
毎度、麺屋武蔵武仁
超濃厚の中盛りにしましたが、
濃いし多いし!
少しは小食になったのかwww


7日(土)
山中湖まで徒歩15分くらいのキャンプ場!
もちろん歩いて、湖畔まで行って来ました。
曇天で富士山は見えませんでしたwww


8日(日)
翌日は別キャンプ場へハシゴ!
晩餐会はお鍋。
美味しゅうございました。


9日(月)
雨を承知のハシゴ!
豪雨になりましたwww
無事撤収♬


10日(火)
ふじ娘にキャリーバック貸してと
言われたので、準備してたら、
中から探してたメガネや、
作業灯や、ふじ娘のハンカチや
いろいろ出て来ました♬
なんじゃそりゃぁwww


11日(水)
水曜定期便。
いつもありがとうございます。


12日(木)
ダイソーでやっと土鍋発見。
大きい方を購入しました!
と言っても一人用サイズです。
キャンプに使用するには、
ただ重いだけになりますが、
雰囲気を味わいたい♬


13日(金)
残業で遅かった!
キャンプの準備何一つせず寝た💤


14日(土)
レインボー🌈ストーブに
初めて火が🔥灯った!
超大型ランタンという言い方がピッタリ!
もはや焚き火不要だと感じました。
秋キャン最高♬


15日(日)
帰宅後濡れたタープを干しました。
いつもの風景になりつつあります。
ご近所の方は、車のカバーだと
思っているのではwww


16日(月)
11月の25日からのキャンプ場探し!
もう天気とか、あまり気にしなくなったので
ガンガン予約を入れていきます!


17日(火)
久しぶりの、ラーメン横丁隊集結!
つけ麺をいただきました♬


18日(水)
水曜定期便
いつもありがとうございます


19日(木)
タープ以外は日曜日に干したまま。
まぁ週末まで雨は降らないようなので
のんびり片付けます。


20日(金)
会社帰りに、電動エアーポンプ探し!
あちこちみて周り、USB充電式に決定!


21日(土)
千葉ウシノヒロバキャンプ場!
牛がいます!


22日(日)
とにかく広い!
なっぷ限定サイトは、広々サイト。
この他の広場もありますが、
そちらは芋洗い状態でした。


23日(月)
スマホ毛布なるものに驚いていたら、
自分のシュラフも腕が出せる仕様だった♬
なんじゃそりゃぁwww


24日(火)
冬キャン用のお試し品が
いろいろと着弾しました。
冬を乗り切れるのか?


25日(水)
ラーメン横丁隊集合!
東京駅ラーメンストリートの新店
「花道庵」で特製味噌をいただきました!
危なくつゆを全て飲み干すところでしたwww
あっ、もちろん
美味しゅうございました♬
実はチャーシューではなく、バラ肉が
入っていたので、ドン滑りかと
思いましたが、良い意味で裏切られました♬


26日(木)
週末キャンプはダブルエアーベッド!
とにかく、ゆったりしたいwww


27日(金)
飲み会!
烏龍茶のアイス2杯とホット1杯
酔ってなくても、一番騒いでるwww


28日(土)
またしても、ふじ山見えず!
今回は芋洗い状態でした♬


29日(日)
結局、霞がかった、
ふじ山しか拝めず!
夜中に一段と雪化粧。


30日(月)
会社帰りに寄り道!
カレーのハーフサイズ
さぁ、帰って晩御飯食べようwww


31日(火)
10月最終日!
振り返ると、
ほぼキャンプネタwww
11月も同様かな!



ブログ一覧
Posted at 2023/11/01 08:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年11月まとめ
ふじっこパパさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

2023年9月まとめ
ふじっこパパさん

2023年12月まとめ
ふじっこパパさん

2024年 1月まとめ
ふじっこパパさん

2023年8月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2023年11月1日 12:11
こんにちは😀

11月もよろ志くお願いします☺️✨
コメントへの返答
2023年11月1日 18:58
こんばんは
宜しくお願いします。
2023年11月1日 13:48
タープは車のカバーだと思われているでしょうね。
コメントへの返答
2023年11月1日 18:58
こんばんは
でしょうねwww

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation