• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

キャチボールデビュー

キャチボールデビュー 遅ればせながら、息子とキャッチボールデビューをしました。
いままで、サッカーのほうに興味があって、野球なんて全然見向きもしなかったのですが。
アニメのキャプテンをみて触発されたらしく野球をしてみたくなったらしいです。
そういえば、サッカーもイナズマイレブンだっけな、アニメつながりのようです。

グローブなんてものは我が家には無い物だから、近くのスポーツ店に安いグローブを買いに行ってきました。
色々選んでると、昔野球部だった血が騒ぎついつい我を忘れて高いグローブへ。。。
値段をみて直ぐに我に返りましたが。。。
結局安いグローブを手にグラウンドに行きました。

息子とキャッチボールするのが夢だなんていう親もいますが、なんとなくその気が分かりました。
以外と楽しかった。けど、もう少し腰がいうこと聞いてくれればな~。

また、時間を見つけてやってみたいものです。
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2011/09/13 13:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 14:25
じゃ、そのうち相手しに伺います(ぇ

私も3年半野球から離れていたせいで
今年に入ってようやくリリースの感覚を
思い出しつつあるというようなところで・・・。
コメントへの返答
2011年9月14日 8:40
ちょっとやらなくなると、感覚がわからなくなりますよね。

私なんてもう20年以上前だし(笑

ボチボチやりますわ。
2011年9月14日 7:01
パパだexclamation×2

欲しいもの≦値段

永遠のテーマだね冷や汗
コメントへの返答
2011年9月14日 8:41
パパですよ。

本当は良いもの買いたいのだけど。。。

まぁ、ボチボチ始めますわ。
2011年9月14日 18:33
>キャプテン
週刊チャンピオンか何かに載ってたヤツ?
違ったらゴメンなさい(^^;

息子とキャッチボール、
ワタシも夢でした。

一度も実現しないまま
彼は巣立っていきました~
コメントへの返答
2011年9月14日 23:00
昔やってたやつですわ。
青葉中とかいうやつの。

オラ特にそんな夢ももってませんでしたが、やってみると良いものですね。

今度、帰郷の際には是非やってみてください。
2011年9月17日 19:47
パパですね~♪
うちはな~んにもそーゆー事がないですわ

子供の為にって言いながら自分の好みの物を・・・
親子で楽しめるっていいね♪
コメントへの返答
2011年9月18日 21:20
パパですよ~♪

段々大きくなると、オヤジに付き合ってくれんのですわ。
遊んでくれるのはあと何年かな??

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation