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センターコンソールに色々改造しましたので取付けていきます。
改造したと言っても穴あけ加工したセンターコンソール下部。
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電源ソケット交換とリミットSWによるスライドカバー開閉でイルミネーション点消灯の改造をしたセンターコンソール上部をアクアに取付けていきます。
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最初にセンターコンソール下部を取付け
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次にセンターコンソール上部を取付けますが、こちらにはシートヒータースイッチやUSBポートの配線コネクター等色々と取付けないといけません。
新たに配線したアクセサリーソケットの2極コネクタ接続や写真のレーダー探知機用+電源を忘れずに接続します。
接続作業に夢中で他のコネクタ等の写真撮るの忘れてました。
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元々付いていたUSB TYPE-Cの充電ポートは紛失すると困るのでこの場所にマジックテープを使用して固定しました。
そのうち有効活用できるかなと思うので。
ケーブルはもちろん取付けたままにしました。
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センターコンソール上部を取付けたら動作確認です。
ちゃんとバッテリー電圧が表示されました。
エンジン掛かってるときに14.3V来ているんですね。
これからは時々電圧確認してバッテリー上がりを防げるようになりました。
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センターコンソールが一段落したので今度はアクセサリー電源を取り出します。
アッパーグローブボックスを取外したら前車同様この場所にアクセサリーソケットがビニールテープで巻きつけてありました。
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コネクターに付いてたビニールテープを剥がして手前に取出しました。
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前車で使用していたオプションコネクタ用の配線分岐ケーブルを接続しました。
今回はこの分岐ケーブルからサブウーファとiCELL B6Aの電源を取り付出します。
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オプションコネクタ用の配線分岐ケーブルの反対側には元々付いていた封止用のコネクタを差し込んでおきます。
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途中の作業写真は有りません。
前車からの流用品のレーダー探知機 Yupiteru LS340を運転席のこの場所に取付け。
ダッシュボードマットの上に両面テープで台座を貼り付けてます。
このダッシュボードマットは マジックテープのフック側は付かないんですが両面テープは貼りつきます。
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こちらも前車からの流用です。
パイオニアの薄型サブウーファcarrozzeria TS-WX140DAです。
シート下に余裕で置けました。
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前車から取外して流用するBeat-SonicさんのDSP TOON Xです。
先ずは配線を接続します。
ディスプレイオーディオ側配線は写真撮ってませんでした。
まぁポン付けで取付けられるから良いかなと。(笑
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前車同様助手席シート下のこの場所に設置が出来ました。
マジックテープで固定してますが簡単に外れないので良いかなと。
コンフォートパッケージ付けたので助手席シート下にトレイ引出しが付いたためTOON Xを置けるかどうかは取付けるまで心配でした。
スペース的に無理かなと思ってましたが、
結果的にスペースは前車程余裕はありませんが干渉することはなく置くことが出来ました。
取敢えず今日の作業はここまでで終了です。
ドラレコ用補助バッテリーとドラレコは明日以降に取付けます。
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