• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月28日

30日FSWに備えてw

30日FSWに備えてw 4月参加のFSW走行会では、タイヤ交換はしたものの、Fブレーキパットの残量が思いの他少なかったので、急遽ノーマルクラスのパットで走行!

当日はあいにくの雨でしたが、問題無く走行出来ましたw
その後、一般道で走ってましたが、やっぱり効きは一歩譲る感じがするなw

という訳で、今回は再度エンドレス Mスポーツで行きます(^^♪

1台分、全交換したので、嫁の機嫌が・・・orz
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2007/05/28 23:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

第千百十九巻 坂の上の王子がみちし ...
バツマル下関さん

5月の歩数は!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年5月28日 23:47
誰かさんの

誕生日祝いの走行会でんな!?
コメントへの返答
2007年5月29日 0:00
ちょいと過ぎちゃいましたが、そうなるかな~w

富士でどの位のタイム出せるか分かりませんが、頑張って走ってみます♪
2007年5月28日 23:55
一気に全交換だと大変な金額ですね!
それでは奥さんの機嫌もかなり・・

私もブレーキ一式変えたときには、結婚資金に手を出しそうになり自分で自分がイヤになりました・・

クルマは二の次にしようとはいつも思っているのですが。
コメントへの返答
2007年5月29日 0:03
やはりこのクラスの車は、ランニングコストも掛かります(T_T)

○○資金はヤバイっすね~w

ライセンス取得費用、そっちに回せば・・・だって(ーー;)
2007年5月29日 0:07
うわっ!プロフ画像かっこいいですね!
いつかはそれに近くなって下さい!

ブレーキは命ですからね~
富士ガンバッテ下さ~い♪

マタアメカモ・・・(^^;;
コメントへの返答
2007年5月29日 0:12
一度は、プロフ画像の様なスポコン仕様まで弄りたいっすw

>ブレーキは命ですからね~
ありがとう御座います♪
腕が無いので、パーツに頼ってますw

当日、降水確率60%・・・(*´д`*)マタカ?
2007年5月29日 0:22
1台分はでかいですね・・・(汗)
ローターにあたりが付くまではしばらくチンタラドライブですね。

最近貯金もどうでも良くなって色々とやってしまいそうな勢いで怖いです・・・(汗)
コメントへの返答
2007年5月29日 0:26
>ローターにあたりが付くまではしばらくチンタラドライブですね。
え、いつも通りガンガン踏んでますけど・・・
マズイっすかね~(@_@;)

いや~、弄りだすと終わりが無いだすw
2007年5月29日 1:26
サーキット走行は、浪費ですね
小心者のわたくすは、助かりました (^^ゞ

お気を付けてって
30日雨っぽくない?
コメントへの返答
2007年5月29日 11:52
サーキット走行は色々掛かりますよ~(@_@;)
でも、楽しいのでハマってますがw

今回は何とかドライで走りたいっす♪
2007年5月29日 6:36
いやぁ~

前回は雨で残念でしたが…


今回!

・・・も

雨ぽいでつねw
(´¬`)
コメントへの返答
2007年5月29日 11:55
おいら、富士でのみ雨男なのか~(苦笑)

午前中は持つかもですが、2Fで拉致られるんでしょうw

講習後の走行は午後でつねw
という事は・・・アメポ(*´д`*)
2007年5月29日 8:14
準備…万全ですね♪あとは当日のお天気が気になりますね~!
平日のFSW、存分に楽しんで走って来て下さい
コメントへの返答
2007年5月29日 11:57
ありがとう御座います(^^♪

平日狙ってました♪

貸切状態キボンヌでつw

後は天気が晴れれば、完璧なんですが・・・!?
2007年5月29日 8:46
おいらも日曜日にやったよん♪

さて、てるてる坊主でもつくろっかな~~~
コメントへの返答
2007年5月29日 12:01
4PODの威力発揮でつねw

いよいよ、足回りチューンVS給排気チューンの対決???か(笑)

最終コーナーから1コーナーまでのバトルやってみよう(^^♪
2007年5月29日 11:39
私もてるてる坊主を作ってつって置きますね。

大阪ですが・・きくやろか冷や汗2
コメントへの返答
2007年5月29日 12:05
HIRO35さんも作ってくれるんですか(^^♪
上の方も作るみたいなんで、ちょっと期待してますw

>大阪ですが・・きくやろか
のじさんに渡すとか(笑)

プロフィール

日産スカイラインクーペ(CPV35中期)→レクサスGS350→メルセデスAMG CLA45シューティングブレーク 国産車では味わえないドライビングプレジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

筑波サーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:43:40
 
富士スピードウエイ 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:42:04
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/04/05 14:47:36
 

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
CLA45シューティングブレイク オレンジアートエディション つるしで十分です♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産車は食わず嫌いだったみたいで、オーナーになり走行性能の高さに納得。 CPV35を選 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation