• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

カービューが上場だって(゜ロ゜)ギョェ

<マザーズ>
 12日のマザーズ市場では値下がり銘柄が100を超え、指数は4日続落となった。日経平均が反落したほか、ソフトバンクが軟調に推移したこともあり、マザーズ指数も弱含んでいる。DeNA <2432> やACCESS <4813> 、USJ <2142> など時価総額上位の銘柄に売りが先行した。また、本日上場のカービュー <2155> は116 万円(公募価格110万円)の初値を付けた後、大引けではストップ安となっている。一方、フリービット <3843> は決算内容が好感され、ストップ高となって上場来高値を更新した。




随分、景気のいい話じゃないかw

みんカラユーザーにご祝儀は無いの(爆)w
1株5万円のストックオプションとかwww

しかし、1株96万円もするんかい♪
ん、最後はストップ安売り気配???
人気無いんだな~w

今後は優良企業の仲間入りだから、変な?広告掲載はマズイよ~www

でも、みんカラ使わせて頂いてるので、応援してま~す(笑)
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2007/06/12 19:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年6月12日 21:16
コメント等への検閲が、今後厳しくなるでしょうね。
コメントへの返答
2007年6月12日 23:00
ID消されない様に気を付けます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007年6月13日 0:52
昔どっかの漫画屋が1株200万で出してその日にストップ安でずっとストップ安で潰れた店があった気がいます。最近テレビにその人が出てこないのでどっかに消えてしまったようです・・・

株は怖いですね。自分はそんなお金もないので手を出しませんが・・・
コメントへの返答
2007年6月13日 7:05
死産運用は怖いですね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなお金があったら、パーツ買っちゃいそうでつがw

貧乏人はやっぱり、クジでつ(苦笑)
2007年6月13日 1:41
あの~~~ブログねたとは関係ないんですが。

プロフの画像いいね。
2さんの画像ってなんとなくとっているのかもしれないんですが、いいんよね。隠れた才能かなあ?

いやほんとそう思ってます、はい。
コメントへの返答
2007年6月13日 7:08
あれ、予想外な評価が(笑)

ありがとう御座います(^^♪
才能?在るんですかね~♪
いや、多分気のせいw

プロになれたら、グラビアカメラマンになりたいですw
2007年6月13日 16:55
カービューってそんなに儲かっていたとは…。
どっかの企業に買収されないように
してもらいたいですねぇ(^^;

プロフ画像とっても良いと思いますよ~。
なんかオーラが出てます(^ー^♪
コメントへの返答
2007年6月13日 18:46
買収された方が、サービス良くなったりしてwww

プロフ画像は、怪しげな雲のせいでそう見えるんじゃないの(笑)
2007年6月13日 20:21
1株96万円か~
果たして上がるものなのか?(謎)
新規上場株、どうなんでしょうね~?
コメントへの返答
2007年6月13日 22:54
今日もストップ安っす(゜ロ゜)ギョェ

新興市場の需給悪化?
上場した時期が悪かったみたいですね~!

下がれば上がり、上がれば下がる!?
買い場探しでしょうか!
2007年6月13日 22:46
ん……

あっ!鼻血が!!
(謎)
<(_ _;)>
コメントへの返答
2007年6月13日 22:59
え、もしかして・・・!?

嵐が過ぎ去れば・・・↑?w

プロフィール

日産スカイラインクーペ(CPV35中期)→レクサスGS350→メルセデスAMG CLA45シューティングブレーク 国産車では味わえないドライビングプレジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

筑波サーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:43:40
 
富士スピードウエイ 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:42:04
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/04/05 14:47:36
 

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
CLA45シューティングブレイク オレンジアートエディション つるしで十分です♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産車は食わず嫌いだったみたいで、オーナーになり走行性能の高さに納得。 CPV35を選 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation