• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月12日

名古屋スバルモータースポーツミーティングイン幸田サーキット

名古屋スバルモータースポーツミーティングイン幸田サーキット 今日は朝から幸田サーキットで行われた
名古屋スバル…(以下略。長いってば…(笑)
に、SSSさんとシロレガくんの3人で行ってきました。
誘ってくれたSSSさんに感謝m(__)m

確かだらりんさんもいらっしゃるはず…。
しばらく待っていると、『あ!赤のブリだ~!』
すかさず近寄ってご挨拶させて頂きました。

初対面でしたが気さくにお話でき、とても楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

さて今日はラリージャパン勝田選手参戦応援兼、
新型インプレッサの発表会との事。

その模様はギャラリーで。

フォトギャラリー

きれいなおねえさんもいらっしゃいました。

おまけコーナー

しかも今日はSTIパーツ20%オフ!
シロレガくんがこれに飛びつかないハズは無い…。

私のリップがもぎ取られる前に何とかせねばと思い誘った彼…
やはり期待に答えてくれました(^-^)。

さすがキミは男だ!
どこかの誰かさんとは逝きっぷりが違うね(σ´Д`)σォゥィェ♪

って言うか、だらりんさんもSSSさんも見事な物欲魂を発揮したのに対し、
私はTシャツのみ…寂しい(^-^;)

いや、これ以上無駄銭は使わん。
財布の紐は固いぞ~オ~(`▽´)ノ
(ただ単に財布の中身が無かっただけです…(涙)

今日はとっても暑い中皆さんお疲れ様でした。
日焼けした肌がヒリヒリ痛いです(^-^;)
十分冷やして下さいね。

ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2005/06/12 19:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2005年6月12日 20:19
こんなイベントがあったんですね。
是非行きたかったところですが・・・仕事でした(泣

STIパーツ2割引は凄く魅力です。
あのパーツが欲しくなってしまうかも・・・(^^;
コメントへの返答
2005年6月12日 20:31
このイベント当選した人しか行けないイベントだったんです。SSSさんが運良く当選して行く人探してたので自分も是非とお願いしたんですよ。

STIパーツ2割引き良いですよね~。tongdengさんが欲しいのはブレ○ボですか(^-^)?12万引きデカイです。
2005年6月12日 21:25
無駄ゼニ使った結果が、あの車ですかい?
そかぁ~~。無駄を省いてシンプルライフを送りましょう。

省いたの、私にチョ!ヘヘヘ
コメントへの返答
2005年6月13日 18:28
私の欲しい物リストに引っかかる物が無かった(あっても高くて買えない…(汗)のが一番の原因です(^-^;)

もちろんこれからも無駄を省いていきますよ。Zephyrさんに物欲菌を移植しすぎたのかも…(笑
2005年6月12日 21:31
STIパーツ20%OFFで車高調に手が伸びてました。(汗
誰か、こんな私を許して~。(爆爆爆
コメントへの返答
2005年6月12日 21:39
おぉ~ちょうどビル足を捜している方がお見えですよ。赤に金の方が…(笑
2005年6月12日 21:45
STIパーツ20%オフだったんですか!?
僕も行きたかった~涙
コメントへの返答
2005年6月12日 21:50
そうなんですよ~。ブレンボだったら60万の2割引きですから48万で購入できた訳ですよ~。

私のボーナスが300万ぐらいあれば逝ったのに…(涙
2005年6月12日 22:00
赤に菌・・・じゃなかった金の人です。
感染者続出だったようで・・・
コメントへの返答
2005年6月12日 22:06
物欲菌感染者友の会会長の座はシロレガくんに譲りましたので…(笑
2005年6月12日 23:27
STIパーツ20%ですか∑( ̄口 ̄)!!

食べ物じゃないのに、ヨダレが出そうです。
コメントへの返答
2005年6月12日 23:32
周りの方たちはよだれダラダラでしたよ~( ̄∀ ̄)被爆者続出でしたもん。
2005年6月13日 20:02
昨日はありがとうございました。

|ノ`□´)ノオオ!お姉さん画像!
これもいただきます(^^;
いいカメラですもんね~
コメントへの返答
2005年6月13日 21:03
お疲れ様でした~m(__)m

おねえさん画像喜んで頂けましたでしょうか(^-^)一応他にもあるのですが、ほどほどに抑えました( ̄∀ ̄)

カメラは通販でサンキュッパの安物ですよ。これで十分撮れるので満足してます。

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エアクリーナエレメント交換(覚書) https://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/7724908/note.aspx
何シテル?   03/27 07:20
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ECUリセット後の手順(ECU学習まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 09:14:01
ATOTO S8 Ultra Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 23:44:29
【速報】米最高裁判所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 10:36:07

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
19万キロを超えました。 まだまだ乗りますよ。
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation