• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月21日

検証しようと購入した。

検証しようと購入した。 近頃評判の、「オニヤンマ」を買ってみた。
家の周りに蜂が飛ぶ様になり、また庭作業の時に蚊に複数箇所刺されるので、騙されたと思い乍も「オニヤンマ」を買ってみました。
まずは庭先のテラスにぶら下げて、いつも飛んでくる蜂🐝の反応を見ることにしました。
検証報告はまた後日。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/21 10:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


おかしら帝国(かしらっち)さん

虫除けトンボ
くろネコさん

おにやんま君
320i.maxiさん

オニヤンマくん
fairwaygogoさん

昨日は収穫がなかったけど、今日はあ ...
AuO2さん

取込み中?
小鉄さん

この記事へのコメント

2023年9月23日 13:41
オニヤンマは、模型ですよね?
効果の結果を、楽しみにしています。
蚊には効果なさそう(笑)。
コメントへの返答
2023年9月23日 14:21
物本そっくりですよ!
アブ、ブヨ、ハエ、蚊等に効果が有るとの事です。
結果をお楽しみに(笑)
2023年9月23日 23:54
へえ〜知らなかった😅なんでオニヤンマ❔
コメントへの返答
2023年9月24日 0:00
姉御、遅いな。もう寝る時間だぞ。
だからさあ、虫の天敵が、オニヤンマだよ。食べちゃうぞ〜という事です。

プロフィール

「@ひっぷ
ここには書けないので、ネットで調べて下さい(笑)」
何シテル?   06/08 08:35
white&blackです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

bさん主催の『オフ会』に参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 18:01:01

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
ディスカバリースポーツにしました。 何処に行くにも愛犬を乗せて行こうと思います。
メルセデス・ベンツ GLAクラス white&black (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
メルセデスにしました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
なかなかオシャレな良い車でした。
ミニ MINI ミニ MINI
私は元々小型な車が好きです。 小型、ハイパワーな車が好きです。 ミニは昔から好きでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation