• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月04日

胃の手術『ESD』一年後検査結果

胃の手術『ESD』一年後検査結果 昨年、人間ドックにて、胃がんを宣告され、
ESDという内視鏡下胃粘膜剥離手術を9月に施行してから一年が経ち、先週1年ぶりに胃カメラにて胃を覗き、経過を見てきました。
その結果、ESD術後跡に白く瘢痕があった為、再び生検となっていました。
要は、再発の可能性もあったからです。

で、本日その結果を聞いてきました。

〝悪性度無し”との結果でホッとしました。

これで、11月のお祭りに集中出来ます‼️
次の受診は、来年の今日になりました。

癌は、早期なら助かる時代になってきました。
少なくとも、癌になっても長生きが出来そうです。
皆さんも健康には十分気をつけて下さいね!
専門施設での人間ドックは重要だと思います。



ブログ一覧
Posted at 2023/10/04 10:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さよならガンダム!さよならバリウム!
しんやパパさん

テレビに出演している森永卓郎さんが ...
ブルーバード910SSSツインターボさん

入院してました
daiken.250さん

胃カメラ?
ジョーズ(つかさファミリー)さん

人間ドックへ🏥
英ジィさん

この記事へのコメント

2023年10月4日 20:26
良かったです!!

糖尿の方はどうですか?
最近、糖尿の薬でがんに良いという薬もあるようですね。
コメントへの返答
2023年10月4日 20:43
DMは、現在食事、運動療法で、薬は無しです。例のクスリの発癌率は、10万人に1人のリスクらしいけど、コントロール出来ているので。
でも来週の検査次第では、何かしら服用する事になると思います。
お勧めの薬は何?
2023年10月5日 19:36
検査結果が良好で良かったです。
いよいよ区長様の、お祭りの出番ですね。

私は、本日、主治医から紹介状を、総合病院に送信いただき。
名医の手術に、日程を決める事となりました。
クリニックも病院でも、1時間以上待たされることが苦痛です。
コメントへの返答
2023年10月5日 19:54
お!
いよいよオペですか〜
無理せず、お大事にして下さいね!

プロフィール

「@ひっぷ

へぇ〜そんなとこあったんだね!
箱根はしばらく行って無いなぁ〜

やっぱスポーツカー欲しくなった。」
何シテル?   05/25 22:21
white&blackです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

bさん主催の『オフ会』に参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 18:01:01

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
ディスカバリースポーツにしました。 何処に行くにも愛犬を乗せて行こうと思います。
メルセデス・ベンツ GLAクラス white&black (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
メルセデスにしました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
なかなかオシャレな良い車でした。
ミニ MINI ミニ MINI
私は元々小型な車が好きです。 小型、ハイパワーな車が好きです。 ミニは昔から好きでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation