• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月18日

3回目のホルター心電図装着

3回目のホルター心電図装着 1週間前から、不整脈を発症しました。
胸の辺りがボコボコするやつです。
脈も飛びます。頻脈や徐脈では無いので問題は無いと思います。多くの人達が経験していると思います。
過去にも二度ほど同様の症状を呈し、懇意の循環器内科を受診していました。今回も同様にお友達院長に診てもらいました。
脈が飛び胸がボコボコと不快感が有りますが、
過去2回は、ホルター心電図による診断で心室性期外収縮ということでメキシチールを2、3日服用し通常に戻っています。
原因は、疲れ、ストレス等です。
今回も念の為ホルター心電図を装着してみましょう!との事で明日まで装着です。
明日外して、結果は1週間後かな?
私の今年の一文字は、疲、です。
その結果だと思います。

ブログ一覧
Posted at 2023/12/18 20:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

病気のデパート 大人の仲間入り
YOSSY~さん

ヴェゼルのホイール交換🎵
ogacchiさん

ホルター心電図検査
アンバーシャダイさん

オープンカーの正しい使い方😁
H∧L×2さん

明日、心臓の精密検査!
彦  爺さん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2023年12月18日 22:40
医療の専門家でおられるので。
ご自身の症状は分析されている事と思います。
原因は、疲労とストレスとの事。
区長の重責等、お忙しい季節でしょうが。
どうぞ、ご自愛ください。
コメントへの返答
2023年12月18日 22:51
コメントありがとうございます。
流石に正直なところ今年は疲れましたね。
年甲斐もなく突っ走ってしまった感が有ります。
来年はもう少し余裕を持って走ろうと思います。
やっぱ走ります(笑)
2023年12月23日 9:24
お体大丈夫ですか💦余りご無理なさらずに。。でもついついね💦ストレスを溜める事が一番ダメなんですよね❗うまく上手に発散しないと。。でもそれがなかなか出来ない〜いやになっちゃうね😰
コメントへの返答
2023年12月23日 9:34
姉御
このコメントさぁ、少し年寄り扱いしてないかぁ〜?笑笑
診察の結果、様子見に終わりました。
姉御もストレスあるのか?無さそうだけど(笑)
2023年12月23日 9:39
そりゃひっぷも動物だからありまっせ😁それよりダイハツが潰れちゃうかも〜😓
コメントへの返答
2023年12月23日 9:43
あ!
コペンか!ダイハツだ!
でも、姉御の車は対象外じゃね?

プロフィール

「@ひっぷ
ここには書けないので、ネットで調べて下さい(笑)」
何シテル?   06/08 08:35
white&blackです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

bさん主催の『オフ会』に参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 18:01:01

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
ディスカバリースポーツにしました。 何処に行くにも愛犬を乗せて行こうと思います。
メルセデス・ベンツ GLAクラス white&black (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
メルセデスにしました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
なかなかオシャレな良い車でした。
ミニ MINI ミニ MINI
私は元々小型な車が好きです。 小型、ハイパワーな車が好きです。 ミニは昔から好きでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation