• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月23日

カーシャンプーで洗車♪

カーシャンプーで洗車♪ 先週、新潟まで遊びに行って、
雪の中を走り回ったので、
融雪剤まみれだったマジェですが・・・

洗車場で高圧かけただけで
洗車していなかったΣ(|||▽||| )

やっと洗車することが出来ました♪


マジェスタはコーティングしてあるので
何時もは水洗いしかしていませんでした


洗車業者の泡ムートンに憧れて
何年か振りにシャンプーを購入しました(#^.^#)


とにかく泡立ちを売りにしている
シュアラスターのカーシャンプー1000
を購入したのですが・・・

意外と普通の泡立ちorz



まぁ、水洗いするだけよりか
断然キレイになったので
良しとします(#^.^#)


今度BMWもシャンプーで
洗ってみようと思います♪


マジェのフォトギャラリー
写真をアップしました♪




ここ最近、みん友さんも自分の周りも
続々と走り屋復帰しています(*゚▽゚*)

自分も復活しようと
現在本気で準備中(^^ゞ


結構資金も必要なので
外食は相当控えています(^_^;)


今日はスーパーの特売品の
お肉で焼肉をしました♪


リビングの空きスペースに
和室からテーブルを
持ってきてコンロで焼肉!!



いつもと雰囲気を変えて
食事をするのも良いですね(*^^)v


しかし、真上に照明があるのに
もともと空きスペースなので
真下を全く照らしてくれない・・・




お肉は全部で500円ちょっとです

焼肉屋では1品も頼めないかも・・・

やっぱり家で食べれば経済的ですね


ちなみに昨日はチキンでした(*^^)v




エコ生活頑張って
早く走り屋復帰したい!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/23 01:04:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年1月23日 6:54
復帰ですか!
コメントへの返答
2014年1月23日 8:58
おはようございます(^_^)

色々とやらないといけない事があるので直ぐではないですが近々必ず復活します(^_^)

2014年1月23日 19:48
洗車お疲れさまでした。
ちょっとクリーミーな泡立ちとは??ですが
シュアラスターの製品なら安心ですね♪
フォトギャラ見るとピカピカですね。

ティファールのフライパンはうちも焼肉に鍋にと活躍しています(笑)

コメントへの返答
2014年1月23日 23:15
こんばんは(#^.^#)

シャンプーは残念なまでに普通の泡立ちでした(゚д゚lll)
泡立ちはイマイチでしたがビックリするくらいキレイにはなりました(*^_^*)

相方様の家にはT-fal製品がいっぱいです♪
もちろん大活躍しています(*^^)v

プロフィール

「【2023.12.29】年末年始の旅行2日目…想定外の移動距離に高速を使うことに😱 http://cvw.jp/b/1324713/47677764/
何シテル?   04/25 23:00
bear-Xです(´∀`) 現在、BMW 535iツーリング & ベンツ E350ブルーテックアバンギャルドを メインで乗っています(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

SCV SUPER LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 19:45:34
VOSSEN VFS-1 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 15:41:28
アンビエントライト打ち換え&追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 18:45:31

愛車一覧

BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
久々にメインカーとしてBMWを購入♪ 530e Mスポーツ 人生初のプラグインハイブ ...
日産 スカイラインGT‐R 戦闘マシン!! (日産 スカイラインGT‐R)
年に数える程しか稼動しない戦闘マシン♪♪ 戦闘力はあるが購入当初から常にご機嫌ナナメ( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
またまた増車してしまいました💦 車を買うときはノリと勢いが 大事だと思っていますが ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
約10年ぶりの1JZターボ♪ 2020年6月に購入したチェイサーを今更登録😅 コロナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation