• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月01日

できました!!!(嬉)

え~っと、本日のブログ。
かなり独り言なので、スルーしてください(笑)



先日、旦那の浮気騒動のあった大親友のりかちゃん。

結婚8年目にして

おめでたです~~♪


わ~い!めっちゃ嬉しいです。
夫婦の体に原因もなく、6年不妊治療を続けてました。

30代も後半に差し掛かり、子供が出来ないという悩みをず~~っと抱えてて、泣いて電話してくることも度々有ったりと・・・・
私もいつも神社に行ったらお願いしたりお守り買ったと・・・・

しかし、
先ほど、おめでたとの報告が!!

まだ6週目ということで、大変なのはこれからですが~取り合えず、二人で泣いて喜びました(笑)
あんまり嬉しかったので、ここに一人で勝手に記念にブログをあげちゃいました(汗)

浮気騒動もどうやら思い違いだったようで、本人いわく、それでちょっと新鮮味ができたとか(笑)

いや~それにしても今日はいい日だ~
o(*^▽^*)o~~よかったよかった。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/06/01 18:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年6月1日 19:12
次はぴあきちだね♪
一緒に頑張ろう!
コメントへの返答
2006年6月1日 19:21
おう、がんばろ~~(笑)
2006年6月1日 19:46
おめでとうございます~\(~o~)/

子供は、こればっかりは、授かりモノですから。。
不妊治療はさぞかし大変と聞きますので、ほんと、良かったですね。

で、浮気騒動は無事収束??
コメントへの返答
2006年6月2日 15:43
ありがとうございます~~♪
って、私じゃないんですが(笑)

そうそう~イタイ思いもしたみたいで、出来てよかったですよ~
側で見てるとつらいものもあり・・・


浮気騒動は~まあ、思い込みとタイミングの悪さが重なったようで、ひと段落です。
2006年6月1日 19:53
タイトル見て、
ぴあきちちゃんにボーイフレンドでも出来たかと思いましたが・・

ぴあきち→バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!←jazz ♪。

新しい命の誕生・・神秘的です。
コメントへの返答
2006年6月2日 15:44
あはは~~それがね~そうじゃないんですよん(笑)

ってか、jazz ♪。さん、めっちゃお久しぶりじゃないですか?!
生きてましたかぁぁぁ。よかったです。
最近どうしておられるのかとちょとお思いつつ~~


そう、とても神秘的ですね。
2006年6月1日 20:01
てっきり③人目かと思いましたよ(笑

少子化時代に歯止めを-----!!!!
ありがとう( ̄^ ̄)&オ・メ・デ・ト・ウ
コメントへの返答
2006年6月2日 15:48
あ~!!3人目(笑)

奴ら二人だけでも大変なのに・・・これ以上は私には無理です(笑)

少子化~深刻ですね。
って、私もうまなきゃ行けない一人でしょうけど(^_^;)
何はともあれよかったです。
2006年6月1日 20:35
いや~よかったね!

見た瞬間、「おめでた」が目に入ったけ

Pちゃんが????

っておもっちゃったよ~んw
コメントへの返答
2006年6月2日 15:49
あははは~~それはタイトルが


できました!!!(困)


になってたかも(汗)

相手がちゃんとしてないうちはそれは気をつけなくてはですね~
2006年6月2日 0:15
ここのみんなも喜んでるって伝えてあげてちょ~

何も問題なくても出来んとこには出来んから良かった良かった♪
コメントへの返答
2006年6月2日 15:51
そうですね~♪♪嬉しい限りです。

こればっかりは神のみぞ知るってところなんでですね~。
2006年6月2日 1:19
いつの間にか、焼鳥串刺しです(爆)

お友達、おめでたい事で(●^o^●)

子供居るときは、いつでも言って下さいね(^^♪

種馬が駆けつけます(笑)
コメントへの返答
2006年6月2日 15:54
あ、こんにちは串刺しさん(爆)

おめでたいです!本当に嬉しいです(^▽^)




で、養育費付なら頑張りますが?(笑)
2006年6月2日 1:56
良かったね!のりかちゃん♪w

それにしても8年とは長かったね。
子供を授かって初めて世の中には出来なくて苦しんでる人が沢山いる事に気付いた。

うちの兄夫婦も一緒。
ちなみに結婚8年ぐらいかな…
年齢も30代後半…
でも…諦めてしまった模様。

だから、そんな話聞いたらスゴイ嬉しいわ。
これからも順調に育ちます様に!
コメントへの返答
2006年6月2日 15:59
うん、よかったよかったのりかちゃん・・・・
ん?とおたんとうとう文章の区切りもわかんなくなったか(笑)

そうそう~結婚当初にお友達になって、それからの付き合い。
ず~っと「また生○がきた」って落ち込んでるのを見てきたからね~辛いものありました。実はこの子には渡してないお守りをいくつか買い込んでみたり。

確かに、授かりものだから、どこのご家庭も望んだとおりに出来ないことも多いだろうからこれも幸せなケースの一つだと思うね。

私も、順調に育つことを心から願ってます!
2006年6月2日 3:58
こんばんは~
よかったね♪
でも、本当に本人達は深刻で大変ですからね
でも、大変なのはコレから
頑張れですね(^-^)
コメントへの返答
2006年6月2日 16:02
こんにちは~
ほんとうによかったです!ハイ。
肩の荷下りたというか~(なぜ私が?笑)
そうそう~後から結婚した旦那兄弟のところにはそれぞれ3人ずつ既にお子さんができていらっしゃったりと、深刻なのを見てきました~。
生まれてからは大変でしょうね~昨日も既におなかが痛い!とか言ってるし・・・・(笑)
2006年6月2日 4:09
よかった、よかった。
ぴあきちさんの祈りが通じましたね♪
コメントへの返答
2006年6月2日 16:04
はい、お祈り通じました。ありがとうございます。
まだ他にもこのお願いしたい方が遠いところにいらっしゃいます。

その方にも、いいことがありますように!
2006年6月2日 12:45
これはめでたい話っすね~♪
大親友ですから部長も自分の様に嬉しいでしょう!
こう言う話を聞くと勇気づけられる方達が他にも沢山いると思いますし、諦めないで頑張って欲しいですよね!
無事子宝に恵まれ、浮気騒動も思い違い(笑)やった様で、これからも末永くお幸せにっすね☆
コメントへの返答
2006年6月2日 16:06
あい~~おめでたいです本当に!!!
そうです~私が辛いことがあった時期もかなり支えになってくれた大事なお友達ですので、晴れ晴れした気分ですね♪

そうそう~雨降って地固まるとはまさにこのこと?!

しりちゃんも子作りがんばってね!(爆)

プロフィール

「@キングジョーブラック
あ、私写ってる☺️」
何シテル?   04/28 15:35
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R35エアフロセンサー流用&オリジナルエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 18:20:37
マツダ(純正) RX-8用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:27:04
S2000純正トルセン & Powerflexデフマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:51:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子二号機 (マツダ ロードスター)
赤いロドちゃんが2020年7月に水害で水没しちゃいまして、8月に愛知からお嫁にやってきま ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡ 家族5人で帰省も旅行もゆったり乗れる車を探したらここにたどり着きました。 ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
NCが好きなんです!(*^^*) RHTの赤いロド子ちゃん♡LOVE♡

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation