• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月04日

そういえば

そういえば
これ


見て思い出したけど、


プレ子ちゃんも先月で2周年☆(とっくに過ぎてるw)



走行距離は・・・
去年10月からほとんど乗ってないのになぜか4マソ㌔間近(だったはず)


ノーマルの足回りなのに飛んだりしたから(ほんとに飛んだ)
気付けばへたってるのか壊れ気味なのか
ずいぶんとふわふわ感が減りました( '∇')ウフフフフ


パーツは近頃全く増えず、ダーリンからはセカンドモニターを剥奪されw
今年はいって交換したものといえば、ワイパーゴムのみ(なぜかちぎれた!w)







そろそろタイヤの減りが目立つような・・・・

タイヤ買うくらいならホイルごと買ったほうがいいよね~旦那さん?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2007/04/04 15:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年4月4日 16:47
うちで買うて~w
コメントへの返答
2007年4月4日 17:25
最善は尽くしますw
2007年4月4日 17:07
裸にエプロン攻撃でオネダリしてみ~黒ハート

きっと買って貰えるはず♪

スポーツのサイズはXLで(笑)


などとW
コメントへの返答
2007年4月4日 17:26
裸にエプロン・・・

いましてもくびれもなんにもなくて面白くありません(爆)



どうやって悩殺しようかな~w
2007年4月4日 19:14
いっその事、車ごと・・・w

うちもタイヤ物色中です(^^
コメントへの返答
2007年4月7日 16:03
んじゃあ、思い切ってエイトにw
( '∇')ウフフフフ


タイヤ~探さねば~
2007年4月4日 20:48
ついでに足回りリフレッシュなどとw

ベイビーの為ならきっとOKかと・・(笑)

コメントへの返答
2007年4月7日 16:04
>ベイビーの為ならOK
なんでもそれで最近済ませてますw

そのうち怒られるだろうな~(笑)


どっちが嫁かほんとにわかりませんwww
2007年4月4日 21:12
ストに付いてるのを移植すれば
一件落着~ww

コメントへの返答
2007年4月7日 16:05
移植したいけど~

はみ出んのよ~~~(TДT;)シクシク


暖かくなってきたので、何かしたい今日この頃w
2007年4月4日 21:17
タイヤ&ホイールとついでにダウンサスなんぞw

悪魔のささやきが~

旦那さんには、聞こえるかな!?
コメントへの返答
2007年4月7日 16:07
聞こえているんでしょうか~w

「はいはいw」

とか言われた気がするけど、、、
聞き流されただけの気が(笑)


お腹の子が欲しいって言ってる
とか言ってみようかな~(o ̄ー ̄o)
2007年4月4日 23:27
フワフワ感減ったのはお腹の子+αの体重のせいかと・・・w
けど子供うまれたら子供弄りに必死になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2007年4月7日 16:09
私の体重の所為?!!!!


ガーーーーーン(* ̄□ ̄*;


子供いじりは・・・必須です( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう、多分、着せ替え人形確定かとw
2007年4月4日 23:50
そう言えば
うちも2周年過ぎてました
が、
1マソ到達していません・・・

奥さんが使用なので
まんまし遠くへ行ってない様で。

今年度は、もう少し遠乗り
してあげよっと。
コメントへの返答
2007年4月7日 16:12
うちの場合、酷使してるだけかと・・・w

大事に乗るのが一番ですよね~ホントは♪
査定価格も乗るたび下がるしw

まぁ、MAZDAはもともと下取り低いんですけどね~( ̄w ̄)


けど、プレちんでたまには遠出もいいですよ~☆彡
2007年4月5日 2:04
「これ」扱いのしとが来訪しましたよん♪(℃

いやぁ~4マソ㌔!?

めちゃよーはしってるね~

さすがにタイヤはかえなあかんのちゃう?


まぁ出産祝いに角煮ドンからプレゼントしてもらったら~

赤ちゃん向けには15inchに落とした方が乗り心地よいかもしれないけど~


で、隣の浮気プレはダレだ~!?
コメントへの返答
2007年4月7日 16:14

怒られた<℃

よう走ってるでしょ~
タイヤそろそろ物色せねば・・・

ってか、
来年はもう車検ですな~
はやいですな~
新車の匂いがナツカシイ・・・



15インチは~
隣の浮気プレなしとが
ただ今はいてますがなにか?w
2007年4月5日 21:17
タイヤ交換するならもちろんホイールごといきたいですね。(^o^)
いっそのこと、赤ちゃんのこと考えてサス交換で乗り心地も向上されては?
妻が言うにはセカンドシートの突き上げがあるらしいですから・・・
コメントへの返答
2007年4月7日 16:20
で~す~よ~ね~( ̄∀ ̄*)w


セカンドシートって乗ってみて初めて違いが分かりました~

やっぱ前列よりゆれがありますよね~

まぁ、足の固まったストよりいいですけどw
2007年4月8日 20:10

ドンキにいい感じのコスプレがあったよw
それでお願いする?
送ろうかwww
コメントへの返答
2007年4月12日 21:59
どんなコスプレよ~


で、
バトンなどまわしてもよい?

ってか、この返信にすら気付くのであろうか???w

プロフィール

「@キングジョーブラック
あ、私写ってる☺️」
何シテル?   04/28 15:35
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R35エアフロセンサー流用&オリジナルエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 18:20:37
マツダ(純正) RX-8用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:27:04
S2000純正トルセン & Powerflexデフマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:51:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子二号機 (マツダ ロードスター)
赤いロドちゃんが2020年7月に水害で水没しちゃいまして、8月に愛知からお嫁にやってきま ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡ 家族5人で帰省も旅行もゆったり乗れる車を探したらここにたどり着きました。 ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
NCが好きなんです!(*^^*) RHTの赤いロド子ちゃん♡LOVE♡

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation