• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

飲み会

♪も~い~くつね~る~と~♪


またひとつ、大人になりますw



ま、
そんなことはどうでもよくて~






うちの旦那さん。。。

毎日80キロ?(←適当)くらい先まで通勤してまして。

半分は車、乗り換えて半分は会社専用バス。


なので会社で飲み会があると、駐車場に車を置いて帰ってくるので

翌朝は早朝から私がバス乗り場まで送迎・・・・


というわけで、水曜日もせっせと送っていきました~






そして・・・・


木曜は夜また飲み会!!

今度は福岡市街まで!!!!!



夜はベビーと二人っきり・・・・・


送ったら帰ってきて、



お風呂入れて

ギャン泣きする子供にミルクあげて

寝かしつけて

洗濯物たたんで

食器洗って


慌しい夜をこなしていたら~~

「お迎え来て」コール!

どたばたしてて気付けばあっという間にもう12時・・・・・

忙しかったし眠いしもうクタクタ(* ̄□ ̄*;



けど、迎えに行かなければ~~~。。。。。















って、
うちの旦那さんはぴあきちさんを迎えに来てくれましたw
(上記は本人の証言を基にしたノンフィクションですw)


朝早いのにエライな~~♪  


旦那さんww






久々の同級生との再会楽しかったゼーーーイ♪Σd(ゝ∀・)

ブログ一覧 | おうちのできごと | 日記
Posted at 2007/08/26 03:15:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 3:17
ん?そういうオチ?
コメントへの返答
2007年8月26日 3:20
そうそう!



暇人だからね~w



夜中はww
2007年8月26日 3:18
つ ペタペタ

とおたん> 同じ布団なら泊めてあげるよん♪ (8/26 03:16)
コメントへの返答
2007年8月26日 3:21
www


そういえばさっきこんなこと言ってたね~w

ってことはとおたんとおくたまと川の字か~<バキw
2007年8月26日 3:21
↑コラコラ!www
角ドンにコロサレルだろ!w

ってか、飲んだ?(ニドギキ

それにしても角ドンは偉いねぇ~!

でも、体育座りはイカンね♪(ナゾwww
コメントへの返答
2007年8月26日 3:23
うぷぷw

もう遅いよ・・・w


エライね~
ののしられても、ののしられても、それでも強く生きていきます(>▽<)
彼はwww


で、
たいいくずわりって。。。w

ナニ?!
2007年8月26日 3:27
↑否定しないのナ♪
コメントへの返答
2007年8月26日 3:31
男に二言はないw
2007年8月26日 3:31
↑↑ってか、その行だけ抜き取ると色々と
問題があるだろっ!w

泊まる事があったとしても間違いなく…
『ぴ 子 奥 子 と』
の順番かとwww
コメントへの返答
2007年8月26日 3:34
またまた~

今更あせっちゃって~(笑)


ま、
けど、
「と」に続く人間は間違いなく♂よね?w
2007年8月26日 3:35
↑ほぉ~
同じ部屋で寝るんだ・・・(*´艸`)
コメントへの返答
2007年8月26日 3:36
らしいよ~w


つーか・・・・

ここ・・・・



荒らされてる?( ̄ー ̄;
2007年8月26日 3:35
ん?
『ぴ 子 奥 子 と 淫』
かぃ?w

って…んなわきゃないやろ!
コメントへの返答
2007年8月26日 3:37
そこは好きなダーリンを当てはめてヨシ!w

YとかGとかRとか?www
2007年8月26日 3:36
>さりぃたん
だって…

部屋ないんだもんwww
コメントへの返答
2007年8月26日 3:39
んじゃあ、

私が泊まる時は子守しててあげるから、おくたまとラヴフォに行ってきてイイヨ(o ̄ー ̄o)
2007年8月26日 3:39
↑3人で、、、、ナノカ♪(*´艸`)
コメントへの返答
2007年8月26日 3:40
そっか!
気が利かなかった~w(ゴメンゴメンww
2007年8月26日 3:43
好きなダーリン?

悩むなぁ…



ってイラネェーーー!ww

>さりぃたん
3人で?
Y&G&Rの3人w
コメントへの返答
2007年8月26日 3:47
なやめ~なやめ~♪


つーーかぁ~

荒らし屋には負けーーーン!(℃



その3人は・・・・最強とみたw
2007年8月26日 3:45
↑Y&G&Rの3人を相手にしたいのか。。。

さすがゲイ オブ ザ イヤー♪(*´艸`)
コメントへの返答
2007年8月26日 3:49
また書かれてる・・・

まぢ画面が重たくなってきたね(^◇^;)


一般人用に同じブログもういっこ上げとくべき?(爆)www



ゲイな世界は~未体験~
いいな~男の人は(謎)
2007年8月26日 3:48
ゲイちゃうっちゅうねん!

ってかその3人はキビシ過ぎるやろwww
コメントへの返答
2007年8月26日 3:52
3人いっぺんにはキビシイ?w

じゃあ、順番守ってもらうようよく言っとくからね~♪www
2007年8月26日 3:50
↑忘れられなくていつも逢いにいってるくせにぃ~(*´艸`)
コメントへの返答
2007年8月26日 4:02
夢の中で~夢の中で~逝ってみたいと思いませんか~♪♪



・・・しまった

シモ過ぎた(爆)

さ、ねよ!
2007年8月26日 6:31
なるほどほっとした顔


↑この荒らしの後にコメくれたんやわーい(嬉しい顔)

みんな~ げんこ♪
また飲み会したいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな夢の中かなウッシッシ
コメントへの返答
2007年8月27日 15:55
そうそう!w

←そんな感じでした・・・(笑)



ちなみに、6時半、丁度
「乳飲ませろ~!(℃」
ってアウアウ言って、起こされて起きてました( ̄ー ̄;
2007年8月26日 8:21
主婦の鏡!
と思いきやエエ旦那さんだぁ~w
うちも迎えにきて (*>3<)ブハ♪

改名しました。
今後もヨロ~w
コメントへの返答
2007年8月27日 15:57
ぐはっ。

遠いお迎えで・・・w
私が行こうかしら<バキ


HN、
車<ゴルフ
になっちゃってる~~!!!
2007年8月26日 10:02
やっさすぃ~
いい旦那さんですね
僕には真似できませんや(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 16:04
ですよね~w

私にも真似できません(爆)

こども放置で家出するくらいなんで
↑?
2007年8月26日 11:22
。。。( -_-)フッ
コメントへの返答
2007年8月27日 16:05
がーーーん!w

それは・・・

何に?!ww


あ、上の可笑しな人達へのコメントですよね(笑)
2007年8月26日 12:36
同じ布団なら泊めてあげるよん♪
  ↑
大阪のナイスゲイ、全く同じ文章をメールで俺に送ってきた事がある。
コメントへの返答
2007年8月27日 16:07
そっかーーー

ナイス芸wかと思いきや、
奥さんいるところを見るとやはり両刀か・・・w



18菌電脳チラシありがとうございます♪
2007年8月26日 21:05
場違いかもしれませんが失礼します(ばき

あんたはエライ!!エライ!この一言に尽きます!

最近そんな女の子の優しさが恋しいたこけんです(わら

女の子なんて・・・・・・・・・・・・・(ぼそ

でもお互い理解しているって感じがよくわかりますよ!

これが良いです!って所帯持っていない私が言うのがおかしいかも!

真面目なお話でした~

でもうらやましい~

って!おもろいコメを期待しないでね♪
コメントへの返答
2007年8月27日 16:18
こんにちは~♪


たこけんさん・・・w
何か・・・ありました?
(などとw


まぁ、確実に普段譲歩しているのはかくさんですが(笑)
けど、彼もああ見えて頑固で。。。w
たまに私も折れてみるふりをしたりしたりします
(↑結局折れてない?www)

ってのは出会って1年、ようやくペースが出来た?みたいな感じですよw

たこけんさんも次行ってみよーーーー!w<バキ
2007年8月26日 21:16
いい旦那さんですねー・・・





私にはこういうブログは目の毒です・・・(爆)
コメントへの返答
2007年8月27日 16:20
ですよねーーー(ひとごとw)

たまに、本気で
「後悔してない?」
ってきいてしまいます(笑)

こんなんを嫁に持って・・・カワイソウニww

←きょーいちさんも次行ってみよーー!w(上の※返参照)
2007年8月27日 11:21
えっと、ブログより とおたんとさりぃさんとのやり取りが面白かった♪


・・・って事で、何の話だったっけ?(爆)

あ!そうそう♪素晴らしい旦那様で!ww
久しぶりの飲み会 楽しめた様で何よりでっす♪
コメントへの返答
2007年8月27日 16:22
えっと、荒らされました(笑)

まぁ、それでも普段のおとうたんのブログよりは荒らされてないですねwww

おとうたんは最近モグラらしく・・・w
姿が見えないと思ったらひとんちに玉に穴掘ってるみたいで( ̄w ̄)


で、
何のブログ上げたっけ?ワタシwww
2007年8月28日 23:09
こんばんは


さすがかくさんというべきか…

見ならわなければ・・・
コメントへの返答
2007年8月29日 15:09
こんにちはw




私も・・・


見習わなければ(笑)

↑多分無理w

プロフィール

「@キングジョーブラック
あ、私写ってる☺️」
何シテル?   04/28 15:35
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R35エアフロセンサー流用&オリジナルエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 18:20:37
マツダ(純正) RX-8用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:27:04
S2000純正トルセン & Powerflexデフマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:51:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子二号機 (マツダ ロードスター)
赤いロドちゃんが2020年7月に水害で水没しちゃいまして、8月に愛知からお嫁にやってきま ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡ 家族5人で帰省も旅行もゆったり乗れる車を探したらここにたどり着きました。 ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
NCが好きなんです!(*^^*) RHTの赤いロド子ちゃん♡LOVE♡

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation