• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

BBQ を 佐世保でも

BBQ  を  佐世保でも ソレイユ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート


のブログの前に・・・



大好きなあの方に会いに佐世保まで行ってきましたヽ(≧▽≦)/


お茶をいただき、
アイスクリームをご馳走になり、
オイル交換をさせていただき、
おくたまが居たので
お礼のキスマークキスマークキスマークをしたいのを涙ながらにこらえて
後ろ髪引かれる思いで後にしましたるんるん




んで、
いつものようにサセコバーガー食べて、
西海橋眺めて、
武雄の温泉で涙を洗い流し・・・


あ~~すっきりぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2008/08/03 20:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年8月3日 20:45
ソレイユで会えず残念でした。
すんません。m(__)m

次回は9月に!

…の前に、そろそろ九州弾丸出張の
季節になってきましたよ。
実施の際は連絡します!(^o^)丿
コメントへの返答
2008年8月4日 0:18
いやいや、
相変わらずお忙しいみたいで~!

そうそう9月の準備、旦那側で着々と進んでいるみたいです!
今のところ9月13日が予定みたいです~

出張の時は教えてくださいね(>▽<)
がんばって?時間作ります♪
2008年8月3日 20:46
サセコバーガー・・・
是非食べてみたい一品やね!!( ´艸`)

食べたらその後に・・・ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2008年8月4日 0:21
でしょ~でしょ~w

今日もサセコちゃん、
かなり美味しかったよ~www(爆)


その後に・・・
何?!w
2008年8月3日 20:51
そこからダッシュでボーリング参加を期待してましたがwww

次サセコ飲みOFFは参加ですか?
コメントへの返答
2008年8月4日 0:22
Yさんを会社から強奪して参加するべきでした?!w

それが一番のサプライズだったぁ~!
私としたことが・・・
今頃思いついた!!!!(笑)



しくじり・・・・

飲みオフいいな~w
2008年8月3日 20:58
温泉わかったかい?

ボーイさんが立ってないほうですよ。

そういや、北方ICのそばにも
きれいなトコがあったんだった。

とりあえずプリン ごちっす。
コメントへの返答
2008年8月4日 0:23
わっかりましたぁ~!
ありがとうございました( ´艸`)

もちろん、
たってる方に入っていきました<バキ


温泉きもちよかった~☆゛
2008年8月3日 21:33
佐世保バーガー(に脳内変換して)
ググッみましたw

佐世保に行ったら食べてみたいけ
ど店と種類大杉w
コメントへの返答
2008年8月4日 0:24
←それ、間違ってますよ

正しくは
サセコバーガーです(o ̄ー ̄o)ムフフ


で、
こっちにはいついらっしゃるんですか?
お待ちしておりますw
2008年8月3日 22:57
来週、田舎に帰る際に”佐世保バーガー”食べよw
何処が美味いんやろ??
コメントへの返答
2008年8月4日 0:26
Yセツ氏から以前紹介されたところによく行ってますよ~♪

私のポイントはあまり待たずに食べれるところってことで
「ビッグマン」です(>▽<)
2008年8月3日 23:32
今日は佐世保遠征だったんですね。

お会い出来るかと楽しみにしてたんですが・・・

また次回お会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年8月4日 0:29
どうも!!乙です(´∇`)ノ

そうなんです~
ちょっとまえに自宅で娘が熱中症っぽくなって以来、
長時間の乳児炎天下遊びは禁止にしております^^;

うちと凛ちゃんところ、そんなに遠いところではないので、また是非!!♪
2008年8月3日 23:48
おつおつ!
温泉いいのぉ~♪
いつものサセコバーガーってどこぉ~?
コメントへの返答
2008年8月4日 0:31
んーとね、
ビッグマンってところによく行くよ♪
蜂の家のすぐそば!!!

そして、
いつも返信が遅いので今回は気合入れて全部かえしてみたw
2008年8月4日 6:31
サセコファーストフードね~ほっとした顔

それ食べたらエッチ黒ハート出来るようになるのexclamation&question
はたまはアソコが元気になるのわーい(嬉しい顔)
違うかバッド(下向き矢印)

以前行ったけど、待ち時間が半端ないから食べれなかったようれしい顔

いつか食べてみたいっす猫2
コメントへの返答
2008年8月19日 22:41
あ、どもw

右手負傷で一生懸命コメント返信しようとしているぴあきちです((汗


そうそう!
待ち時間長いから、長くないヂモッティ~なところを教えてもらっていきました♪♪
美味しかったですよ!!

もうすぐ9月ですね( ´艸`)
9月といえば~~?!
2008年8月4日 11:12
サセコバーガー食べてみたい・・・
コメントへの返答
2008年8月19日 22:42
きょーいちさんには・・・





サセコバーガーのバーガー抜きがいいのでは?!(笑)
2008年8月4日 15:00
サセコ遠征おつカレーライスです!

ところで画像のブツは何??
スタンガン???
それともカラオケのリモコン??
コメントへの返答
2008年8月19日 22:45
先日・・・
板にあがっていたコメントで
「HAYATOさん」って書き込みに
誰だ?HAYATOって??(; ̄ー ̄)
って思ったら・・・
な~んだ、神ちゃんじゃん!!w

みたいな・・・w
残念ながら、私の中ではHNではインプットさせていません♪

ブツは車のコンピューターの情報を表示できる機械らしいです☆
2008年8月4日 15:10
次はまあクンを奪いに四国まで来てね~w

んで、じゃこ天バーガーを食べて(え?有名じゃない?w)、道後温泉入って(これは有名じゃろ?w)、しまなみ街道爆走♪
良いプランじゃ~~ん!(わら
お待ちしてま~ww

コメントへの返答
2008年8月19日 22:49
どどどどど~も~w

いやまだソレイユ行きましたブログをあげていないぴあきちです<バキ


まぁくんはね・・・
どうも嫌われているらしいw
だって、「きゃ~~♪」って言いながら逃げられるんだもんww

ごるぁ!
おばちゃんがほんとにとって食うぞ~~!!!!wwww


あっ、、あと、画像添付つきメール1通届いてます(^^)
ありがとうございます!
報告遅くなってすみません。。
2008年8月6日 19:42
サセコバーガー食べ放題・・・ってどっかにないかなぁ(笑)



ってか、やっぱソレイユまだ上げてなかったしw
コメントへの返答
2008年8月19日 22:51
←それ、いろんな意味で魅力的ですねw
(食べ放題が?バーガーが?ww)


そして、
まだソレイユまでたどり着いてない悲しい状況です。。。(((( ;゜Д゜)))

まぁさんの夏の思い出は?!

キティーちゃん?!?!www
2008年8月10日 8:24
大好きあの方???とは??

って写真のお殿ですか?

ソレイユお互いUP出来てないねぇ~~♪
楽しみにまってるからぁ~~~~ヽ(*'0'*)ツ
コメントへの返答
2008年8月19日 22:55
こんばんは~!

あの~
メール返信するのを今思い出しました・・・(滝汗)
アネゴにおとしまえつけさせられるぅ~Σ( ̄□ ̄;)


写真の殿方は~♪
あの佐世保の有名なYさんです☆゛


で、泉さんはアップしました?w

プロフィール

「@キングジョーブラック
あ、私写ってる☺️」
何シテル?   04/28 15:35
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R35エアフロセンサー流用&オリジナルエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 18:20:37
マツダ(純正) RX-8用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:27:04
S2000純正トルセン & Powerflexデフマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:51:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子二号機 (マツダ ロードスター)
赤いロドちゃんが2020年7月に水害で水没しちゃいまして、8月に愛知からお嫁にやってきま ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡ 家族5人で帰省も旅行もゆったり乗れる車を探したらここにたどり着きました。 ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
NCが好きなんです!(*^^*) RHTの赤いロド子ちゃん♡LOVE♡

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation