• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

雨ばかりで食いに走る~♪(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

雨ばかりで食いに走る~♪(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ  毎日雨ですね~
夏は何処に行ってしまったのでしょうね~(涙

私は、そんな時は食べに走ります(笑
先ずは、月一回の千葉営業所監査に・・・

曇り&小雨の中、千葉港に向けて出発~♪
一時間早めに出発してしまい関本のパーキングは11時・・・

永ちゃんのDVD観ながら~ 歌いながら~♪
ちと早すぎるのでお昼近くに最寄のパーキングへ
丁度矢田部に、

ラーメンだけで済まそうと思ったが、チョット足りないかもとライス&卵~(笑
で、食い終わってチトセリカのジェットの手配は?
気に成り確認すると担当者が変わり注文仕方が解らない?・・・は?
引継ぎ無しか・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル
此処まできてれば行けるなと、自分で亀有さんに始めてのお使いに(笑
途中落下物にぶつかりホイールヒット・・・il||li _| ̄|○ il||l
1○0キロからは回避できませんでした・・・(涙
で、30分・・・

PM1時、聖地「亀有エンジンワークス」さんへ


殿から言われたジェット番号だけ買って滞在30分・・・
良い時間でした・・・(v^ー°) ヤッタネ
途中車屋さんからジェットの手配が出来ますよと今更言ってきたので買って車に乗ったところと、電話を切りまちた!

ナビに従い・・・
で、千葉営業所について、一時間位居てホテルにチェックインして、
6時に迎いにきてもらい曽我にある「恋粋」さんで、

ハムカツ・・・
昔、丸大ハムのCMで太いハムをナイフで切って焚き火で焼いて食うシーンに誰でも憧れた(解っても四十代までか(笑)位の厚いハムを使ってます(涎
で、三時間タラフク食って一件目は終了!
で、〆は何時もの、

「恋粋」さんから近いのよ、徒歩20歩位(笑

家のフードファイター達は食うのよ!(笑

私は醤油ネギラーメン普通盛り(笑
で、ホテルに送ってもらい、

就寝Oo。(。pω-。)オヤスミィ

で、次の日は早めに起床して、地元に戻り

7時に阿武隈高原パーキングで、


醤油ラーメン大盛り

で、何食わぬ顔で帰って嫁と親戚で亡くなった所に顔出しに・・・
行ったら丁度昼時で誰も居なかったので、近くの「ねぎっこラーメン」さんへ~
二年ぶりくらいかな?
私はやさい味噌らーめん~  ここはコレでしょう(笑


で、満腹になり斎場に戻り二時間くらいいて其の日の夜は蔵屋で(^m^ )クスッ

次の日は昼間近くまで寝て(朝5時に目覚ましで起きたのですが雨の音がしたので又寝た)、
昼に、前回旨いと思ったので、


醤油亭さんへ

今日は、嫁は

中華丼!


坦々メン麺大盛り、
このチャーシューの大きさ(笑

美味しゅう御座いました(人・v・ァリガチュッ**)
で、其の日の晩御飯は、

緑のご飯達です~
皆さんは私は何時も脂物ばかり食ってると思いでしょうが、
お酒の飲まない日は毎回、炭水化物無しの緑の食い物になります・・・(汗

来週は土曜日から、大館旧車倶楽部皆さんと合同飲み会が入ってまして、
私達は北欧の社に向かう予定です~σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

9月からは毎週の予定なので、老体に鞭打ちながら向かいます~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/21 11:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年8月21日 12:12
丸大ハムのCMなんて
ボキは知りましぇん(。´・ω・)?

今更大きくなれよ~
なんて言われても

もう間に合ってるし(笑)

しっかしラーメン三昧っすね~|д゚)

コメントへの返答
2017年8月21日 12:42
え、知らない・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ
確か私のひとつお年寄りのはずが?(笑

ヤッパリ知ってるジャン~♪
越後の国はCMやってないのかと思いましたよ~

そうです、毎週ラーメン三昧です・・・
健康診断が怖いです・・・(ノД`)ハァ
2017年8月21日 13:57
ところでキャブ調整は?
コメントへの返答
2017年8月21日 16:44
え、そういえば・・・

何とも言って来ませんが・・・(汗

多分大丈夫でしょ~
でも、「難しいですよね~?」
と、苦笑いされました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2017年8月21日 18:51
落下物ヒットは大丈夫だったんですか?
コメントへの返答
2017年8月21日 19:25
いいえベーベーエスホイールががっつり、ヒットしてしまいました……(涙

新しい営業車が来る前に修理しないと……(/ _ ; )
2017年8月21日 18:59
今回もお疲れさまさま~ 封書で今日 送りましたよ
コメントへの返答
2017年8月21日 19:28
何時もありがとうね〜🎵

秋田から真っ直ぐ行くか…❓
時間的に無理か(笑)(T ^ T)
2017年8月21日 22:17
美味そう… :-)
わたしのお昼はだいたい、カップヌードルのシーフードっす (゚∀゚)
コメントへの返答
2017年8月22日 9:18
ハハハ、ありがとう御座います!

私はカップメン関係を食べると胃が痛くなったり胸焼けしちゃいます・・・(涙

煮て食べる奴は平気なんですが~?
年なので脂に弱いのかも(笑(^m^ )クスッ

プロフィール

「西会津なつかしカーショーに行ってきた❕ http://cvw.jp/b/1325166/47753617/
何シテル?   05/31 11:20
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年の初投稿です(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 12:08:33
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
いすゞ フローリアン 羊の皮を被った山羊 (いすゞ フローリアン)
いすゞの馬が欲しかった! 私が小学生5年頃まで家に居た(笑 べレットを購入した時に何時は ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! 可なりボロボロですが、買いました✋ 只 ...
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
おサルで使ってたエンジンが余り、次に作ってみたい遊び道具が此れだった(笑 意外に値段が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation