• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月31日

先週の出来事~!

先週の出来事~! 皆さんお元気でしたか?
私は、元気でしたよ~♪
最近は此方の窓口も疎かに成ってしまってます・・・(´ヘ`;)とほほ・・

で、先々週の土曜日に、冬場の楽しみにと取って置いたお猿さんの足元のドレスアップを付けたら・・・

当たってるやん・・・
取り説にL型は使用しないで下さいと書いてあったじゃん・・・


反対側も当たりそうやん・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
で、即効でチューブ、スペーサーを注文!

4mm、7mmの両方をチョイス!  
先ずは4mmを、
部品を見た時点でやっちまった間が爆裂・・・?
リアハブの形状がアダプター形状と全く違う・・・∑(゚台゚lll
遭わなければ削れば良い・・・(笑
で、男の仕事をして~格好なんて気にしない~♪

此処まで離れました♪
もう弄りません(笑


この太いのが好きです(笑



こんな感じで試運転しましたが何の違和感も無く完成です~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
で、この日は車も入れ替え、

日曜日の阿賀野の準備を致します~
車洗ってタイヤ交換して~

準備OK!
で、殿に連絡するも、返事は今一???
で、当日日曜日は、

福島は晴れ~♪
で、阿賀野は???晴れて来てますね~♪ 

道の駅に行くと!


牛屋さんと、馬主さんが居りまして、駐車場は総額数億円に(笑
開会式の時間が迫っていたので、道の駅を出まして・・・
会場に・・・

未だ50台位しか並んでませんでした~♪

目の前には格好良い510sssが!

徐々に増えてきまして隣は箱Rさんです~♪
やはり、べレットのセダンにツインカム載せてる方が受けは良いようです(笑

お猿さん見たり、

Z2みたり~♪
してたら、

殿が登場~
ご挨拶したら、隣のものが帰ったからくるじゅうない、ちこう寄れと(笑
で、お昼に上田城よりいらっしゃいました!
会場は結構な人が見学にいらっしゃいまして、前の道で亀になったり腹すりしたりで・・・
私達の前に、同じ県内から二台


ミニと、ダルマさんが転んだでなくてヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
ダルマさんは、最近板金したように綺麗でしたよ(笑

丁度3時に成りそうだったので、お暇に・・・
殿に、御別れを言って5時には自宅に着きました!
楽しかったです~ だってエントリー費無料でしたもの最高です(笑
来年は台風の影響が無いことをお祈り致します!

来週は殿とがべちゃんとで名古屋に行く予定でしたが、行かなくなったので東北セリカDAYに行って見ようかな~?
雨の場合は自宅に居ます(笑  
皆さん連休をお楽しみ下さい~(>∀<)ノょろしく!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/31 11:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

こんばんは。
138タワー観光さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2018年10月31日 12:05
お疲れ様でした。
越後国の天気はやはりコロコロと変わりますね。
来月は秋田屋よろしくです。
コメントへの返答
2018年10月31日 14:23
お疲れ様です!

全くです(笑
晴れたり曇ったり雨降ったりと・・・
でも、楽しいひと時ありがとう御座いました・・・<(_ _)>

此方こそよろしくお願い致します(笑
2018年10月31日 12:44
連休…何の事(。´・ω・)?

云わずと知れた休みNothinグ~('◇')ゞ

コメントへの返答
2018年10月31日 14:26
お疲れ様!

え、休み無いんですか???
休まないと疲れが・・・(笑

連休初日は、仲間と飲みで4日はセリカDAYの予定です(笑
2018年10月31日 12:50
お疲れ様です! 今回は参加できずすみませんm(_ _)m

11月は実家キッチンのリフォーム、続いてベレットの車検があり、今年はそのまま冬眠になりそう(泣) 何かあったらマーチで参戦です(笑)
コメントへの返答
2018年10月31日 14:35
お疲れ様です!

今回は仕方が無いかと思います、
先ずは自宅が優先です(笑

今回もいすゞで車検かな?
私もそういえば来年直ぐに車検だな~?
( ̄ー ̄; ヒヤリ
2018年10月31日 14:30
 ほぉ~っ、名古屋にみえるご予定があったのですか。尾張旭くらいしか思い浮かばないのですが、他に何かありましたっけ?
コメントへの返答
2018年10月31日 14:39
お疲れ様です!

4日に、トヨタ博物館駐車場で80ミーティングが有った様で、殿が一緒にセリカで来いと・・・
チョット遠過ぎたので、行かないで済んで良かったです(笑
2018年11月1日 11:56
ベレット 絶好調みたいですね!!
コメントへの返答
2018年11月1日 13:51
どうもです!

久振りにべレットに乗ると、セリカと比べて中~高速の伸びの良さが解るよ~♪

べレットって良いよね~(´▽`*)アハハー

プロフィール

「楽しかった奥多摩から帰ってきて・・・(T_T) http://cvw.jp/b/1325166/47662421/
何シテル?   04/18 10:38
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年の初投稿です(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 12:08:33
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
いすゞ フローリアン 羊の皮を被った山羊 (いすゞ フローリアン)
いすゞの馬が欲しかった! 私が小学生5年頃まで家に居た(笑 べレットを購入した時に何時は ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! 可なりボロボロですが、買いました✋ 只 ...
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
おサルで使ってたエンジンが余り、次に作ってみたい遊び道具が此れだった(笑 意外に値段が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation