• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月16日

一足先に連休が終わってしまった・・・(ノД`)・゜・。

一足先に連休が終わってしまった・・・(ノД`)・゜・。 皆さんお盆休みはまで続行中ですか❓
私は今日から会社に出てます~(^^;)

で、休み中はチョットフローリアンを弄ろうと亜熱帯から送られてきた

が届けられて来たのでチョットどの位収縮するのか検証したら全くチジまない❕

バラして見たらマジ・・・Σ(゚Д゚)
既にショック❓ダンバー❓じゃなくてただの筒みたいな感じです・・・💦
べレットに付いてるのはゴールドの奴です、
何か怖いのでシルバーの奴を(安い奴なので全くストロークしないので中にスプリングでも入れてみようかな(笑)
で、車弄りは終了して11日は殿のお城に・・・🐎
東北道は混んでると予想して(反対車線は事故渋滞で30㌔以上渋滞中)、

北陸道米山🅿でラーメン食べて、予定より早く殿のお城に着いて🍻して

永ちゃんのDVD見てすっかりお邪魔たのでホテルに👍

で、その前に毎回恒例飲んだ後の

食べて・・・(-_-)zzz

朝は4時に起きてアルコールチェックして半に出発、まだ暗いです✋

三時間で会津近くまで来て、

チョット速い速度で無事に自宅に帰還しました✋
13日は仲間も一緒に、

本宮町の「柏屋」さんに行って、

上煮込みかつ丼1730円ライス大を注文して(笑)
そのまま自宅で🍻会に・・・
15日は8時にお迎いに来てもらって、

新幹線で仙台に・・・

本日は「善治郎」牛タンです(笑)
11時開店なのですが、10時前から並んで10時に受付開始❕
7番でした・・・   しかし11時開店時間に成ると125番位に成ってました💦(笑)  そこを横目に・・・

呼ばれたので店内に入り・・・🍺

この牛タンは美味い👍  白い煮込みタンは仲間がお勧めだったのでグーです・・・(笑)

全体に「○久」より美味いし柔らかい~💞
しかし食い終わったころには175番まで行ってましたが何時に呼ばれるのか・・・・(^▽^;)  因みに以前70番台で3時間チョイは待ったようです
で、お腹もいっぱいに成りお目当ての、

還暦お祝いの赤いものを(笑)
一時間チョイふらついて、

買ってから又新幹線で乗車率120%位で福島駅に到着して、仲間の奥さんに運転してもらって、
河童河童寿司で反省会を・・・  
河童に数年振りに入りましたが、店内はガラガラ・・・
ネタも少なく、

🍺の〆に塩ラーメンを食べました・・・

連休中は可なり食ってしまった・・・  今日からダイエット・・・ 
              無理だな~(/ω\)💦(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/16 11:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10数年振りに
Nicolas Kenjiさん

ナポリタンの予定が
Nicolas Kenjiさん

やっとナポリタン
Nicolas Kenjiさん

今度はエビピラフ
Nicolas Kenjiさん

連休前半・・・!(^^)!
噂のSさん

仙台寄港
R31CALSONICさん

この記事へのコメント

2023年8月17日 8:51
先日は楽しかったでつね。
エンジンダンパーはシルバーの製品でも意外とOKでつよ。
コメントへの返答
2023年8月17日 14:16
お疲れ様です・・・✋

此方こそ楽しかったですね~🎵
話で数人殺されたような(嘘
次回は来月ですね~💞
ダンバー記事は直ぐにアップしますよ~('◇')ゞ(笑)

プロフィール

「頼るところは・・・(#^.^#) http://cvw.jp/b/1325166/47761992/
何シテル?   06/04 10:36
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

頼るところは・・・(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 09:39:14
今年の初投稿です(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 12:08:33
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
いすゞ フローリアン 羊の皮を被った山羊 (いすゞ フローリアン)
いすゞの馬が欲しかった! 私が小学生5年頃まで家に居た(笑 べレットを購入した時に何時は ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! 可なりボロボロですが、買いました✋ 只 ...
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
おサルで使ってたエンジンが余り、次に作ってみたい遊び道具が此れだった(笑 意外に値段が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation