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うつと116Mのブログ一覧

2014年02月24日 イイね!

電パワ

数日放置して始動すると、一発目パワステがガクガクブルブルして動きがおかしくなる。
あとは、車庫入れなどで末切りしたりハンドルを大きく回すとコロコロ、コトコトおとがする…

気になるねぇ、直せないのかなあ(ーー;)

Posted at 2014/02/24 19:07:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年02月17日 イイね!

漢の鉄ナット!



軟弱なアルミは捨てて!



ズバリ、 鉄!(笑)

あたまは19mm脱着も楽々♪


Posted at 2014/02/17 20:17:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年02月17日 イイね!

続編 プラグ点検清掃

はい、二日目です、やり直しです。

やり残したT側を中心に作業再開!

T側はかなりキレイなもんでした♪

プラグコードをグリスアップしてもどしてー、

L側を両方再度抜いて〜

硬化してるカーボンをカッターで剥がして、ブラッシングしてまた戻しました。

まだイケるな(死
満足満足(笑)

Posted at 2014/02/17 14:56:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月16日 イイね!

えープラグ点検をば…

フロントL外して…かぶり気味(´・_・`)

そりゃエンジン始動後、町内1ブロック廻して切ったからかなf^_^;

でも…チラリと見えるのは、アペなのか…ばっちい((유∀유|||))
こわっ(;゚Д゚艸)

見なかった事にして、キレイキレイして封鎖。

リアLをとっ、お?お?

手で回りますけど〜!?( ´∀`)σσ
無かった事にして。しこしこして封印(笑)

T側は後日…死
Posted at 2014/02/16 22:27:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月16日 イイね!

結局8の圧縮低下の最大原因は?


オイル→普通の鉱物油

プラグ→たまに変えてる程度
コードはこないだ変えたよ

PCM→ノーマル (リプロはした

吸気チューン→純正交換タイプエアクリ

排気チューン→エキマニ、キャタ、マフラー交換

走り方→たまに回すくらいで、大人しく3000付近中心


こうやって書いてみると、あんまり良い条件とは言えない気がするけど、調子はイイ^o^

謎は深まるばかり…爆







Posted at 2014/02/16 16:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「んーブレーキ引きずってんなあ…
バラさな、めんど😓」
何シテル?   05/02 09:22
運転が好き♪ ゆっくりまったり走る事も楽しめる様になった(笑) もうあんまりガチャガチャいじらないけど、 コソコソやってます♪( ´▽`)
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