• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

初ブログ

初ブログ 車ネタはありません(^∀^)ノので、釣りに逝きました船で行く予定が大シケでオカッパリになりました(>_<)しかも、釣れたのは、鈴木一本だけさみしー(°□°;)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/11/20 21:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

覚書として
gonta00さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 22:27
1番かな?

お疲れちゃ~ん。


あと1週間やね♪
コメントへの返答
2011年11月20日 22:33
一番ですな\(^ー^)/来週よろしくです(^_^)v
今度釣れたらマコビーさんちで鈴木のしゃぶしゃぶで、よろしく(^O^)
2011年11月20日 23:30
初ブログですか☆

これからも頑張って下さいね(爆)

オカッパリにしては、十分なサイズでは?

最近釣りに行ってないなぁ。
コメントへの返答
2011年11月21日 9:35
いつもなら、もう少しデカい奴が来るのですが…次回は、頑張ります(o^∀^o)
2011年11月21日 0:05
スズキ一度は釣ってみたい魚ですね♪
コメントへの返答
2011年11月21日 9:37
簡単に釣れますよ~o(^-^)o
2011年11月21日 4:13
来週も釣ります??

さ~いよいよですね^^
コメントへの返答
2011年11月21日 9:40
今週は、おとなしく家族サービスします(^◇^)┛いよいよですね(^∀^)ノ
2011年11月21日 10:41
初ブログおめでとうございます^^

スズキさんを釣りに行かれたんですね~~^^

寒くなってきましたが、私ももう一回は竿を振りにいこうかと思っています^^

コメントへの返答
2011年11月21日 11:49
ありがとうございます(^∀^)ノホントはヒラマサ釣りに逝きましたのですが…残念無念(∋_∈)
2011年11月23日 13:03
祝 初ブログだというのに
コメ 出遅れちゃいました(汗)

鈴木さん、一本でもイイじゃないですか!

私は最近クルマばかりで
なかなか、釣り行けないorz
コメントへの返答
2011年11月23日 17:32
ボクも、車ばかりで久しぶりに逝きましたV(^-^)V今週よろしくですV(^-^)V
2011年11月24日 0:14
同じく・・出遅れました_| ̄|○

今度、一緒に行きたいですね♪

捌きは任せてください!一応プロです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年11月24日 0:19
任せますぜマスター釣って来ますので、マコビーさんちで…日曜日よろしくです(^O^)

プロフィール

「こちら、降りません楽しみにしてたのに(;_;)」
何シテル?   12/24 18:11
毒キノコの森です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

角島に、行きましたよ~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 19:02:19

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ワンメイク制作のサブフレーム12インチです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation