• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

共演!東武特急

共演!東武特急        日光鬼怒川特急100系スペーシアと
       伊勢崎線特急250系?急行200系
       すれ違いシーン。時刻表の下調べを
       したわけでもなく、たまたま偶然です。

       遠景を見て、どのあたりの撮影地か
       ピンときた方も、いらっしゃるかな?
ブログ一覧 | 乗り物 | 旅行/地域
Posted at 2009/11/23 15:33:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

断捨離は続く
38-30さん

こんばんは。
138タワー観光さん

キーホルダー
アライグマ42さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 16:06
「ビールの泡」 と 「ネッツ墨田」 が
見えていますね(^o^

それにしても良いシーンに巡り会いましたね!
普段の行いが良いのかにゃ?(^m^
コメントへの返答
2009年11月23日 21:01
あ、やっぱり、大体の見当はつきますね^^;

コンデシの機動性のおかげかも^^b

そうそう、きっと、普段の行いが
いいに決まってマス!(大嘘大違

2009年11月23日 23:09
守備範囲ということで反応しちゃいました♪

日光鬼怒川方面スペ~シア&足利太田伊勢崎方面りょうもうの共演!!大都会で素敵な絵ですね。

このスペ~シア車両のJR新宿駅での勇姿も見てみたいです。
コメントへの返答
2009年11月24日 11:19
こんにちは♪

おお~守備範囲ですかぁ^^b

きぬ(けごん)、りょうもう号の共演ですね。
ブログタイトル、ちょっと変えたいっす(笑)

そうそう、JRとの相互乗り入れで
スペーシアが新宿駅にも出没ですね。

新宿~池袋~大宮あたりの区間なら
クハ481+モハ485系の旧国鉄車両との
共演も狙ってみたいですね。

↓大宮駅での一コマです^^;
http://minkara.carview.co.jp/userid/132718/spot/411444/

追伸:ブログタイトル変更しました(自爆)
共演!をあたまに追加しました。何と感化
されやすいのでしょう!(火爆)

プロフィール

暑さ寒さ空腹に弱し   多忙のため最近みんカラさぼりぎみ(^^ゞ このブログはPC向け詳細表示用に編集しています。それ以外の環境で記事を御覧になると文字列...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
     子供に言わせると白いイルカだそうですが、最近はサメに見えるんだそうで・・・(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation