• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

PREMACY-LIFE広島西部プレなシーで発進!(新年会)

PREMACY-LIFE広島西部プレなシーで発進!(新年会) 純papa幹事さんの音頭で広島西部地区の新年会が14組総勢24名?で盛大に開催されました!
正月からあちこちで個別プチオフはありましたが本格的な集まりはプレナシーでの家族を交えたコミュニケーションとなり、いつもと違った「みんなの楽しい」時間を過ごすことが出来ました~♪
おめでた直後で不参加のくぼっち。さん、グレプレさんは残念でしたが新人さん?を含めて広島西部も賑やかになってきたな~と実感しました!!

プレナシーながら、紙袋にメタルロゴプレート、ピンバッヂ、赤穂のDVD&CD、あおぷーさんからのお土産、kosayanさんからとし4110さん、純papaさんへのお土産等を入れてしっかりお役目は果たしました!!
あおぷーさん改めてありがとうございましたm(_ _)m

幹事の純papaさん始め、皆さんお疲れ様でした!
そして今年1年続いてよろしくお願いしますね(^_-)-☆

二次会まで行って今日は二日酔い気味だったのはナイショです(笑)

★参加者★
純papaさん、とし4110 さん、ステラー さん、広島産アツ さん、
at55 さん、JiN さん、kamebon2666 さん、悟空&はっちゃん さん、
だっち. さん、カメノポンキチ さん、UMEZO5 さん、プレⅡ世 さん、
Serpent さん、JUNBO104

★二次会★
とし4110 さん、JiN さん、kamebon2666 さん、UMEZO5 さん、JUNBO104嫁付き

★三次会(ラーメン)★
同上
ブログ一覧 | おふミ・ぷちミ | 日記
Posted at 2007/01/14 16:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

お知らせ📢
KP47さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2007年1月14日 16:56
ラーメンまで行きましたか…

メタボリック症候群予備軍?(一部は既に…)ですな♪
コメントへの返答
2007年1月14日 19:16
メタボリック・シンドローム
肝機能・血中コレステロール
(酒)・(ラーメン)
あとは大丈夫♪
2007年1月14日 17:01
再度ですが、少なくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

それと大阪、広島とお土産の配達ありがとうございました。

今度はJUNBOさんに手渡しでお願い出来たら良いですね♪
コメントへの返答
2007年1月14日 19:32
いえいえ、ありがとうございました!

今度はもみじ饅頭でお返しできればいいな~と思います。

今年はチャンスがあるかな~♪
2007年1月14日 17:11
なんか、あちこちでJUNBOさんが一番強調されているような感じでお見受けしたんですが、実際はどうだったのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2007年1月14日 19:50
*あず*さんが参加してたら*あず*さんが一番目立ったでしょう(笑)
次回は是非♪
2007年1月14日 17:24
おぉー
やってますねー♪
しかし、スゴイ賑わいですね。
コメントへの返答
2007年1月14日 19:51
はい!
ホームグラウンドです(笑)
今年は宴会しましょうね♪
2007年1月14日 17:28
お疲れ様でした~。

しっかりマイピクチャに熱唱JUNBOさん保存してますから
会いたくなったらすぐ会える(爆)

クレーム言いの○○さん、よろしくです♪
コメントへの返答
2007年1月14日 19:53
乙でした!!

次回はプレⅡ世さんも一緒に熱唱しましょうね~♪

今度一緒にオー●ザムにも行きましょう(笑)
2007年1月14日 18:03
おっす!オラ悟空!
お疲れ様でした~!楽しかったです♪
また企画して欲しいです~
確か焼肉は食べ放題でしたよね…
で、その後ビッグパフェにラーメンですか…
JUNBOさんがますますJUNBOに!
コメントへの返答
2007年1月14日 20:06
乙でした!!
実は今度の日曜夜はAve. さんが広島市内に出没予定ですよ~♪

「JUMBOパフェ」1380円
嫁が注文してみんなでつつきました。
担々麺美味しかったです♪
2007年1月14日 18:51
昨日は乙でした~
あの後はJiNさんkamebonさんがタクシーで帰られた後、食べすぎ?たので健康のため歩いて帰りました。

最後もラーメンで締めて嬉しかったです!!
また今度しましょうね!
コメントへの返答
2007年1月14日 20:13
乙でした!!
JiNさん、kamebonさんと同じ方向なのに健康のために歩いて帰るとは素晴らし~い!

担々麺美味しかったですね~
次の日曜日Ave. さん迎撃しますか?(誘
2007年1月14日 19:08
ラーメンがうまそう。
3次会に行けばよかったかな?(笑)
コメントへの返答
2007年1月14日 20:15
呑んだ後はラーメンで締めるのがベストですね~
2次会3時間の間にラーメンが入る余地を創出です(笑)
2007年1月14日 20:16
ラーメンまでいったんですね。
私も行きたかった・・・
今年もJUNBOさんには色々とお世話になりそうです。

コメントへの返答
2007年1月14日 20:55
飲み会でラーメンは標準コースです♪
寒い冬の次回オフはラーメンにしましょうかね~
パルティ坂にでも集合しましょうか(笑)
ポジション材料は調達済みなのでもう少しお待ちを!
2007年1月14日 20:33
昨日はお疲れ様でしたぁ。

結局、ビール飲んで、焼肉食べて、パフェ食べて、締めにラーメンですか・・・。
めちゃ気持は賛同できますが、めちゃ高カロリーな組み合わせ。
まあ新年会ですからいいですかね(笑)

次回はラーメンご同伴したいものです。

コメントへの返答
2007年1月14日 20:57
「バンド練習」乙でした(笑)

カロリーオーバーで強は10時まで寝て飯食って11時から15時まで寝て、もう牛状態です(爆)

次回はラーメンオフで行きましょうかね~
2007年1月14日 20:46
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
また、奥様にもいろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
#松島奈々子さんによろしくお伝えくださいませ(笑)

〆の坦々麺はうまかったです。

今年もよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2007年1月14日 21:00
お疲れ様でした!
嫁は、ときどき高島礼子にもなりますので、器用でしょ(笑)

呑んだ後のラーメンは旨いですが、辛い担々麺は最高でしたね~!

また行きましょうね~!!
2007年1月14日 22:45
楽しそうですね~!
焼肉楽しそう!パフェも美味しそう!!
ラーメンは・・・食べたい!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
行きたかったなぁ。
また、行ける機会と日程があったら参加するので
その時はよろしくです♪
コメントへの返答
2007年1月14日 22:51
食べ放題&飲み放題の時間制で、あっという間に1次会終了!
楽しい時間はすぐに終わってしまいますね~
カラオケの3時間もあっという間。
でんちゃん☆彡来られるのが楽しみです♪
2007年1月15日 1:04
昨晩はお疲れ様でした。
コメント遅くなりすみません。

今朝は朝からフル活動で、夕方の
帰宅後、転寝してました。(+_+)

カラオケは懐かしい曲で盛り上がり
ましたね。ああいうスタイルもいい
ですねぇ~。

またやりましょう~!(^o^)丿
コメントへの返答
2007年1月17日 0:03
お疲れちゃんでした!
はじけて飲みすぎました(汗)
流石に日曜日は休肝日しましたが、月曜日は出張先で飲み会でした(笑)

また盛り上がりましょう♪♪
2007年1月15日 9:00
いやいや 楽しそうやね~

先日はお誘いの言葉ありがとうございます
元からプレナシーですが 誘って頂いただけで 嬉しいしいです


生憎 13日は嫁の誕生日なため あえなく撃沈!でしたよ


今年も ちょくちょくお邪魔するかも
   ^_^;(^^;
コメントへの返答
2007年1月17日 0:04
楽しかったですよ~♪

プレマシー乗り魅惑の夜仕様先生に是非参加して欲しかったんですが、流石に奥様の誕生日ではムリですね~(汗)

またまたよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2007年1月15日 17:39
新年会お疲れさまでしたぁ~
こういうプレなし~の会は、いつもと違った感じでスッゴク楽しいっすよね!
私は酒なし~は寂しいですが(爆)
いつかJUNBOさんとご一緒したいっす!!
コメントへの返答
2007年1月17日 0:06
新年会楽しかったですね~
東部はもう2回目の宴会ですが、西部は初ですね~

私も今年こそは、まぁ。さんと絶対呑みますよ~♪
その時はヨロシクです!!
2007年1月15日 20:22
お疲れ様でした。たらふく肉→漬物→坦坦麺をしっかりいただきましたよ。
ぷれなしーもいいもんですね。また盛り上がりませう。
コメントへの返答
2007年1月17日 0:07
お疲れでした!
また美声を聴かせてクダサイね~♪
今度は是非デュエットも!
何歌いますかね~
イヤ?(笑)

プロフィール

「箱根・日光にちょっと http://cvw.jp/b/132758/46546065/
何シテル?   11/18 21:31
ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GRIDA カーハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 22:43:26
みんなのタグ辞書/HTMLタグ辞書 
カテゴリ:スタイルシート
2009/05/17 12:53:42
 
宇部ラーメン情報局 
カテゴリ:ぐるめ
2009/05/10 10:53:38
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Mazda3ちゃん(さんちゃん) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生6台目 2014年3月10日の納車 純正OP ・ナビゲーション用SDカード ・CD ...
スバル プレオ ネス太君 (スバル プレオ)
我が家に来て6年、嫁さん専用だった PLEO Nesta G 娘が免許を取って2年間は兼 ...
マツダ プレマシー JUNBO号PRE (マツダ プレマシー)
久々の新車購入はZOOM-ZOOMなプレマシー。 9年間乗って、いろいろとお素敵な出会い ...
スズキ ワゴンRスティングレー 息子号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁号(プレオネスタ)をぶん取った娘が購入したWagonRスティングレー娘号は、娘が結婚し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation