• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月02日

初ランクイン!!

初ランクイン!! 先月のマンスリー総合ランキング80位でした!!
初ステッカー・ゲットか~~!!
v(^_^)v
あの微妙な・・・
(^_^;)


皆さんありがとうございました。
m(__)m


整備手帳は!!
18位!!


キリ番20位逃した~~
(T_T)

狙ったのに・・・・
賞金が・・・・

もしかして・・
マイクの声さんも狙ってた???

しかしアイシス・オーナーは20位以内に6人もいてすごいですね~
ほぼ1/3ですよ!!
(^o^)/

この下にもたくさんいらっしゃるようですし・・・
やばい!!
もうネタの無いりらっくまはズルズルと後退していくのか・・・・・
(>_<)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2005/11/02 07:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

鶏スタイル林
三九郎さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2005年11月2日 7:50
おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”  

微妙な・・・ステッカーゲットですねぇ
σ( ̄。 ̄) もりらっくま先生の講座のおかげで
LEDの領域に1歩だけ踏み入れました
DIYの幅が広がりますね~

今日もヨロシクです v( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2005年11月2日 7:59
どもども!!

やっとこさゲットですよ~
(^_^;)
長かった・・・・

milanさんいつも凄いですね~
りらっくまはこれがいっぱいいっぱいです・・・

皆さんに役に立つ整備手帳を目指して・・
今日も頑張っていきましょう!!
(^o^)丿
2005年11月2日 8:57
オハ~!!

あらごるんは総合99位。ギリギリ
整備手帳は6位でした。

2ヶ月連続ステッカーゲットですよ。
コメントへの返答
2005年11月2日 23:48
総合99位、整備6位おめでとうございます!!

同じステッカー???
(^_^;)

初めてだからとても楽しみです!!
(^o^)丿


2005年11月2日 10:34
おめでと~♪
総合100位以内なんて絶対ムリだわ。
でも、微妙・・・でも、あのステッカーは欲しいと思う今日この頃。
楽しんでやっていこうと思いま~す。^^
コメントへの返答
2005年11月2日 23:50
なつめさんも整備34位じゃないですか~
(^o^)丿

総合あとちょっと!!

ステッカーもとりあえず1枚は欲しいですよね!!
2005年11月2日 12:06
初?なんか意外な感じする(^_^)
お次はLED講座に続く、○○講座考えなくてはですね♪
コメントへの返答
2005年11月2日 23:54
意外でした?!

そんなに活躍していませんし・・・

次の講座・・・・

「パンプキンヘッドの作り方」

なんてどう??(爆)
2005年11月2日 12:31
おめでとうございます~!

CINEMA Cafe、いつも楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2005年11月2日 23:57
ありがとうございま~~す!!
(^o^)丿

CinemaCafeの応援うれしいな~~
(T_T)

いつもコメント少ないんで、見てる人いるのかな??
といつも疑問に思っていましたが・・・

これからも頑張ります!!
2005年11月2日 20:43
初ランクイン?意外~

これからも楽しみにしています(^^
コメントへの返答
2005年11月3日 0:02
いや~
やっぱですね~
整備手帳だけではダメってことですね~

後、お友達の数も・・・・・
(^_^;)

りらっくまの整備手帳って結構手間かかってるんですけど~~
特別賞とかもらえないかな~(爆)
2005年11月2日 23:19
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
やっとですね。

整備手帳は惜しかった。
毎回1つ前後してキリ番賞逃していますから。

今月はどうなる事やら。
コメントへの返答
2005年11月3日 0:04
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。
やっとですよ!!

いや~長かったな~
(^_^;)

整備惜しかったですね~
うちも下がるかと思って講座出さなかったんですが・・・
キリ番って難しいですね。

まだネタあります???

プロフィール

みなさんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クマでも分かるLED講座3 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:24:01
 
クマでも分かるLED講座2 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:23:10
 
クマでも分かるLED講座1 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:22:29
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2児の父でアイシスには大変満足しています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation