• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コソンヤンの愛車 [アバルト 595 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2024年3月20日

タービンコア整備

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
次期CWは決まってるのですが、どのコアを使うか?迷って居ました。
2
シャフトの状態を確認し、純正で使っていたコアがアタリが出てよく回りそうなので、CW を入れ替え。
3
タービンの組み立て途中です。
自分自身の決めの問題なので、納得行けば早いんですよね。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

VIITS ブーストコントローラー取付

難易度:

エアエレメント交換

難易度:

アクチュエーターホース交換

難易度:

GT1446タービン交換 その1

難易度:

前置きインタークーラーのフィッティング検証

難易度:

タービンカートリッジを回してみました。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アーシングってメーカー非推奨なんですよね。やめてくれってパーツ。
付けることによって発生するノイズがECUに影響するから。メーカーがECUに影響ない様にハーネスの取り回しを考えてるのにね〜。面白半分でつけてるなら良いけど、本気で効果があると思うのはやめた方が良い。」
何シテル?   06/20 07:58
メンテナンス方法や培った知識等の内容を不定期でアップしています。 ■Youtube https://youtube.com/@KY_AUTOPARTS?si=A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
メンテナンス方法や培った知識等の内容を不定期でアップしています。 ■Youtube h ...
BMW C600Sport C600S (BMW C600Sport)
乗り換えました TMAXのほうが、全てにおいて上回っていると思いますが、BMWに乗ってみ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
元々通勤スペシャルでしたが、今は休日用です。 出来るだけノーマルを維持しながら、コッソリ ...
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
写真は探してあれば載せます。 NSRはめっちゃくちゃでしたね。 こんなのが公道で走っち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation