• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月10日

もぅサイコ―

もぅサイコ― 今年頭から鼻水垂らしながらバイク(Ape)通勤しちょります♪
セルスターターが無いためエンジン始動はキックスタート。
寒いとApe君、1発でエンジンがかかるコトもなくグズりますがそれもまた楽し(笑)
エンジンかかります様におまじないアクセルスロットを2~3回
『くっくっ』っと回し
再度キックスタート!
[totototo…]
[tokotokotokotoko~]とエンジンに火が入り
エンジンが暖まるまで暖気待ちしながらタバコに火を着け
5~10分(*>ー<)y-~観賞中
そんな感じで出勤前の一時を楽しんでおります。

早く乗りたい!早く!
…なんて考えながら仕事を終え職場の休憩室でマタ~リしながら
私服に着替えキックスタート!
[totototo…]
[tokotokotokotoko~]とエンジンに火が入り
エンジンが暖まるまで暖気待ちしながらタバコに火を着け
5~10分(*>▽<)y-~観賞中
そんな感じで退社後も一時を楽しみ、いよいよ楽しみの本番へ。

やっぱり鼻水を垂らしながら木村カエラの曲を聴きながら
ぶぃ~んと寄り道しながら走り続けるのです。

信号待ち出会した原チャリを見ると(`ー´)ニヤリッ
相手もコッチを見ては( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤から青信号へと変わると同時にGO!

まゆねこApe/ぶぃ~ん…
相手の原チャリ/びぃ~ん…
車に抜かれつつ低速ながらの原チャリデッドヒート(爆)

もぅ楽しくてたまらん(≧▽≦)

そして冷えきった体で自販機に向かい温かいおしる…(ぃゃぃゃ;
温かい缶コーヒーを飲みながらタバコに火を着け
5~10分(*>3<)y-~観賞中
そんな感じで帰宅する今日この頃の まゆねこ なのです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/10 09:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

N-ONEがやって来た
白二世さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年1月10日 15:32
APEライフを楽しんでいらっしゃいますね^^
いいな~、私も乗りたいな~w
愛車にみとれるなんて、私は昔からそうでした(爆)
不思議とカッコよく見えちゃうんですよね
コメントへの返答
2007年1月10日 21:55
そぅd(^ワ^*)自分も昔っからそーいうクセ?(爆)があるんですよねw
早くケガ治してバイクライフ満喫しちゃって下さい。

>不思議とカッコよく見えちゃうんですよね
ホントに(*^m^)=3
角度変えたり地ベタにはいつくばったりして見たりしてねw
2007年1月10日 18:33
た、たのしそう~~~
文面から「Ape愛」が感じられます。
冷え切った体にコーンスープも試して下さい。
コメントへの返答
2007年1月10日 21:57
こちらの世界に来てみませんか?(爆)

コーンスープも美味い!!
出来れば自販機でミネストローネスープ販売してくれるともっとウレシ(笑)
2007年1月10日 21:54
バイクの暖気は私も好きでした。でも、セルスタートじゃないのは毎朝、しんどいですね~。バイク愛ですね!( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2007年1月10日 22:04
ただの暖気なのにあれほど楽しいモンはないですよね♪
バイクに捕りつかれてますw
自分もセルスターターに慣れてるもんだから
バッテリー積んで(Apeバッテリーレス車)セル付けようかとか
思いましたがこれはこれでエンジン始動の儀式として…(笑)
2007年1月11日 0:10
こんばんは^^

バイク乗りの楽しさが伝わって来ますね~。

冷え切った体に缶コーヒー!

最高に旨いですよね!!
コメントへの返答
2007年1月11日 7:12
冬の缶コーヒーは格別ですw
120円でよかとでつか?(¥△¥;)って感じデス(爆)

肉まんも美味い季節ですね(^¬^*)ジュルリ

プロフィール

「[パーツ] #ジョーカー ドラッグスターウインドシールド https://minkara.carview.co.jp/userid/132951/car/2426021/9303526/parts.aspx
何シテル?   07/04 22:19
bBくんと大好きな人と軌跡。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

fromケータイmovie 
カテゴリ:☆★まゆねこ の つぶやき★☆
2005/04/17 00:59:27
 
fromケータイから②(501~1000) 
カテゴリ:☆★まゆねこ の つぶやき★☆
2005/04/17 00:50:11
 
fromケータイから①(001~500) 
カテゴリ:☆★まゆねこ の つぶやき★☆
2005/04/17 00:48:14
 

愛車一覧

ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
LAST MOTO
トヨタ bB トヨタ bB
bB!
トヨタ セラ トヨタ セラ
免許を取って初めて乗った車。 天井ガラス張りで夏場クーラーなんか効かなかったが楽しい車で ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
【1/1スケール ジョーカー50】 2017年 7月7日 購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation