• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

年越し、うぃ~。

年越し、うぃ~。 毎年この日ってヒマなのよね(泣)
人の多いトコってキライやけ参拝みたいなのも行きたくないし。
去年ナニしたっけ?
男友達と大人のDVD(爆)をレンタルして
大音量で観ながら長崎までドライブした覚えが…(^^;
下道の山間通ってたから12月中旬に降った雪が残ってて
MRWで峠下りをドリドリしながら帰った覚えも…(-_-;

只今、雪が降ってるので部屋で過ごすが
今年の31日は健康的だぞぅ~

Wiiで独りで年越しだ(ぇ

昨日買ってもらったんだぁ~(^-^)
彼女からクリスマスプレゼントってコトで。
WiiSports…スッゴイ筋肉ケイレンしてます。
テニスは二の腕プルプルケイレン
ボクシングは腹筋ピクピクケイレン

今はデジカメで撮った愛猫の“まゆっこ”画像を
Wiiに取り込んでジグソーパズルしてます♪♪♪

まゆこカワユス

今からWiiでガンダムです。
撃って斬って部屋で暴れまくります。


みなさんはどんな年越しでしょう?
来年も4649ぅ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/31 20:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

GW5日目
hirom1980さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 22:47
オイーッス手(パー)
おいら明日は朝一から福袋のためにナラバサレげっそりサムーイ思いをしてきますダッシュ(走り出すさま)

来年もまたよろしくお願いしますねーm(._.)m
コメントへの返答
2008年1月6日 9:47
今年もよろしくぅ~

福袋ぉ―!!
買ったコトないです(^^
なんだろ?服とかド派手な色とかサイズが違ったら悲しいので(笑)
現実的過ぎ?
福袋の楽しみ方は並んで争奪するコトみたいな?(爆)
2007年12月31日 23:51
こんばんは^^

Wiiお疲れ様です!

私も筋肉痛です(^^;

今年一年ありがとうございました~

来年もまゆねこさんに良い年でありますよう

祈っております~

来年も宜しくお願い致します~
コメントへの返答
2008年1月6日 9:51
今年もよろしく。

プルプルしてます
やっと仕事休みですが正月迎えた気分にならん

ぬぁ~長期休みがほすぃ
2008年1月1日 18:07
あけおめ~♪
Wiiやってるんだぁw
いいなぁ☆
スポーツのはCMでみていいなぁーって思ってたw

ことしもヨロシコ(゜▽゜*)ニパッ♪
コメントへの返答
2008年1月6日 9:56
コトヨロ~
Wiiでバタバタプルプル
今年もワゴRイジりまくってください。
草場の影からコソ~リ見ておます(ぇ
貝柱]・)じぃ~

プロフィール

「[パーツ] #ジョーカー ドラッグスターウインドシールド https://minkara.carview.co.jp/userid/132951/car/2426021/9303526/parts.aspx
何シテル?   07/04 22:19
bBくんと大好きな人と軌跡。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

fromケータイmovie 
カテゴリ:☆★まゆねこ の つぶやき★☆
2005/04/17 00:59:27
 
fromケータイから②(501~1000) 
カテゴリ:☆★まゆねこ の つぶやき★☆
2005/04/17 00:50:11
 
fromケータイから①(001~500) 
カテゴリ:☆★まゆねこ の つぶやき★☆
2005/04/17 00:48:14
 

愛車一覧

ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
LAST MOTO
トヨタ bB トヨタ bB
bB!
トヨタ セラ トヨタ セラ
免許を取って初めて乗った車。 天井ガラス張りで夏場クーラーなんか効かなかったが楽しい車で ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
【1/1スケール ジョーカー50】 2017年 7月7日 購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation