• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月27日

う~ん・・・

なんでか知らんが、今日は朝からイライラしてます。
って事で仕事もいまいち集中できません…。えっ、それはいつもの事?まっ、否定はしませんが…(爆)

イライラするのってカルシウムが足りないんでしたっけ?
ビタミン剤の他にカルシウム剤の追加が必要かなぁ。これを追加したら飲む量は何粒になるんだろう…。

仕事時間中は禁煙タイムですので、タバコを吸えないし…。
昼休みまであと30分、タバコ吸いてーっ!

こんな時の気分転換、どうしてます?
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2005/05/27 11:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日からの愛車
paje-kenさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2005年5月27日 12:35
>こんな時の気分転換、どうしてます?
決まってんじゃないっすか~!
おやつに!!

んで、カルシウム不足??
ミルクケーキだな。
・・・カロリー高いけど。
Ψ(▼_▼)Ψ ケケケケケ・・・
コメントへの返答
2005年5月27日 15:50
時間中におやつ・・・。
難しいかも。。。って、別に食わなくていいです。却下!
以前は飴くらいは良かったんだけど、最近は現場からクレームがついて…。同様に現場からのクレームで就業時間内の喫煙も禁止に…。
最近は現場の意見が最優先で、間接人員はつらいです(涙)
2005年5月27日 14:39
こんちわっ!

気分転換???
そりゃぁヤリたい事をする!!!って、私のようなサボり営業マンはできるんですけどね(^O^)b

私、営業が長いせいか内勤は無理です。たまに一日中事務処理することもありますが、時間の経つのが遅いこと遅いこと・・・ストレス溜まりますね。。。

内勤の人の気分転換・・・気になりますねぇ・・・

コメントへの返答
2005年5月27日 16:52
時間をつくる事が出来るのは営業マンの特権ですよね。
私は内勤なんで、そういう訳にも…(涙)
たまーに、展示会なんかで、仙台、山形に外出する時は思いっきり羽伸ばしてきますけどね。展示会の案内が着たと上司に連絡すると、仕事に余裕があったら羽を伸ばして来いなんて言われるんで、お言葉に甘えて朝から晩まで…(笑)
最近、展示会行ってないなぁ。仙台、山形の取引業者様。展示会して下さい(爆)
2005年5月27日 20:45
うーん、いらいらする時、月並みな答えかもしれませんが、外に出て、新鮮な空気を吸うことくらいでしょうか?

事務所内って、気がつくと空気が悪いことが多いですよね。

タバコ、吸っていなくても、やはり、空気が悪くなっているでしょう。

これからの季節は、外も暑くなりがちですが、冷たい飲み物でも飲んで、仕切りなおししましょう!(^^)
コメントへの返答
2005年5月28日 21:21
レス遅くなり申し訳ありません。

新鮮な空気を吸う事っていいですね。
天気のいい日に外にでる用件があるとすごく気持ちが良いですからね。
今度は意図的に用件をつくって外に出ることにします♪

プロフィール

「ちわっす!【210401】 http://cvw.jp/b/132958/44980867/
何シテル?   04/01 16:37
ステップを購入してDIYに目覚めました。 いろいろと情報交換をしましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはよっす!【160122】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:20:01

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
5/17契約 6/20納車予定→6/26に延期(T-T) 納車されました
スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車。 B型のRMです。 私的にはRSが欲しかったのですが、ベンチシートがないなど走 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前愛車です。 現愛車ステップワゴンの納車時に2台並べて撮ったアコード最後の写真。 サス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY楽しい!!でもネタが…。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation