• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

おはよっす!【180501】

おはようございます♪
徐々に焦げてきたかずのすけです。

今日は晴れ。
だんだん天気が下り坂になって行きますね。
3、4日に雨は勘弁してもらいたいんだけどなぁ。

土曜。
朝からスポ少のリーグ戦。
練習試合が中止になったりして、ゲームをするのが約1ヶ月ぶり。
それもあってか、内容はめちゃくちゃ。
とはいえ、がっかりだなぁ。
終了後、息子と合流し、NDスタへ。
山形vs栃木。
結果は0-1で敗戦。
スタジアムに入ったのは前半15分くらい。
入ってから、ずっと山形ペースでやれてた。決定機も3回か4回くらいあったが、すべてGK正面で決めきれずで前半終了。
となるとイヤな予感しかない。
後半は前半ほど攻めれてないけど、やられている感じでもなかった。
が、、、左サイドからのクロスを頭で合わせられあっさりと失点。
あとは特に見せ場も作れず終了。
なんだかなぁ。

日曜。
朝からスポ少の練習。
午後からは娘とチェリーランドへ。
嫁と息子が出かけてしまったし、やる事がなかったのでちょうどテレビで犬、猫の販売会?みたいなのをやってるってんで行ってみた。
別に買うつもりはこれっぽっちもありませんし、久しぶりにジェラートを食べたいなって感じで。
帰りにコンビニに寄ったら、gloが売ってたので思わず買ってしまったw
会社以外ではこれにしようと。
今朝、出社してひさしぶりにタバコを吸いましたけど、ちょっと変な感じ。

月曜。
朝からスポ少のリーグ戦。
土曜に続き、内容は・・・。
6年生が同じ方向に向けてないなぁ。
15時くらいに帰宅してのんびりしてました。

先週末、息子が初任給をもらってきた。
思ってたよりも多くてびっくりしたけど、来月からは引かれるものが多くなるのでそれなりになるのかな。
初任給って事でこれまで何かとお世話になった祖父母&伯母に贈り物を。
息子はワタスらにもって行ってましたけど、後回しにして、そっちを優先に。
昨日の夕方、渡しましたけど喜んでもらえてました。基本的に息子がチョイスしたようですけど、なかなかセンスが良い物を選べてたわ。

今日、明日を乗り越えれば4連休。
とりあえずがんばろう。

今日もがんばりませう!
ブログ一覧 | おはよっす! | 日記
Posted at 2018/05/01 10:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちわっす!【210401】 http://cvw.jp/b/132958/44980867/
何シテル?   04/01 16:37
ステップを購入してDIYに目覚めました。 いろいろと情報交換をしましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはよっす!【160122】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:20:01

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
5/17契約 6/20納車予定→6/26に延期(T-T) 納車されました
スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車。 B型のRMです。 私的にはRSが欲しかったのですが、ベンチシートがないなど走 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前愛車です。 現愛車ステップワゴンの納車時に2台並べて撮ったアコード最後の写真。 サス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY楽しい!!でもネタが…。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation