| メーカー/モデル名 | トヨタ / MR2 GT (1998年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | スポーツ走行 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
GRヤリスやGT-Rなどでは味わえないリアミッドシップ独特のスリルさ GT500スープラやGT300MR2など搭載の頑丈な名機3S-GTE |
| 不満な点 |
部品生産中止が多い トヨタ社長が40年後のサポートが必要と言ってるけど責任持てよ |
| 総評 |
幼児や小中学生を虜にさせるリトラクタブルヘッドライト ブーストアップするだけで300馬力以上 初心者やGRヤリスやGT-Rを乗るドライバーは買わない方がいい。すぐ事故るだけ |
| デザイン |
フェラーリのパクリ
|
|---|---|
| 走行性能 |
足回りをいじれば安定する
|
| 乗り心地 |
サーキット向きだから超堅い
|
| 積載性 |
フロントやリアトランクがあるからヘルメットや着替えを積める
|
| 燃費 |
リッター10~12km
|
| 価格 |
買取700万円希望
|
| 故障経験 | オルタネーターくらい(13万km) |
|---|
イイね!0件
|
AISIN ドアスタビライザー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/25 22:29:41 |
![]() |
|
【ZC33】純正触媒(キャタリストケース)の取り外し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/17 12:40:56 |
![]() |
|
【ZC33】フジツボ製スポーツキャタライザーの取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/17 12:39:20 |
![]() |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ ZC31Sを手放して約12年を経てスイスポオーナー復帰(´∀`) |
![]() |
トヨタ MR2 今後の目標は腕を磨きながらCM96秒とJr55秒、それを達成できたらタービン交換で500 ... |
![]() |
ホンダ N-WGNカスタム 2016年2月28日契約 4月29日納車 2018年5月20日売却 |
![]() |
マツダ その他 マツダディーラーの担当のお姉ちゃんがあと2年くらい出るって(2017年現在) |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!