プリメーラとアテンザを処分して次に購入した愛車です。2020年5月に納車になったユーズドカーです。 平成26年式 アクセラスポーツXD 6MT LDA-BM2FS サンルーフにパワーシートに諸々安全装置など装備テンコ盛りです。 プリメーラと比較するとかなりラグジュアリーな仕様ですが走りにも ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月27日
通勤用に原付Dioから乗り換えました。Dioが壊れるまで変えるつもりなかったのですが取締り受けた白バイ警官から自動二輪免許持ってるなら原付じゃなくて大きいの乗った方ががいいよって言われたのがきっかけ^ ^ 原付二種になり30km速度制限や2段回右折が無くなり快適に通勤できます。 任意保険もファミ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月20日
2020年05月にアクセラスポーツに代替しました。 GG3S アテンザ・スポーツ 平成15年式 5速MT 私も妻もマニュアルシフトが絶対条件だったので探すのに苦労しました^_^; 予算と条件からすると、これしか無い状態でした^_^; 基本的に妻の車です。 WORK WORKEMOTION ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月08日
初めて所有した愛車。 ドノーマル^^; 先輩より5万円で購入した激安車 学生でお金も無いので購入したカー用品はLo-Dのカセットデッキと置き型スピーカーセットくらい。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月10日
HP10の前に乗っていた車です。こいつのおかげでサーキットにカンバックしてしまいました。プリメーラって間違いなくいい車だと確信させてくれた車でもあります。 IMPAL タコアシ IMPAL マフラー ↑買った時から付いていた。 KYB ローファースポーツ RS-R ti2000 RECA ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月20日
いろいろ乗ってきたけどP10プリメーラはいいっすね。走って楽しく大人4人がしっかり乗れてトランクは16インチのタイヤ4本飲み込む広さ!今では古臭いデザインもいい^ ^ 2017年11月現在の仕様 エンジン> 東名ポンカム260° 東名ロッカーアームストッパー 東名レイテック 東名1.2mmメタル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月18日
95yモデルのゴルフGLi。新車で購入。 高速走行の安定感はさすがと思わせる車でした。 馬力はトヨタの1600ハイメカツインカムと同等ですがトルクが有るので発進加速は段違いに力強くトルクの大事さを痛感させられました。 サンルーフ付き GTi純正ヘッドライト APT 16インチアルミ ザックス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月12日
101のセダン。新車で購入。 ST18系セリカ純正フォグランプ流用、セリカ用ディーラーオプションMOMOステアリング、PlAA減光システム、カローラFX純正フロントグリル ムーンルーフ、ライブサウンドシステム、オートエアコン、パーワーシート付きのラグジュアリー仕様(爆 通勤、営業車^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月12日
エビスでジムカーナ! よく峠を走っていました。 92からの乗り換え^^; GAB ショック プラスP ダウンサス クスコ フロントタワーバー ブラックレーシング アルミ14インチ スプレー缶自家塗装 エンケイ アルミ14インチ TRD LSD フジツボ マフラー 前期型だけど後期顔^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月26日
地元の峠で雪上ドリ^^; 弄ったのは足回りのみ(爆 ビルシュタイン ショック タナベ H150スプリング 5ZIGEN 14インチアルミ あとはノーマル^^; 前期型なので当時はスポイラーもパワーウィンドウもオプション装着(>_<)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月26日
新車価格が安いので通勤等で使い倒すにはとても良いバイクだと思います。
2022年10月19日
MTの設定がありスタイリングが良く走りも良い。装備も充実していて満足度が高い車です。自分好みにチューニング、ドレスアップ出来る余地がありアフターパーツも多々有るので楽しめます。
2020年11月23日
通勤用には実に快適で全く不満無く乗れてます。以前は250や400のバイクに乗っていた事が有るのでスクーターよりもギアチェンジしながら走るのが楽しい!燃費も良くなんと言っても本体価格が安いのが経済的。
2020年11月20日