• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAKまあきの愛車 [日産 シルビア]

整備手帳

作業日:2009年8月22日

Personal+ワークスベル+ADJUT SPACER

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
TOMEIステアリングのレザーが痛んだので交換、以前弟が86で使用していたものを提供してもらいました。TOMEIステアリングよりも、ポジションが手前にくるので、ドライブしやすくなりました。
ワークベルのBOSSに延長ボスを追加、さらにステアのセンター調整をするため、 ADJUT SPACERを装着し、よりポジションが手前になるようにしています。
ただ、シフト・ウインカーは遠いです。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

純正MOMOステの張替え&ステアマチックスイッチカスタム②

難易度:

純正MOMOステの張替え&ステアマチックスイッチカスタム①

難易度: ★★

ステアリングのリアルカーボン加工

難易度:

ステアリング剥げリペア

難易度:

ステアリングの張替え

難易度: ★★

ステアリングエアバッグ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #CRF250RALLY COMPハンドル用クロスバーパッド https://minkara.carview.co.jp/userid/1330760/car/2362021/9399747/parts.aspx
何シテル?   08/26 10:24
よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ CRF250RALLY ホンダ CRF250RALLY
ツーリングにでかけたい仕様
日産 シルビア 日産 シルビア
メーカー直系のチューニングカーで、ホンダのインテRに負けない逸材だ!とキタイして購入しま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
NAでATでしたけど、車をいじる楽しさを知り、左足ブレーキをマスターできました。
日産 シルビア 日産 シルビア
この車のスタイルがとても好きです。 240RSはいまだに最も欲しい車だったりします。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation