• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

あれから3ヶ月・・・

経ちました・・・

そう、あの追突事故から3ヶ月が経ちました

車の方はほぼ直っている感じですね
流石にまだ全開走行出来るほど体が回復していないので、いつになったら確認できるのか不明です(汗

で、肝心の体の方ですが・・・
まだまだ時間が掛かりそうです

現状としては
肩と首の痛みや張りを感じる
左腕は完全には上がらない
たまに頭痛などがある

って感じです

まぁ、天気が良い日だとさほど気にならないレベルなんですが少しでも天候、気温差、湿度、気圧の変化(標高の高い所に行った時も同じ)が影響出てきますね・・・

こんな状態で仕事して、その足で病院でリハビリをしているのでなかなか治りが遅いです。

かと言って、仕事を休み続ける訳にもいかないので(汗
そんな事したら、仕事無くなっちゃいますよ・・・
そうじゃなくても原油高の影響を受けまくって仕事が減っているので収入も減ってるのに(滝涙

ともかく、休日はノンビリと体を休める事にしているのでブログネタがありません(爆

今週末の3連休も引き籠もり確定です・・・
給料日前なので余計に何処にも行けませんので(汗

その代わり次の週は・・・(謎




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/28 23:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

この日は②。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年10月29日 0:14
もうそんなに経つんですね。

けどやっぱり仕事しながらだと
治りは遅いですか。

とりえず気長にイキマショー
コメントへの返答
2008年10月29日 19:55
もう3ヶ月なんですよね~

やはり仕事柄姿勢が良くないので影響は出ちゃいますね・・・

とりあえず、頑張って完治を目指します!
2008年10月29日 0:44
焦らずリハビリして下さい。。。

で、次の週は・・・?^^(謎
コメントへの返答
2008年10月29日 19:56
基本的に日祝以外はちゃんと病院に行ってリハビリをやっているんですが・・・

次の週は萌え~(違
2008年10月29日 2:37
え゛?次の週?笑
コメントへの返答
2008年10月29日 19:57
そう、次の週です・・・w
2008年10月29日 7:45
次の週・・・なんかあったかな?

そうだ、ガスを調達してこないと(謎)
コメントへの返答
2008年10月29日 19:58
次の週は・・・何でしたっけ?w

現在、火器を選別中・・・(謎
2008年10月29日 8:10
しっかり養生して早く治したいところでしょうが、身体は悪いところを取り替えるわけにいかないが辛いですね。

早く完治することをお祈りします。

コメントへの返答
2008年10月29日 19:59
本当は2ヶ月位、ゆっくりと休みたかったんですけどね~

さすがに会社に居場所が無くなっちゃいます(爆

とりあえず、気長に治していきます~
2008年10月29日 14:21
次の週…

やっぱりバッチリお仕事です(プリプリ

無理せず楽しんできてください。
コメントへの返答
2008年10月29日 19:59
次の週・・・

お仕事終わったら出没しますか?(爆

はい、無理しないで楽しんできますよ♪

プロフィール

「久々に浮上してみましたw http://cvw.jp/b/133118/38847649/
何シテル?   11/13 18:30
今度こそ、ノーマルのままで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
通勤メインです
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
暫くはノーマル仕様と思っていたんですが、気がつけば・・・ 2.0Rは良い車です!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation