• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月22日

緊急呼び出し

緊急呼び出し この方を緊急呼び出ししちゃいました(爆

で、お約束の鳥獣対決です~

今回は龍神にて味ぶたそば(普通盛り)をチョイス♪

辛さはもちろん超激辛

先週、今週と激務だったのでカプサイシンが切れちゃいましたよ(爆

やっぱり辛ウマですね~

ここは中本よりも辛い気がしますよ!

和風カレー、味ぶた共にお勧めです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/22 23:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

出張でご馳走になり⑫。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年2月22日 23:41
地元でクマに襲われた・・・バコ

帰り道で気持ちよくパンダを追い抜かしてしまったのはナイショwww
コメントへの返答
2008年2月22日 23:45
オイラの生息地が山奥だからね~(爆

予告通りにアッサリと消えたのには笑いました~www
2008年2月22日 23:44
相変わらず辛そうだ(汗

明日は辛くない?(謎
コメントへの返答
2008年2月22日 23:46
相変わらず辛いですよ~

明日は辛くないのでは?(謎
2008年2月23日 0:19
カプサイシンをカプカプ
してきたのねw

ボクも辛くない方が…(謎

明日じゃないがww
コメントへの返答
2008年2月23日 11:07
カプチャージしてきましたよ~

オイラは常に辛いモノを食べている訳ではないんですが・・・(滝汗

あの日は未だに未定です(謎
2008年2月23日 1:35
これにライスをつけて豚を汁につけてご飯の上に載せて、食べたい(爆

なんていうか、やはり辛くなかったらダメでしょうかwww

いちおう辛いのもあるみたいなので、交渉して下さい(爆
コメントへの返答
2008年2月23日 11:08
ここは白米が無く、チャーシューご飯のみ・・・

ちなみに同メニューで辛さが選べるんですよ~

辛くなくても問題無し(爆

プロフィール

「久々に浮上してみましたw http://cvw.jp/b/133118/38847649/
何シテル?   11/13 18:30
今度こそ、ノーマルのままで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
通勤メインです
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
暫くはノーマル仕様と思っていたんですが、気がつけば・・・ 2.0Rは良い車です!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation