• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月11日

癒 ※画像はイメージです&自分ではありません。


こんにちわ~。
最近風邪気味のた゛い こ んですorz




先日の話ですが、

とあるご招待により相方さんと
銀座にあるハワイアンマッサージの「LIKO」さんって所へマッサージへ行ってきました♪

こちらはアロマブレンドオイルを使い、
足の裏から首すじまでをオールハンド&ホットストーンを使ってマッサー ジ。

っていう内容のマッサージでして。



整体とかそういう感じのマッサージは行った事あるのですが、

こういうヒーリング的なマッサージって初めてだったのでワクワク☆



テレビとかで見るエステみたいなあんな感じで

全身にいい匂いのするオイルを塗ってもらってマッサージってのがまた気持ちいいんですw

力をあまり加えないでマッサージするので、揉み返しってのが少なく。女性に人気だそうな。
手でのマッサージ以外でもホットストーンって温めた石を使ってするマッサージも気持ち良かった♪
ちょうど良い暖かさがまた・・癒し・・ww


整体的な痛気持ちイイマッサージも好きなんですけど、
こういうマッサージもいいですね~!

ゴリゴリだった身体が解れました♪
聴き腕だからってのもあるのでしょうが、右側が特にこってたようです><


1時間のコースだったのですが、2時間位延長したかったww

なんか数日経った今でも乾燥気味だった肌が潤ってる気がしますw

銀座なので、なかなか普段来れないですが、
マッサージとか定期的に受けたくなりました><

どっか近場に無いかな・・w



あと癒しといえば、最近めーーーーっきりご無沙汰してた
スパ銭に今日行ってみましたw
何気に年単位でご無沙汰してたスパ銭ですが、

こっちも良かったですね~♪

昼から広い湯船っていうのも気持ちいい♪
風呂でほてった身体に今日の爽やかな風が気持ち良くて☆
身体的な意味でもそうですが、気持ち的にも少し開放的になれてリフレッシュ♪

昼のスパ銭もいいなぁ~♪また行こうw



やっぱ日々の生活にこういう癒しって必要だな~って感じたここ数日間のた゛い こ んなのでした・・w




とりあえず、早く風邪治そう・・ゲホゲホw




(おまけ)
爽やかな天気なので爽やかなミクうたをば
【初音ミク】青くさい夏の恋歌【T-POCKET】

(登録タグ)VOCALOID T-POCKET とみー 初音ミク 青くさい夏の恋歌 VOCALOID新曲リンク ke-sanβ ぶーた(絵師) ミクオリジナル曲 VOCALOID夏曲
ブログ一覧 | お出かけ事☆ | 日記
Posted at 2012/05/11 16:15:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

ハスラー2
avot-kunさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

甲府詣で
ツゥさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

※ログイン頻度低めです。予めご了承下さい※ 埼玉の某田舎町に生息しております、た゛ い こ んと申しますm(u_u)mペコ 車はS14シルビア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『ほぎゃあ ほぎゃあ ほぎゃあ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 19:53:54
vocaloid楽曲紹介@ameba 
カテゴリ:ぼかろ関係
2013/04/02 14:40:16
 
@gudaguda_pi 
カテゴリ:blog
2012/04/21 19:38:42
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目の子供が産まれたのと、スパシオさんが車検だったタイミングで、ご縁があり中古にて購入 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
エアロついてるみたいです。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2013.10.6より相方さんの新しい相棒として納車されました! これからよろしくね ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
親父殿の車。 H10年式のAS、ATでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation