• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月10日

レガート北関東プチミーティング?

レガート北関東プチミーティング? 先週、桐生のクラシックカーフェスタ終了後レガート【X416】さんと撮影会を開催しました~

2人だけだけどwww

三代目ルーチェ前期・後期ピラードハードトップ、大黒ミーティング以来久々の競演です!







直って良かった~
ブログ一覧 | ルーチェ | クルマ
Posted at 2012/11/10 20:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

仕事車パンク…
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年11月10日 22:10
先日はお疲れ様でした。

また並べられて良かったです。

大黒以来じゃなくて、サラダパーク以来ですよ!
また並べましょう!!

私もUPしなくちゃ…
コメントへの返答
2012年11月10日 22:46
どうもお疲れ様でした~

サラダパークがありましたね!
あの撮影時の!!

記憶から消そうとしている私が・・・
一緒にいたのに・・・

また並べられる日を楽しみにしてます!

UP待ってま~す!
2012年11月11日 0:02
復活 おめでとうございます。。

綺麗になり復帰できて本当によかったです。

新旧の2ショットもいいですねぇ~♪
コメントへの返答
2012年11月11日 7:27
お早うございます。

その節はお騒がせ致しました。

復活でき、ツーショットも撮れ、楽しい1日でした!

もっと並べたいな~
2012年11月11日 6:07
どもです。

完全復活された様で何よりです。

二台でも何か存在感が有って、カッコイイですね~

流石ルーチェ。
コメントへの返答
2012年11月11日 7:32
左側だけすごく綺麗ですよ~

この日は、このツーショットの為に来たようなものです!

また皆さんと並べたいですね~
2012年11月11日 9:20
やっぱりベンツマスクもいいな~!!

幅広のグリルと横長のテールのおかげで車高を落とすとぐっと低く見えるんですよね。

こうして並べてみるとアメリカンからヨーロピアンにって感じですね。

goodです。
コメントへの返答
2012年11月11日 18:32
私はレガートのフロントの迫力に惹かれますよ~

各パーツを見ると、レガートは縦・ベンツマスクは横に広がっている気がします。

この車高は触媒のおかげで、車検ギリギリの高さです!
2012年11月11日 10:56

 初めまして。

 以前から気にしてブログ拝見させて頂きました。
 復活されて本当に良かったですね、ベンツマスクのレガートも貴重車ですので
 大切に乗り続けて下さいね。

 私の近くにm13pさんも居ますのでレガートは身近な車ですし、とても素晴らしい車です。

 
コメントへの返答
2012年11月11日 18:48
初めまして。

一時はどうなることかと・・・

事故の教訓で周りの車の動きに注意して走ってます!

北の大地をベンツマスクで走ってみたいです!

プロフィール

niccyan24です。 ロータリー車に初めて乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レシプロ用AAVを分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 13:28:34
☆ パイオニア ロンサムカーボーイ カセットデッキ KP-007 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 18:14:30
新春おたのしみコーナー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 20:47:38

愛車一覧

マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
部品取りでしたが、公道復帰させました。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
MAZDA LUCE ロータリールーチェを探していたら出会いました。 このままでは土に還 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
2台目のクラシック
トヨタ クレスタ 61クレスタ (トヨタ クレスタ)
18年乗った61クレスタを手放し、1年たたずに入手してしまいました。エンジン不動・ブレー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation