• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

もっと遊びなされっ!

もっと遊びなされっ!







   ← 拡大するともっと楽しめますぞっ


























    
  


 




               ちょっと遊んでみました。。。ヨウツベは作動します。













        これはTenor Saxophone の音・・・S○X経験者は語る。












         今回は単純でしたが、お楽しみいただけましたか

          コメントは各自のご想像次第・・・遊んでくださいっ













               お  ま  け 




                     明日への活力に

                   何でもありのタイではの、
 
               豪快なプレゼント画像をお楽しみください。






        

 
                いつの様に、太線を左クリックしてね 
 
    
         


  
                あなたにはこれを乗り回す遊び心はありますか?







        to be Continued ・・・ Ciao !!
ブログ一覧 | 音楽っていいね | 日記
Posted at 2014/05/11 04:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こたさんと洗車(*^^*)
梵天BPさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

みんな大好き!セイコーマート
z-keiさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2014年5月11日 4:23
良いなぁ(^o^ゞ

ヤリたいなぁ(^o^ゞ

体力が回復したら(>_<)
コメントへの返答
2014年5月11日 9:42
お早うございます。

1988年、サ○トリー社長・佐治の「東北熊襲発言」以来、私はサン○リー製品の不買を続けていますが、宣伝だけは上手な会社かと・・・。

>ヤリたいなぁ(^o^ゞ ・・・

女王陛下の007は、爺の目標達成を遠きタイの閑静なる地方都市より応援しています。(笑顔)
2014年5月11日 7:38
のっけから目が覚めるインデックス画像
ありがとうございます

華麗な秘密諜報員なのですが
ボンド並みのテクニックも無く
アレはここ数年ご無沙汰で
写真のバイクなど 妄想するだけで
¥@?ДфЙ・・・ 鼻血でそうです

ガイドライン抵触ギリギリの画像お願いします


コメントへの返答
2014年5月11日 10:39
こんにちは。

単なる事務機の画像ですが、貴殿の勤労意欲増進のお役にたてば幸いです。(安堵)

加齢な諜報員って・・・!(爆)

写真のバイクを運転するには高度なテクニックと「硬度」な体力保持が求められ・・・。(汗)

ボンドと云えば・・・スリーボンド社ではエンジン整備用の缶詰製品の他に、FRPの工事にも関与しています。(意味の曲解っ!)

教育的な画像の発掘に励みます・・・が、教養に邪魔をされ、困難も伴い・・・。(えっ!)
2014年5月11日 21:54
こんばんは。

このCM小さい頃にやってましたが
見ていてカッコイイな~って思ってたのを
思い出します。

バイク乗る勇気は有りませんが
作るのは楽しそう~~~(^_^)
コメントへの返答
2014年5月11日 23:54
こんばんは。

私もこの曲を初めて聞いた際に鳥肌が。

時が経ち、この曲の作曲者が小林亜星さんだったのには驚きました・・・ドラマに出演した際に見たあの顔と太った体からは想像もできません。

この会社のCMには秀品が多いのですが・・・飲めない私が周囲に悪強いされ仕方なく口にし、必ず悪酔いするのが“OLD”でした。

作るのは楽しそうですね・・・下記のURLは言葉が違っても大筋の理解は可能・・・かな?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FSCB0nh1RJE 

ここから移動すると時間が「あっ」という間にっ!
2014年5月12日 20:45
こんばんは。

とても素敵なキーボード、私も愛用したいデス!
と、これまたステキな単車もネ!

このサントリーさんのCM、懐かしいかも!!


コメントへの返答
2014年5月14日 23:40
こんばんは。

このキーボード・・・発想は素晴らしいのですが、私はもう少し小振りが好みです。
経験上では小さい「器具」の保有者は常に引け目を感じているので反応が敏感かと。

この単車は、乗るよりも作ってみたいですが、近隣にはFRP材料の販売店がありません。        (後進国)
私も大好きです、このCM・・・ただし楽器だけで演奏したもの・・・綺麗なお姉さんは不要!

このCMを聴いて国産ウヰスキーを買いたくなったら迷わず・・・『ニッカ』を下さいっ!(爆)
2014年5月13日 1:08
息子は日本で昼も夜も忙しく働いていた私を知ってますが
タイで育った娘は遊んでいる私しか知りません。
「何で仕事に行かないの?」と尋ねられた時はショックでした。

ところで一番上の素敵なキーボードのパソコンですが
リセットボタンはどこでしょう?
キーを叩いた音も楽しそうですが
リセットを押したら鳴るビープ音がどんな音色か気になって・・
コメントへの返答
2014年5月14日 23:43
こんばんは。

外国人が日本人と結婚をし、入管からの『在留資格認定証』と共に日本へ入国すれば当日からでも就労できますが、我々の住む某T○国は嫌味な国ですね。

手段はなくはないですが事実上は就労禁止も同然、しかも不動産の購入にも過大な制限を課し過ぎです。

リセットボタンはCPU側に製造時より設置されていますが、ケース表面に複数個所であったり、写真に見えるキーボードの20数cm下方にあり、何度も押さないとビープ音は鳴らない機種もあり、個体によって部位・感度・音には違いがあるとの事ですが、いい加減な態度で“仕事”をすると、『あんたっ、仕事は真面目に!』と、言われそうです。(えっ?)

『お父さん、何で仕事に行かないの?』 (爆)

プロフィール

2ドア・2+αシーター・銀色に輝く、『部分』オープンカー(笑)をオールマイティに使用しています。 ISUZU D-Max、 Space Cab(2.5LD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロシア自動車紀行『ロシア縦横無尽』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 19:18:11
agustaオフ下見(レストランキャロット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 00:04:34

愛車一覧

いすゞ その他 いすゞ その他
ISUZU D-Max Space Cab Diesel/Turboに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation