• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月26日

五十嵐魅癒姫、広島県のみん友さんとお会いする♪♪

五十嵐魅癒姫、広島県のみん友さんとお会いする♪♪ ♪ るんるんりる ♪



♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ? ♪



皆さん、( ノ゚Д゚)こん○○わ!!





日々寒くなってきてますねぇ~

この寒さを凌ぐため、遂に、先日、みん友さんである



さおりん、やだも~











いろは乙女さん







から戴いた日本酒







を遂に飲ませていだきますた♪

“やや辛口”との表示でしたが、そのようなことはなく美味しく飲めますた♪

因みに、実家で父と共に飲んだのですが・・・




たった一日でほぼ空になりますた(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!




日本酒、万歳!!

あはははははは。










・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










飲み過ぎなんだよっ!!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ









それでは、電波系&残念系の人のとある日の出来事。









11月24日、この日は広島県からみん友さんである

アドルフさん







や、他のみん友さんが山口県に来られるということで、お会いすることにしますた。

午前中は所用があったので、午後からお会いすることに。

正午頃、ルイズ号に乗って待ち合わせ場所である防府市のイオンタウン防府







に向かいますた。

到着後、駐車場を見渡すも痛車らしき集団は見えず・・・

アドルフさんにTELしたところ

イオン防府にいます。







とのことですた。








・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









イオンタウン防府ではなくイオン防府!?(?_?)




そう、思いっきり待ち合わせ場所を間違えてますた(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

イオンタウン防府からイオン防府に向かい、屋外駐車場でアドルフさん達に無事にお会いすることができますた♪(^^♪

ご挨拶をした後、ここは手狭なので、イオンタウン防府へと場所移動。

だって・・・




イオンタウン防府の駐車場は広くて無料ですから(超爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!




イオンタウン防府に到着後は、お食事をしたり、談笑したりして過ごしますた。

やっぱり同じ仕様にしている車の方々とお会いしてお話するのは楽しいですねえ~

それでは今回こられた方々の愛車をば♪(^^♪











アドルフさん号




(因みにPは覗き込んでも見えませんですた(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!)







glchanさん号











シビるんさん号











ちーさん号











ふーたろうさん号











後ろ姿







同 上







これだけ痛車が揃うと壮大ですねえ~(^^♪

因みに





イオンタウン防府に来られたお客さんは





我々の整然と並んでいる愛車を





ガン見されていますた(極爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



ガン見されるのは痛車海苔の勲章ですねえ~(^^♪

あはははははは。

楽しい一時はあっという間に過ぎ、午後5時半頃に解散となりますた。

今回山口県に遠征された

アドルフさん








ふーたろうさん







ちーさん








シビるんさん








glchanさん







それといつかはFD海苔になる

カラシ’君







お疲れ様でした♪

またお会いしましょう♪

いつかはそちら(広島県)に遠征したいでつ♪(^^♪


あ、それと、





ソニックボイスの取り付けを是非♪(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!









おしまい♪♪(・∀・)ノシ






























おまけ










今回、みん友さん達から戴いたもの



名 刺







皆さん、それぞれ個性が出ていて宜しいかと♪




お土産









ラーメンです♪

これから寒くなるから美味しく戴けますねぇ~(^^♪

酒の締めに(自爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!










・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










酒ネタばっかりするんじゃねーよっ!!
☆(゚o゚(○=(-_-;











終わり♪♪(・∀・)/~~~~~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/11/26 22:41:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

韓食
ぶたぐるまさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年11月26日 22:51
イオンモール( ̄▽ ̄)タダたし
オフ会にはもってこいかも(笑)

お疲れ様でした〜
何んか好きです♪痛車( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年11月27日 11:40
お疲れ様です♪

イオン系のモールは駐車スペースが沢山あるので、オフ会&集合場所には最適ですよねぇ~(^^♪
但し、マナーは守らなければ・・・(^^;;

みどりかめ吉さん、痛車に興味が!!
先ずは、ルイズのメイドステッカーをリアウイングの付け根部分に貼りましょう♪♪
あはははははは。
2013年11月26日 22:59
ソニボ欲しいんですが
編集機材等の環境がなく断念してます

にっこにこに~とか
ワシワシするよ~って言わせたいんですよね~
コメントへの返答
2013年11月27日 11:45
お疲れ様です♪

おおっ、五更 六花さんもソニボに興味が!!
編集機材はPC&ネット環境があれば大丈夫かと♪
んでもって、コンバーターやサウンドリコーダーをダウンロードすれば・・・

是非、「にっこにこに~」とか「ワシワシするよ~」と言わせて周囲をドン引きさせましょう♪♪
あはははははは。
2013年11月26日 23:48
お疲れ様でしたww!(*´∀`)



ガルさんの車はもちろん、最初車から降りた時のソニックボイスのインパクトは凄かったwwww!( ´艸`)


ちなみにソニックボイス後日注文しちゃいましたwww!


是非広島にも遊びに来てください(≧∀≦)(*´▽`*)




コメントへの返答
2013年11月27日 11:51
当日は遠路はるばるお疲れ様でした♪

“ルイズ号”と名のらさせて戴いているので、やはりドアの開閉ボイスは“ルイズ”の声が一番かと(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あはははははは。

☆シビるん☆さんも遂にソニックボイス注文されましたか!!
これで黒猫のボイスを広島県で奏でさせまくれますねぇ~(^^♪

私&ルイズ号が広島県に遠征した際には相手してやってくださいませぇ~(≧∇≦)
2013年11月26日 23:53
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!

ソニボのインパクトが(笑)
車内もですが(爆)

来広の際には一声かけて頂ければ全力で迎撃させて頂きますw

名刺・・・作ってませんでした(泣)
次回は作成していきま~す


では、また!
コメントへの返答
2013年11月27日 11:55
当日は遠路はるばるお疲れ様でした♪

いえいえ、ちーさん、ソニボも車内もインパクトは全くありません(爆)
弁当で例えるならば緑のギザギザですね(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あはははははは。

広島県に遠征時には宜しくお願いしますネ♪(^^♪

名刺は次回お会いする際の楽しみにしておきますぅ~(≧∇≦)
それとコスモも(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
2013年11月27日 0:12
プチオフお疲れ様です

そして飲み過ぎですwww
再三なる酒ネタ…前々から思っていましたが強いですね~

遠征の際は潰されなくて良かったと今更ホッとしてます←
コメントへの返答
2013年11月27日 12:03
お疲れ様です♪

やはり、オフ会って良いですねぇ~(^^♪

飲み過ぎ・・・
いえいえ、サワーさん、私は酒豪ではありません・・・
ブログでうpしていても、ビールは135mlの缶1本で満足ですから。
但し、缶カクテル、缶チューハイはジュース感覚で飲みまくります(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
要は、味覚がお子様です♪
あはははははは。

遠征時に私が眠った後も酒盛りをされていたサワーさんを私が潰すことは不可能です・・・((((;゚Д゚))))
サワーさんこそ酒豪ぢゃ・・・((((;゚Д゚))))
2013年11月27日 7:08
良い天気で良かったですね♪

4合瓶なら・・・・・・、
あたくし一晩で空にします(笑)
コメントへの返答
2013年11月27日 12:05
お疲れ様です♪

はい、通勤海賊さんのお祈りのお蔭で当日は見事に快晴でした♪

通勤海賊さんは4合瓶を一日で空にできますか!!Σ(゚д゚lll)
しかも、日本酒を!!Σ(゚д゚lll)

通勤海賊さんも酒豪ですぢゃ・・・((((;゚Д゚))))
2013年11月27日 9:52
日曜日はお疲れ様でした!

ルイズ号いいですね

ソニボも楽しかったです

広島にぜひお越しください

痛い家がお待ちしてます!
コメントへの返答
2013年11月27日 12:12
当日は遠路はるばるお疲れ様でした♪

いえいえ、私のルイズ号よりもアドルフさんのえりりん号の方が恰好良いです(≧∇≦)b

ワイドフェンダーにエロボン・・・ではなくエアロボンネット、憧れますぅ~(≧∇≦)

ソニボ、アドルフさんも是非取り付けのご検討を!!
んでもって、広島県の痛車海苔の方々の必須アイテムにされてください(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

広島県へ遠征時には相手してくださいねぇ~((*≧ω≦*))ノ★

痛い家・・・
逝ってみたいが、恐ろしお・・・((((;゚Д゚))))
2013年11月27日 12:06
>ほぼ空になり

ウチでは・・・飼い猫が夜中に酒盛りしているから「こんなに」減った・・・コトになってます。(爆)
コメントへの返答
2013年11月27日 12:17
お疲れ様です♪

林道茶会主席参謀さん方では飼い猫が酒盛りですか!!Σ(゚д゚lll)

と、いうことは、飼い主である林道茶会主席参謀さんに似て飼い猫も酒豪であるということですね♪

普段から飲ませているのは、水やミルクではなく日本酒、または焼酎とか(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

それはさておき、お互い適度に飲みましょうねぇ~
年末になり飲む機会も増えるでしょうから♪♪
2013年11月27日 14:42
お疲れ様です☆

僕の贈ったお酒を飲んでくれて嬉しいです♪

ガルさんから、いただいたフリカケは、とっくの昔に消えて無くなりましたよww
フリカケでもオニギリにしても美味しいのでw


僕の事をデカデカと紹介してくれてありがとうございます(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月27日 20:29
お疲れ様です♪

いろは乙女さんから戴いたお酒、遂に飲ませていただきますた♪
因みに、殆ど父が、「これは美味しいのぉ~!!もう一杯!!」と言って飲んでましたが・・・(^^;;

フリカケ、欲しかったらいつでもコメください!!(これマジですから!!)

♫ メール一本、送りますぅ~ ♫ ジャ~パ○ット ジャ○ネット 夢のジャパ○ットた○たぁ~ ♫ ってな感じで送りますから(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あはははははは。

いろは乙女さんをご紹介するのは、あれだけ素晴らしいモノを送ってくださったんだから当然であります(`・ω・´)ゞ
2013年11月27日 23:59
確かに石川は米どころなのでお酒は美味しいですが・・・・
呑み過ぎはめっ!ですよ。
コメントへの返答
2013年11月28日 11:34
お疲れ様です♪

レッド・ライダーさんの住んでいらっしゃる石川県の地酒はとても美味しかったですぅ~(*≧∀≦*)
しかも、かなり高価なモノだったようで・・・(^^;;

はい、レッド・ライダーさんの仰るとおりでございます・・・m(_ _)m
呑み過ぎないように心掛ける次第であります(`・ω・´)ゞ
2013年12月1日 12:23
突然のコメント失礼致します。
この度はお疲れ様でした。くぎゅ~ファンにとっては最高の1日でした。
また広島にも遊びにいらしてください。
もしよろしければお友達登録をよろしくお願いいたします。
突然のコメント失礼致しました。
コメントへの返答
2013年12月1日 15:43
当日は遠路はるばるお疲れ様でした♪

ふーたろうさんにルイズ号を見て、喜んでもらえて最高に嬉しいであります(`・ω・´)ゞ

私&ルイズ号が広島県に遠征の際には宜しくお願いしますm(_ _)m

お友達の件、了解しました(>Д<)ゝ”了解!


プロフィール

「お久しぶりです~ http://cvw.jp/b/1335405/43723911/
何シテル?   02/12 17:27
腐痛車に乗っているGAR(ガル)様(五十嵐魅癒姫)です(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! 宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

吸気温センサー 水温センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 14:02:52
HKS Hi Power Muffler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 19:11:47
PIAA 超強力シリコート ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 21:12:19

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 紫電初号機改 (日産 スカイラインGT‐R)
2018年9月、痛車からミッドナイトパープルⅢに全塗装して復活であります(`・ω・´)ゞ
スズキ セルボ セルボ君(プチルイズ号!?) (スズキ セルボ)
平成25年4月16日、ワゴンR君に代わり私の新たな愛車となりますた♪♪ セルボ君、宜しく ...
スズキ ワゴンR ホワイティMK-Ⅱ (スズキ ワゴンR)
使い易くて非常に便利! 但し、初期型の超ベテラン選手です… 平成25年4月16日、ドッ ...
日産 スカイラインGT‐R 紫電初号機改め(暫くの間!?)ルイズ号 (日産 スカイラインGT‐R)
半分(エセ)痛車!?で、時代の流れに見事に反したシングルタービン仕様!!…これぞ“漢(お ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation