• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月28日

ここは“漢前”で♪(^^♪

ここは“漢前”で♪(^^♪ ♪ るんるんりる ♪



♪ 御機嫌如何( ´・ω・`)_イカガ? ♪



皆さん、( ノ゚Д゚)こん○○わ!!










全壊・・・ではなく、前回、おまけで










来月、山口県で



もみみ☆まつりin白崎八幡宮 「もみみ参上の巻」

開催日時:2014年03月16日(雨天決行☆)

開催場所 : 山口県(白崎八幡宮(山口県岩国市今津町6-12-23)




というイベントが行われるようです。











現在、エントリーしようかどうかお悩み中・・・(ーー;)

























一度はこのようなイベントで展示してみたいなあ・・・
























みん友さん達も展示参加されるみたいだし・・・
































応募は3月1日までか・・・
























どうなることやら・・・
























とうpしますたが、私の足りない頭脳で考えた結果・・・














ここは・・・











エントリーせずに後悔するよりも、エントリーしてから後悔する!!











という“漢前”な考えでエントリーさせていただきますた♪(^^♪











因みに























この種のイベント初参加です!!











なので・・・











苛めないでくださいね(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!











それはさておき、イベント日までにすべきことは












ルイズ号の














戦車・・・ではなく洗車



























充電














ですかね(自爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

あはははははは。











・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











くだらないことばかり言ってんじゃねーよっ!!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ











それはさておき、当日は晴天であることを信じて!!











おしまい♪♪(・∀・)ノシ











































おまけ











漢前其の1









六畳間の侵略者!?















漢前其の2










のんのん















漢前其の3










グッドスマイルカンパニー 1/8 島風 艦隊これくしょん -艦これ- フィギュア














・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あれ!?(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/02/28 22:54:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

加賀百万石 1
バーバンさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2014年2月28日 23:47
楽しみですね

それまでにFD 治るといいのですが
コメントへの返答
2014年3月1日 11:36
アドルフさん、お疲れ様です♪

はい、エントリーさせていただきますた♪(^^♪

ホントに楽しみであります(`・ω・´)ゞ

当日までにアドルフさんのえりりん号が治って復活されることを祈ってます。
2014年3月1日 0:01
エントリーせずに後悔するよりも、エントリーしてから「反省」する!!

とした方が、より香ばしくて宜しいかと思います。

(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



今日はとある本をジャケ買いしたら。
ドストライクで萌えたというオチ。

(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2014年3月1日 11:40
参謀さん、お疲れ様です♪

ああ、“後悔”ではなく“反省”とした方が良かったんですね!!

駄菓子菓子、私は“後悔”も“反省もしない大場加奈子さんです(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あはははははは。

おおっ、参謀さんはジャケ買いしてドストライクでしたか!!
それは正に“運命”だったのかと思われます♪♪
あはははははは。
2014年3月1日 6:07
ルイズ号の晴れ舞台晴れるんるん
イベント頑張ってきて下さいパンチうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2014年3月1日 11:44
萌えアルトたんさん、お疲れ様です♪

はい、初めてこの種のイベントに参加させていただくことにしますた♪(^^♪

折角自分の住んでいる県で開催されるんだから一度くらいは・・・(^^;;

萌えアルトたんさんのメッセ、有り難く戴き、ぼんぼってきます♪♪
2014年3月1日 8:08
出場おめでとうございます??

当日会場押ししますっ!
コメントへの返答
2014年3月1日 11:47
きばっすぃさん、お疲れ様です♪

はい、エントリーさせてもらいますた♪(^^♪

地元(山口県)開催で、折角痛車にしているんですから、一度くらいはこの種のイベントに参加してもいいかなと・・・(^^;;

きばっすぃさんは当日来られるんですか!!
お会いしましょうねぇ~
2014年3月1日 10:20
あ、こちらではお久ブリーフww

とうとうルイズ号もイベント参加ですか♪

室内にはお嫁さんたちを乗せたハーレム状態で出展とか・・・

漢ぢゃ…この世紀末に真の漢がおったわい…(ボソッ)
コメントへの返答
2014年3月1日 11:52
西住さん、お疲れ様です♪

あ、確かに、こちらではお久ブリーフかもでつ(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

はい、ルイズ号化しているのも残り2年弱、折角地元(山口県)で開催されるイベントですから、(規模の大小問わず)一度くらいはルイズ号を衆人環視の羞恥プレイもいいのではないかと(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

ハーレム状態で出展!!
何故分かったんですか!!
西住さん、エスパーかよwww

漢・・・というよりはただの大場加奈子さんです(自爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あはははははは。
2014年3月1日 20:58
お疲れ様です☆

イベント参加、お気をつけて行ってくださいませ〜
いろんな方々にルイズ号の痛さを伝えて欲しいです^o^

イベントじゃないですけど、僕もルイズ号を見たとき、あまりにもカッコ良く"くぎゅ付け"になりましたwww
コメントへの返答
2014年3月1日 21:51
いろは乙女さん、お疲れ様です♪

はい、当日は安全・安心・無事故・無違反で行ってくる次第であります(`・ω・´)ゞ

いろは乙女さんのご期待に沿うべくルイズ号の痛々しさを伝えてきます(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

おおっ、ルイズ号に“くぎゅ付け”になられますたか!!
今年は、いろは乙女さんに再び“くぎゅ付け”をさせてあげたいですね♪
マジ計画中♪♪
あはははははは。
2014年3月3日 0:49
お疲れ様です~

おおっルイズ号の晴れ舞台ですね!

ここは一つ、嫁たちもお外に出して周囲のド肝を抜いてやりましょうwww

楽しんできて下さいね~
コメントへの返答
2014年3月3日 13:48
サワーさん、お疲れ様です♪

はい、遂に、衆人環視のもとに晒すことにしますた(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

山口県にも一応痛車が存在するとアピールできればいいかなと♪

サワーさんご希望の‘‘嫁たちお外”の件、行ったら即退場となりそうなので、応えられそうにありません(核爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あはははははは。

プロフィール

「お久しぶりです~ http://cvw.jp/b/1335405/43723911/
何シテル?   02/12 17:27
腐痛車に乗っているGAR(ガル)様(五十嵐魅癒姫)です(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! 宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

吸気温センサー 水温センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 14:02:52
HKS Hi Power Muffler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 19:11:47
PIAA 超強力シリコート ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 21:12:19

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 紫電初号機改 (日産 スカイラインGT‐R)
2018年9月、痛車からミッドナイトパープルⅢに全塗装して復活であります(`・ω・´)ゞ
スズキ セルボ セルボ君(プチルイズ号!?) (スズキ セルボ)
平成25年4月16日、ワゴンR君に代わり私の新たな愛車となりますた♪♪ セルボ君、宜しく ...
スズキ ワゴンR ホワイティMK-Ⅱ (スズキ ワゴンR)
使い易くて非常に便利! 但し、初期型の超ベテラン選手です… 平成25年4月16日、ドッ ...
日産 スカイラインGT‐R 紫電初号機改め(暫くの間!?)ルイズ号 (日産 スカイラインGT‐R)
半分(エセ)痛車!?で、時代の流れに見事に反したシングルタービン仕様!!…これぞ“漢(お ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation