• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼうんのう

「冬にオープン!? 意外にアリなんです! イルミ観覧に星空鑑賞も最高なオシャレ中古オープンカーたち
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20251223-11264527-carview/
何シテル?   12/24 04:21

ハイタッチ!drive

タワー 初級500kmキロポストプチツーリングインターチェンジ 初級ダム 中級

マイプロフィール

性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,マンガ・アニメ
好きなものこれまでの愛車歴(たいしたことありません(笑)。)

トヨタコロナ(S58年式)

→日産シルビアQ(S13、AT)→

→同S13 5MT

→VW ゴルフ2 CLi(AT)

→ ゴルフ2 GTスペシャル(AT)

→レガシーB4 RSK SAT(家族へ) 

→ ゴルフ2 GTI16V (5MT)

→ ゴルフ2 GTI16V+日産シーマ(FGY32)

→スズキエスクードV6 

→ 三菱アウトランダーG (家族へ) 

My personal cars

ゴルフ2GTI 16V

→BMW 318i (E46)

→BMW 318i+日産キューブ1.4EX

→BMW 318i+マツダ ロードスター
→日産キューブ1.4EX  +マツダ ロードスター

→BMW 318i+マツダ ロードスター + 日産キューブ1.4EX(CVT)

→出戻りGolf2 GTI16V + BMW 318i+マツダ ロードスター+ 日産キューブ1.4EX

→Golf2 GTI16V + マツダ ロードスター

→Alfa147 + マツダ ロードスター +Golf2 GTI16V

2017年から
→マツダCX3 + アルファGT + アルファ 147 + 検切れ Golf2 GTI16V

2019年から
→ゴルフ7+アルファGT+アルファ147

→ゴルフ7家族へ

2020年から
→BMW 318i+アルファGT+アルファ147+マツダNCロードスターVS RHT+検切れアルファGT

2022年4月以降
→ レクサス IS250+マツダロードスターVS RHT+アルファ147 +
検切れアルファGT+検切れBMW 318i

2023年3月以降
→ マツダロードスターVS RHT+アウディA4 1.8TFSI+VWアップ
+検切れアルファGT++検切れBMW 318i

アルファGT、147、VWアップは全て売却、イタ車ではご多分に漏れず色々、痛い思いもしました。生涯、クルマで最も興奮もさせて貰いましたが、、、

◎現在稼働中◎
★2008年式
NCロードスターVS RHT 6AT
★2000年式
BMW E46 318i
★2009年式
アウディA4 1.8TFSI
★ジムニーJB23W 6型


ポリシー
「Simple is best.」 

「質実剛健」
自己紹介20代後半までバイク免許しか持っておらず、関心はそっちにありましたが、やはり生身の身体は一つしかなく、一家の大黒柱として(古)、家族に迷惑はかけられなくなり、情熱は四輪に、、、

情熱とクルマエンゲル係数が正比例するのには、困つた困つた(^^;;
    登録日 : 2005年04月21日

愛車紹介

アウディ A4 (セダン) BMW 3シリーズ セダン
マツダ ロードスター スズキ ジムニー

最新 ブログ

AIとの対話 E46編 その② (0)
AIとの対話 E46編 その① (1)
愛車と出会って1年! (3)
理想的なポタリングバイク (1)
鉄と終のクルマについて (0)
改めて全く違うクルマ (0)
新しいガレージの主 (0)
薄底サンダルのトレーニング効果 (0)
Audi(聴く)だけに音が良い (1)
AUDI A4のハンドリング、メカニズム解説 (2)

最新 パーツレビュー

Audi純正(アウディ) 8kcdn 用 中古スプリング [アウディ A4 (セダン)] (0)
アナログ時計 大陸製 [BMW 3シリーズ セダン] (0)
マツダ(純正) 16インチアルミホイール [マツダ ロードスター] (0)
トヨタ(純正) キャッスル SN 5W-30 [BMW 3シリーズ セダン] (0)
不明 アウディ クロームグリルサイン [アウディ A4 (セダン)] (0)

最新 整備手帳

AUDIリアエンブレム補修 [アウディ A4 (セダン)] (0)
レーダー探知機移植 [アウディ A4 (セダン)] (0)
フロントエンブレム交換 [BMW 3シリーズ セダン] (0)
前後一体型ドラレコ取り付け [マツダ ロードスター] (0)
再登録前、ノーマルスプリングでノーマル車高へ [アウディ A4 (セダン)] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

BMW / 3シリーズ セダン
スズキ / ジムニー
スズキ / スイフト
マツダ / ロードスター
フォルクスワーゲン / アップ!
© LY Corporation