• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

たまには痛車のフルラッピングとか

たまには痛車のフルラッピングとか サボり魔ですが、たまにはブログ書かなきゃw
ってことで、こないだやってきたフルラッピング痛車の話でも。

最近だとフルラッピングもそれほど珍しくない世の中になりましたが、今回のはでかい・・・。
事前に車種は聞いていたんですが、やっぱり現車みると焦りますね^^;
アメリカ逆輸入のトヨタのシエナって車種でした。
アルファードクラスより一回りでかい感じです。

位置合わせしたら貼りこんで行きます。
それにしてもでかいw



細かいところも丁寧に。







 
なんだかんだでほぼ完成。(完成の写真とってなかったw)

 
今回のミッションはこれでコンプリートなんですが、実はまだ続きがあったり。
頑張って真面目に続きもレポート書きますよ!
関連情報URL : http://www.noraimo.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/27 12:02:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年12月27日 18:59
フレのみんな、みんカラ放置し過ぎ・・・

ググってみたら本当にデカイ車だった、これだけデカくて目立つ車なら街で見かければ気がつくw
コメントへの返答
2013年12月27日 21:50
先日の一言でちょっとやる気出してますよ!
一時的かもしれませんがw

車両はマジででかいです。
イベント出たらそれなりに話題になれる車だと思うんですけどねー。
2014年7月5日 23:57
半年後の感想でスマソ
帰りにお家まで送ってもらったけど、クソでかいうえに左ハンドルだったせいで助手席に乗ってて違和感が半端無かったですw

プロフィール

「ピンストライプ・デコラインステッカーの施工 http://cvw.jp/b/1339241/32504339/
何シテル?   03/04 22:49
痛車に関わるお仕事しています。 http://www.noraimo.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミクZ4、例年通り冬のワンフェスで体制発表確定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 23:25:35
ジブリバトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 09:58:40

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI1000の赤ATです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation