• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

今年の夏休み

今年の夏休み ご無沙汰してます(汗)

今年はお盆の時期は忙しかったので、少し休みをずらし28日から2泊3日で念願のキャンプに行ってきました
(あ1泊は普通にホテルに泊まりましたが…・)

テントとか、大物はレンタル出来るので最小限のものだけ揃えて現地へ
キャンプ場着いたらポツポツ雨が来てちょっと焦りましたが、すぐに上がったので急いでテント&タープ設営

組みあがって少し周りを散歩しましたが、ほかにお客さんは見当たらず、貸切状態♪
夜は静かで真っ暗です
残念ながら曇っていて星はよく見えませんでしたが、バーベキューに花火にといつもと違う夜にチビたちも大喜び
僕も日頃の忙しさを忘れてのんびり出来ました
初めてのキャンプで色々とありましたがw奥が深くてハマりそうです

フォトギャラはコチラ
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/08/31 16:23:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

薔薇など
ライトバン59さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2011年8月31日 18:15
へぇ~!キャンプいいですね~!!

あれだけレンタルしておいくらでした~?
コメントへの返答
2011年8月31日 18:26
12,600円(税込)です
一式揃えてモトが取れるほど何回も行けないので暫くはレンタルですね~
2011年8月31日 20:41
大変ご無沙汰しております。

キャンプとはいいですね~。

始めますと楽しくなると聞いておりますが、キャンプセットを集めるのもいいですよ。
コメントへの返答
2011年8月31日 20:51
ご無沙汰です

前から行きたかったのですが、連休取るのが難しくて(汗)

キャンプセットは冬のオフシーズンにぼちぼち集めていこうかと・・・
2011年8月31日 20:55
貸切状態はいいですね~

キャンプはまっちゃいました?

つちは今月も行こうかと思ってます。
コメントへの返答
2011年8月31日 21:07
8月前半は予約でいっぱいでした
子供向けのアウトドア教室があるからでしょうね
次はこうしたい、ああしたいと妄想が・・・(爆)
お、いいですね~
お気をつけて
2011年9月1日 6:23
お久し振りです。

キャンプ良いですね~

我が家には台湾大地震の際に避難生活で使った、テントや寝袋なら有りますよ(笑

日本へ帰る際に記念に持ち帰りました。
コメントへの返答
2011年9月1日 10:16
お久しぶりです

すっかりハマってしまいました(笑)

現地で処分せず、持ち帰るのがいいですね
避難用途で使う事が無いといいですが
2011年9月1日 8:56
こんにちは

キャンプなんて・・・

もう20年以上行ってないな・・・

道具も無いし買うのもね・・・

レンタルなら良いですね
コメントへの返答
2011年9月1日 10:22
こんにちは

あらら、そうなんですか?
よく山へお出掛けするのでてっきり一式揃っているかと(笑)
道具はぼちぼち揃えていきます
2011年9月1日 17:50
雪のないリフトって若干怖いよね(笑)
僕も何度かそんな場面に遭遇したことあるけど、不思議な気持ちだった。
コメントへの返答
2011年9月1日 17:59
歩いて降りるのが怖かった(笑)
あと下りリフトで降りるのも不思議な感じ

プロフィール

「JAF会員証と共に30年ステッカーが届きました
ハチロク購入して、すぐ入会した記憶があるので、
もう30年ハチロクに乗っているとゆうことになりますなあ」
何シテル?   05/21 19:15
フロ、メシ終わればみんカラ巡回~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライブシャフト交換 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 13:28:07
おまけ トランク裏塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 17:44:44
エルパラ 
カテゴリ:LED
2011/05/05 01:28:56
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2005年4月登録 来月にはRG発表という時期に駆け込み納車 みんカラを始めるキッカケ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1986年1月登録 スポーツパッケージのサイドなし 当時は川崎ナンバー ワンオーナー、無 ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
当時の職場の女子が中免を取ったのに影響されてw 免許取得後、直ぐに中古車を譲ってもらいま ...
その他 その他 その他 その他
ハチロクとステップワゴン以外のページ マニアックなので見ても面白くないかもw

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation