• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

ちょいおひさうれしい顔手(パー)

ちょいおひさ 梅雨も開けて夏本番うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
てなわけで、遊ぶことに全力投球していた玲鳴ですウッシッシ手(パー)

花火したり、水族館に行ったり、海に足だけだけど入ったり…と夏満喫中るんるん
しかし、体は勢いとは反して食欲減バッド(下向き矢印)
その為貧血気味だったりしますがく~(落胆した顔)手(パー)
でも夏はこれからだぁいうれしい顔グッド(上向き矢印)
まだ②遊びまくりますょるんるんるんるん

今日は仕事終わったら、この素敵すぎるTシャツ着て女2人で海の日らしい場所に行ってきますうれしい顔手(パー)ムード
イカしたTシャツは友達がちょっと早いBirthdayプレゼントしてくれたの黒ハート
ディズニーシーにしか売ってない限定品です目がハート
嬉しいすぎるわるんるんるんるん

ちなみに、今年の玲鳴Birthdayではお知らせがあります手(パー)ひらめき
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/20 14:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レトロ復活
バーバンさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 14:18
さて、「お知らせ」ってなんでしょう(^-^?
コメントへの返答
2009年7月21日 10:47
それは…玲鳴Birthdayまでお待ちを~手(パー)グッド(上向き矢印)
2009年7月20日 15:01
ちゃんと食べなきゃ倒れるぞぉ~~

でお知らせはいい話かな?^^
コメントへの返答
2009年7月21日 10:49
倒れる手前でしたm(__)手(パー)
危険だと察してお米を食べてみたら回復(笑)

どぅですかね~ウッシッシ??
2009年7月20日 16:47
さんざん買おうか悩んで
諦めた逸品だあ(◎-◎;)ぴかぴか(新しい)

やっぱ、買えばヨカッタ、、、
コメントへの返答
2009年7月21日 10:51
あらぁげっそり
玲鳴はネットで発見して一目惚れ黒ハート
友達に買いに行ってもらいました(笑)
次にシー行く時はぜひGet指でOKグッド(上向き矢印)しちゃってくださぃうれしい顔手(パー)exclamation×2
2009年7月20日 21:42
これは…アレですよねGOLDEN EGGS風のデザインですよね。

これ好きなんですよね。
コメントへの返答
2009年7月21日 10:52
そなんですょうれしい顔グッド(上向き矢印)
コラボです黒ハート
素敵すぎます目がハート
玲鳴もGOLDEN EGGS大好きですうれしい顔手(パー)exclamation×2
着メロにしちゃうぐらぃ(笑)
2009年7月20日 23:07
結婚なんていうんじゃないだろうね~??(ToT)
コメントへの返答
2009年7月21日 10:54
ひらめきそれいぃですね~黒ハート
でも、残念ながら相手もいないですし、今はやりたぃことも沢山でする気もないですねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2009年7月20日 23:55
このデザインおもしろいexclamation×2うれしい顔


ところでお知らせって何だろう・・・考えてる顔
コメントへの返答
2009年7月21日 10:56
でしょ②うれしい顔指でOKグッド(上向き矢印)
you can flyグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だょ(笑)

なんでしょーねぇウッシッシ
しばしお待ちを~

プロフィール

「足裏マッサージ☆」
何シテル?   06/26 16:42
虹沢玲鳴です♪ 玲鳴はいつもにこ②smile@^▽^@玲鳴のsmileでみんなもhappyになってくれれば嬉しいな☆ みんな玲鳴と仲良くしてね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

虹沢玲鳴専用ログ 
カテゴリ:虹沢玲鳴専用ログ
2006/01/04 17:11:05
 
エルフィールプロモーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/05 02:57:27
 
撃速Chargespeed 
カテゴリ:撃速Chargespeed
2005/09/20 23:36:43
 

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation