• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2006年03月23日

カーナビ取り付けッ!!!!

会社の車(営業車)のナビを今回は6台分を新型に変更しました。
取付を業者に依頼するみたいだったので僕が余計な一言、、、

『業者は高いから僕がやりますわ~ッ!!』

言った後、少し後悔、、、、

インダッシュタイプだから少し時間が掛かりますね、、、、
一先ず今日は午前中に仕事を済ませて、残りの仕事を後輩君に任せて午後からはひたすらナビ取付をしてましたッ☆

今日はあまり時間が無かったから2台分しか取り付けられませんでした。。。

明日は朝からやれるように調整したので余裕で完了しそうです☆
でも、来月また残った車分も購入するらしい、、、
でも、同じ車に同じ機種のナビだからドンドン作業スピードは早くなりますねッ♪

一人で駐車場で作業、、、少し寂しいですが、、、
明日は自分の工具を持って出社します☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/23 17:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

こんばんは。
138タワー観光さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GW4日目
hirom1980さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2006年3月23日 18:13
すごいボランティア精神です(ノ゚ο゚)ノ

ナビ取り付けはできますが、そのボランティア精神は真似できません(;゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2006年3月23日 20:55
毎度です☆
ボランティアじゃ無いですよ~ッ!!
仕事中ですし、少しだけど手当てもいただけるみたいですよんッ♪
2006年3月23日 18:38
すごいですね!!ナビの取り付けもできませんし、

出来たとしても、自分なら工賃とっちゃいます(汗

頑張って!!
コメントへの返答
2006年3月23日 20:57
どもども。
たまには違う仕事も気分転換にいいですよ☆
手当てももらえるしッ☆
2006年3月23日 19:22
さすがは、東海のDIY名士ポン介さん!

真似できません。
コメントへの返答
2006年3月23日 20:58
どもども。
仕事としても結構楽しいし、手当てもいただけるのでたまにはいいですよ☆
2006年3月23日 20:39
それは凄い!

工賃諭吉さん20人くらい

もらえる作業量ですね(-_-;)
コメントへの返答
2006年3月23日 21:00
毎度です☆
手当てが付いても20諭吉は無理、、、
でもいつもは外回りやPCばかりだから結構楽しいですよッ♪
仕事中にオデも弄ってるのでたまにはイイ事しないとッ☆
2006年3月23日 20:45
スゴイっす☆

通常業務とは別に手当てが

欲しいトコロですね (*^-^)v
コメントへの返答
2006年3月23日 21:02
毎度です☆
ちゃんと作業前にお手当ては確認済みですよん♪
金額はわからないけど、、、
でも、作業自体、好きなので苦にはなりませんよ~~
お仲間には無料で作業いたしますので、何なりと~ッ☆
2006年3月23日 21:19
こんばんは!
楽しいそうな(?)仕事してますね♪

これなら会社に行くのも楽しそう!(^^)!

残り頑張って下さいm(__)m
コメントへの返答
2006年3月23日 21:23
毎度☆
楽しいけど、明日で終わり、、、
早く残りの車の分、購入してくれんかな~~~ッ!!!!
まぁ、でも明日一日は楽しめそうですッ♪
2006年3月23日 21:51
仕事中に別の仕事を自分もやりたいですわ(^^ゞ
車関係のを(笑)
普段は屋内にずっと居ますから~(-_-;)<自分
コメントへの返答
2006年3月23日 23:24
毎度ですッ♪
たまには環境の変化が欲しいですよねッ!!
忙しい時期はずっとデスクの前でPCです。。。
その時は休み時間にオデにこもります(爆ッ!!!
2006年3月24日 5:17
仕事中に弄りなんて、サイコーですね(笑)
しかしインダッシュナビ6台分って、プロでも1日以上かかるんじゃないですか?
さすがですね♪

nyantaは一日中PC眺めてます。。たまには外で仕事したいっす。。
コメントへの返答
2006年3月25日 2:26
毎度~~~
さっきも言ったけど、最後の方はだんだん腹立ってきましたッ!!

何か車両担当にさせられそうで、、、
気分転換には最高ですけどね~ッ♪

プロフィール

名古屋在住のオデッセイ乗りです。 出没ポイントはもちろん名古屋!!大江川にもよく出没します。ドライブやスポーツ、釣りが好きです。 休日や夜でもお時間がある時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポン介ENDLESS RB掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 18:24:47
 
midsection 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/01 16:28:55
 
ENDLESS RB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/05/18 11:11:50
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
購入時にはこの車は弄らないだろ~って思ってましたが、、、久々のATです。
その他 その他 その他 その他
ブログ作成の際の写真、 その他の写真置場。 他のグログ使用写真置場。 自作バナーな ...
その他 その他 その他 その他
RCです(笑 主にRCの写真置き場ッ♪ 個人HPに掲載すると容量が、、、 ってことで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation