• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2006年03月25日

プチ弄りオフに参加~~~

プチ弄りオフに参加~~~ 24日に行われたプチ弄りオフに参加してきましたッ☆
と言うのも、前回のブログでも上げたんですが24日は会社でも弄りっぱなしの一日ッ!!!
本日の弄り納めとしてたじオデ号を少しエロ化してきましたッ☆

また、またnyantaさんにカーボン風ピラーにしてもらっちゃいましたッ☆
イヤ~弄ったり、弄ってあげたり、弄ってもらったりッ!!!!

これだから『オフ会っていいな~~ッ♪』って改めて感じました☆

本日参加された皆様、遅くまでお疲れ様でした~ッ☆

オフレポは後程、ENDLESS RBでッ☆

↓オフレポPUしました↓



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/25 00:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

朝ご飯✨
sa-msさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2006年3月25日 0:44
ご苦労様でした。
nyantaさんからもらった型から早速型を取り貼ってみました。
次回オフ会に間に合うようLEDテールを早く完成させるようがんばります。
コメントへの返答
2006年3月25日 1:47
毎度で~~~すッ☆
駐車場に戻った時にSTオデ改号が停まっててビックリしましたッ♪
もう貼ったんですか??? 早ッ!!!
次回、じっくりと見させてくださいッ♪
テール製作頑張って下さいね~~~
2006年3月25日 0:50
どもです!弄りオフは初めてでしたよ。
あっ!という間に時間が過ぎていったような。。。

nyantaでもポン介さんみたいな達人に対してできることがあるんだなぁ、って自己満足入ってました(笑)
一応、得手不得手ってとこもあるでしょうし、仲間が集まるといろんなことができて、ホント有意義ですね。

またいろいろ企画してきまっしょう!
コメントへの返答
2006年3月25日 1:49
毎度で~すッ☆
本当に今回は時間感覚がおかしかったですねッ♪
僕に出来ることがあれば何でもしますよんッ♪
今回は本当にありがとうございました~~
いや~本当にオフ会ってイイッ!!!!!!!!
次回も宜しくです。
2006年3月25日 1:14
ナビの取り付け、たじオデ号のレイライト取り付けと弄り倒しの一日お疲れさまでしたm(__)m

プチ弄りオフもいいっすね♪
僕もなにかお役にたてるようになりたいと思いました(汗

コメントへの返答
2006年3月25日 1:50
毎度で~すッ☆
次回は『ほてい号エロ化オフ』ですかね(爆ッ!!
今後もドンドン参加してくださいね~~~
2006年3月25日 1:44
お疲れ~~~
今日は、ほんっとにありがとう!
と~っても気に入りました。
うちのかみさんも結構気に入った様子です。

何もお返しすることが出来ませんが、
もし出来ることがあったら言ってくださいね~
次回もよろしくです。
コメントへの返答
2006年3月25日 1:52
毎度で~~す☆
いえいえ、まだ大物が残ってるじゃないですか~ッ!!
まずは場所を探さないと、、、、

良かった~奥様が怒らなくて(爆ッ!!
次回も宜しくお願いします。
2006年3月25日 2:46
名古屋在住がうらやましいです。
コメントへの返答
2006年3月25日 12:04
毎度で~すッ♪
毎週、誰かが企画してくれるから時間があれば参加してますッ☆
今日も撮影オフが開催されますッ☆
2006年3月25日 7:55
おいらもひがっしさんと同じく・・・(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2006年3月25日 12:05
毎度で~す☆
本当に毎週誰かが企画するので楽しいですよ☆
因みに昨日の食事は皆で少し高級???なトンカツでした☆
毎回、食事も楽しみになってきましたッ♪
2006年3月25日 21:35
僕ここ良く行きますよぉ^♪
合格オフ会まだ開いてなかったですね...。
開かないと...。
その時は、是非参加してくださいね☆
コメントへの返答
2006年3月26日 0:54
どもどもッ♪
ココ、よく来るの???
今後、ココはよく利用していくと思うよッ!!!

合格祝いオフ、是非参加させてもらうよんッ♪

プロフィール

名古屋在住のオデッセイ乗りです。 出没ポイントはもちろん名古屋!!大江川にもよく出没します。ドライブやスポーツ、釣りが好きです。 休日や夜でもお時間がある時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポン介ENDLESS RB掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 18:24:47
 
midsection 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/01 16:28:55
 
ENDLESS RB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/05/18 11:11:50
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
購入時にはこの車は弄らないだろ~って思ってましたが、、、久々のATです。
その他 その他 その他 その他
ブログ作成の際の写真、 その他の写真置場。 他のグログ使用写真置場。 自作バナーな ...
その他 その他 その他 その他
RCです(笑 主にRCの写真置き場ッ♪ 個人HPに掲載すると容量が、、、 ってことで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation