• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月12日

2019/3/12

2019/3/12 皆さまおひさしぶりです。
いきなりですが今日でmyキャリィぱむぱむが車検切れとなり通すとなれば程度の良い中古車が買えるくらいの出費になる事から廃車決定です。

新車で購入、今日まで322002kmになりました。
トラブルもありましたがここまでやってきました。
10年乗りました。
軽トラつながりでたくさんの方々と知り合い軽トラ富山オフも年々規模も大きくなるという企画になってしまいました。
皆さんのおかげでございます。

たくさんの思い出が詰まったキャリィなんでしばらく手元に置いておき今は高年式の63キャリィを物色中です。
パーツはたくさん移植したいのでね。

もちろん軽トラ富山オフ今年も頑張ります。
8月25日ですよ!
今年も道の駅いなみ駐車場です。
四月には復活したいと思います!



7月上旬にヒスイ海岸へのツーリングも開催予定

富山チーム頑張ります〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/12 17:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

スロコン(ΦωΦ)
なおまそさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

クロスポロ
avot-kunさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2019年3月12日 18:42
こんばんは♪
(^。^)y-~

10年色々在りましたね!(笑)
♪(´ε`*)
初回の出会いから!(笑)
何時しか富山が第二の故郷になったり!
第三の故郷に思う人も!(笑)
(((*≧艸≦)ププッ

自分も!(笑)
何台軽トラ乗り継いでるか!(笑)
初回は51キャリィから今は200ハイゼット(笑)
(; ・`ω・´)
2019年3月12日 19:26
こんばんは(^^)/。

キャリィぱむぱむ号引退ですか
お疲れさまですm(__)m。

4月には新しい車で出発ですか?
GWにはなぜか北陸に行く用事が
あるので、その時見させて
もらおうかな~~(^o^;)(笑)。
2019年3月12日 19:43
今晩は、この際だからスーパーキャリィ買いましょう(^^)
2019年3月12日 20:16
お疲れ様です
32万はすごいですね!!
2019年3月13日 22:26
ヲジサン、ちゃんとコメ返しようぜ!(笑)
2019年3月14日 12:51
お久しぶりです。
うちのキャリーも今年6月車検ですか、手放そうかと思ってます。
外装内装はボロいですが、エンジンはまだ67000キロほどで、まだまだ元気です。
よかったら5万くらいでどぉですか?

プロフィール

「新潟限定コーラ飲んでください@旭マン」
何シテル?   04/27 14:35
☆トタン屋さんです。 富山の片田舎で建築板金して頑張ってます。 仕事に酷使してますキャリイですが…よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お久しぶりでございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/15 03:27:41
天高く馬肥ゆる秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 04:34:37
エイトプリンス通過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 10:18:47

愛車一覧

スズキ キャリイトラック キャリイぱむぱむ (スズキ キャリイトラック)
仕事の相棒! 新車からH25.9.22現在145000km まだまだ・・・ H26年3月 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
最終型ミラジーノ大事に乗ってます
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
幸せの黄色いビートル
スバル サンバートラック サンバートラック (スバル サンバートラック)
たまに乗るサンバーです これから変化させてくつもり〜 m(__)mDOGEZA

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation