• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

スロコン(ΦωΦ)

スロコン(ΦωΦ) こんにちわ(ΦωΦ)

タイトル画像はお借りしましたm(_ _)m

シエンタちゃんの出だしがもたつくので
ピボットターンのコントローラー欲しい

スロコン、あっ違った(°▽°)
ミスコンでした♪



このようなコンテストあるのですね

スロコンで低燃費化、あっ違った(°▽°)
ミスコンが低年齢化しています(°▽°)


大人っぽいです♪


あとコチラ


スゴい企画です(°▽°)

似たようなテイストの
矛と盾みたいなぶっ飛んだ番組が好き

絶対に壊れない傘
VS
最強の送風機とか

絶対に壊れないケース
VS
最強のハンマーみたいな

軍事転用が心配です(T_T)


あとコチラ

家電メーカーさんの記事







AIの尾根遺産が色々教えてくれます♪

実は私も動画視るのに便利そうなので、
次に買うならハイセンスと決めてます(実話)


あとコチラ

なんか違和感を感じます(T_T)




アンバランス


あとコチラ

リーンウィズ



マンウィズ

金カム1stシーズンのOP曲が
素晴らしいです♪好きになりました。

当初、彼らに興味がなかったので、
すっかり忘れてましたが・・・


(マルちゃんとのコラボシール)
家にこんなのがアリマシタ(°▽°)


あとコチラ




昔、幌馬車のマークだった頃から
湖池屋が好き♪



あとコチラ
巨大魚ニュース

秋田犬O池で確認された個体



アタマの中でリフレインしています♪
愛の言葉さ❤️










ブログ一覧
Posted at 2024/05/21 16:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NHK杯ボウリング大会(ΦωΦ)
なおまそさん

バニラビーンズ(ΦωΦ)
なおまそさん

GR シエンタちゃん(ΦωΦ)
なおまそさん

幸運の女神(ΦωΦ)
なおまそさん

そうそう(ΦωΦ)
なおまそさん

トミーズチキン(ΦωΦ)
なおまそさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 23:37
こんばんは🌛
今日もじっくりと見たかったので
時間に余裕もって見させて頂きました✋(笑)
何度も読見返してしまいます🤣👭✨
ワタシ毎日がRefrain聴こえてます😆
次号楽しみですにしてますね☺️
お身体ご自愛くださいね
今宵も宜しくお願い致します😃
コメントへの返答
2024年5月21日 23:53
こんにちわ(ΦωΦ)

いつもワタシのくだらない
日本語遊びにお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m

感謝とお詫びの気持ちで
いっぱいいっぱいです(T_T)

追伸
誤字脱字が多い為
(もしくは理解に苦しむ内容)
何度も読み返さざるを得ないのは
お詫びの気持ちが(°▽°)フフフ
特にアリマセン

プロフィール

「@bijibiji boo さま

こんにちわ(ΦωΦ)

娘さんが来るの楽しみですね♪

私は初めて液晶テレビ(今はAQUOS)
買う迄はSONYキララバッソ
(ブラウン管29inch)使ってました。
重量が凄いので引っ越す時大変でした♪
5、60kgはあった様な(°▽°)」
何シテル?   07/26 21:36
なおまそです。よろしくお願いします! 色々な皆さんのアイデアを参考にさせて頂きながら 地味にDIYしています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2345 6
78 91011 1213
14151617 18 19 20
2122 23 2425 2627
28293031   

リンク・クリップ

ガレージライフの話を少々させてください (*^▽^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/21 07:08:01
トヨタ(純正) 挟まれ防止コーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 12:41:38
リアキャリア取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 15:04:50

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタちゃん (トヨタ シエンタ)
2009年式トヨタ シエンタ80(パールホワイト)に乗っています(ΦωΦ) (2018年 ...
その他 ブリヂストン ビッケグリグリ(ΦωΦ) (その他 ブリヂストン)
通勤の足 子乗せ電動アシスト自転車「bikke GRI号」 前輪モーター駆動(回生ブレ ...
三菱 eKワゴン ekワゴーン(ΦωΦ) (三菱 eKワゴン)
引越しして帰郷した際に親戚に頂きました。 通学(職業訓練)・買物の足として活躍しました。 ...
ハーレーダビッドソン 883 883ちゃん(ΦωΦ) (ハーレーダビッドソン 883)
以前乗っていた1999年製 sportster883
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation