• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月18日

マフラー対策を考え中~♪(@_@;)

マフラー対策を考え中~♪(@_@;)

最近チェーンブログが流行ってるみたいだね!ww

でもσ( ̄◇ ̄)は回さないよ♪(

だからココココのコメに書いといた(●´艸`)




週末はチャー麺オフっていうのに・・・

お尻の病院やら。。。

犬のワクチン注射やら。。。

おまけに毎週末出かてたから外出禁止令(-"-)
遊びじゃなくて見舞いに行ってただけなのにw

だからお留守番です<(_ _)>
※ご参加のみなさん楽しんで来てくださいね~(T◇T)P~~


でも、弄りはやらないと♪

だって、マフラーがガラガラ・・・

嫁はんの雷もガラガラ・・・

はやく直さないと大変なことになっちゃうからね!
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



さて・・・
マフラー修正はどうするか?

センターのリヤ側の強化ブッシュを交換するか・・・
それとも、ブッシュのステーを曲げるか?

それとも。。。それとも。。。

リアピースのセンター側強化ブッシュの穴の位置を変えるか?
ステーを曲げるか?
ブッシュを違うものに変えるか?


リアピースのテールエンドのブッシュは・・・

みなさんの真似して斜め掛け♪♪

何処をどうすればHITしないかは。。。
やってみるしか無いですね!(>_<)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/18 14:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

加賀百万石 1
バーバンさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年5月18日 14:56
また外出禁止なんだ・・・
愛されてるの?
ただの意地悪?(笑
コメントへの返答
2012年5月18日 15:00
嫁は仕事・・・

だから犬の世話を仰せつかりました♪

我が家では・・・

犬の方が大事にされている(´Д`;)
2012年5月18日 15:05
蹴飛ばせば直る。
コメントへの返答
2012年5月18日 15:13
蹴飛ばせば蹴飛ばされる。
2012年5月18日 15:05
殴れば素直になる。
コメントへの返答
2012年5月18日 15:13
殴れば逆上する。
2012年5月18日 15:05
シカトすれば謝る。
コメントへの返答
2012年5月18日 15:15
シカトすれば玄関にチェーンが掛かる。
2012年5月18日 15:05
アナタ。
コメントへの返答
2012年5月18日 15:15
嫁。
2012年5月18日 15:08
マフラー外せば解決!!GOOD☆( ゚Д゚)b
コメントへの返答
2012年5月18日 15:16
手伝いに来なさい!( ̄・・ ̄)b
2012年5月18日 15:21
1.マフラーを外す
  外しゃ絶対当たらん!
2.エキパイ出口に乗っかって曲げる
  折れりゃそれまで・・・
3.耳栓を詰める
  聞こえないふり
4.こんなんを巻いて当たっても音が
  出ないようにする(耐熱布テープ)
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserCarNote%2f635215%2fp2.jpg%3fct%3d7085e1808e68

コメントへの返答
2012年5月18日 15:26
エヴァさん!ww

最後のそれ一昨日カーショップで眺めてました。。。

でも財布に600円しか入って無かったから諦めました凹○コテッ

とりあえず。。。
零円でできる物で頑張ります♪

(´・ω・`;A) アセアセ
2012年5月18日 16:21
全て強化ブッシュにして一番下にさげる。
または、ブッシュを取っ払って、全てあたらない位置にして針金で固定

らーオフこないのか~(>_<)犬の散歩って事で外出する!
コメントへの返答
2012年5月18日 16:26
今すべて強化ブッシュなのよぉ~♪

やっぱリアピースの所を一番下にですかね!?

針金は・・・ちょっと。。。嫌!ww

大ちゃん迎えに来てくれれば行ける♪(笑
(*≧m≦*)プププw
2012年5月18日 16:30
純正のブッシュに戻す!

マフラー側ばかり強化すると
エンジン側のスタッドに負荷が掛かるらしい…
コメントへの返答
2012年5月18日 16:35
Σ(っ゚Д゚;)っ えっ!

センターの前のブッシュ交換は腹がつっかえて

潜れないんですがwww
2012年5月18日 16:33
日曜日ラーオフの帰りに引取りにうかがいます(笑)
コメントへの返答
2012年5月18日 16:35
Σ(゚∀゚*) ん?

嫁はんを??(笑
2012年5月18日 16:38
うちのと交換しますか?WW


コメントへの返答
2012年5月18日 16:41
じゃぁ・・・

犬も付けます!www
2012年5月18日 16:42
うちもちっこいのを三匹つけます(笑)
コメントへの返答
2012年5月18日 16:44
じゃぁ一緒に住む?(爆
2012年5月18日 17:04
裏技教えよか??

でも、タダじゃな~!!


あっ、犬はイランよ♪
噛まれるから( *´艸`)クスッ
コメントへの返答
2012年5月18日 17:13
裏ワザ?

知ってるよ!

↑↑↓↓→→←←ABABでしょ!?

スタート画面出る前にやらなきゃダメなんだよなぁ~
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
2012年5月18日 17:05
あっ、そうそう。

嫁さんにバラすのわすれてたorz
コメントへの返答
2012年5月18日 17:14
まーくんママに?(爆笑
2012年5月18日 17:18
裏技は…

↑↑↓↓LRLRBAだよ♪(爆

間違えたら裏技にならんよ♪
コメントへの返答
2012年5月18日 19:57
いゃいゃハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!

ファミコンにRLボタンなんかないよ!

ww
2012年5月18日 17:19
神さん、こんにちは~!

マフラーいらないじゃん( *´艸`)クスクス

で、奥様にボコられてしまえwww
コメントへの返答
2012年5月18日 19:58
|・・)凸
2012年5月18日 17:22
塩ビで作れば自在にできるんぢゃ?

茶色の高温用で(爆笑

コメントへの返答
2012年5月18日 19:59
ニニンガシ

よこせ!ww
2012年5月18日 17:38
御疲れ様です

ステー変更と溶接で対応しちゃいましょう

SUS用308 φ2.0溶接棒もありますから
コメントへの返答
2012年5月18日 20:01
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

溶接まで出来るんですか!?

とりあえず・・・

穴の位置を替えてみます(汗
2012年5月18日 17:57
俺はこの前の通り!

順調だよ(笑)
コメントへの返答
2012年5月18日 20:04
やっぱ・・・

純正かぁ~♪

それも候補に入れてますww
(。-∀-)ニヒッ
2012年5月18日 19:27
外出禁止令乙です♪

まふりゃ~、まだ外してなかったんですか?
だ・か・ら!私のセレナに付けたら直るって!
早く送って下さい!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

(゜O゜;アッ!もう一つあった!
名古屋に逝って竹ヤリにしてもらえば・・・?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2012年5月18日 20:10
|(|;|_|;|)|監禁ですから~

あげるから、送料五萬円早く振り込んで!www
でも、ひげ坊主さんのセレナに付けたら・・・
ご近所迷惑だからそれは出来ん♪(笑

名古屋に送ると直管になって帰って来るみたいww
(≧m≦)ぷっ!
2012年5月18日 20:35
ブッシュの位置を変更して落ち着けばよいですね!(b^ー°)

溶接、
万屋には必須なので
( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月19日 3:22
ありがとうございます♪

今日中になんとかしないと・・・
嫁はんに(;´艸`)ぁぁぁ

いざという時お願いしますm(_ _)m
2012年5月19日 8:02
大変だ~ \(◎o◎)/!
コメントへの返答
2012年5月19日 8:08
Σ(゚`Д゚ノ)ノワァァア!!!

何?何が??
2012年5月19日 9:03
おはようございます♪

外出禁止令は、うちと一緒です…。(;^_^A

マフラー対策、頑張って下さいね~。\(^O^)/
コメントへの返答
2012年5月19日 9:07
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

あらら!?うめさんも…

遊び過ぎ!?それとも弄り過ぎ!?(;゜∇゜)

あっ!両方でしょ!(笑
2012年5月19日 12:14
外出禁止令なんですか!?(笑

エキゾーストの負荷とかを考えると、あまり無茶はできないですよね~(^^:

コメントへの返答
2012年5月19日 12:29
別な言い方は・・・

軟禁とも言いますが!(笑
(●´艸`)プッ

マフラ~此れからチャレンジです♪

プロフィール

「くまモンに会いにw」
何シテル?   11/21 11:43
ソリオ バンディットに乗ってます♪ <(_ _)>よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピーカー交換(  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 08:37:26
ALPINE DDL-R170S 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 08:29:49
フロントスピーカー交換④ 【ウーファー交換編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 18:49:26

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオバンデッドに乗ってます♪ 今度は弄ったらダメだとキツク言われてますので。。。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っちゃってます♪ ※2016.8.28に降りました。  セレナで沢 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation