• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

チャー麺オフ・・・飛び入り参加ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チャー麺オフ・・・飛び入り参加ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  今日は朝から家で邪魔者扱い・・・

なので条件付きで外出許可が下りたので、
チャー麺オフに参加してきました♪

取り纏め役のチャー助さんはじめ
ご参加の皆様お疲れ様でした。
m(_ _)m



サプライズ参加なので皆をビックリさせてやろうと
集まってたSAで隠れてたら・・・

デジイチぶら下げ挙動不審なカメラ小僧が近づいてきたww
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 。。。。。課長に見つかっちまった(涙

チャー麺は、なつかない愛犬と一緒だったから食べられなかったけど

やっぱりオフ会は楽しい~~♪
久々の乱で部~も楽しかった~♪♪


正直。。。
会社と家でのストレスが解消できて良かったッス!ww


解消と言えば・・・
マフラーの干渉も無くなりました♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



これをこうして・・・


こうなりましたww


皆様いろいろありがとうございました♪m(_ _)m


GETは嫁はんダナ( ´△`)y-~~
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/20 21:21:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年5月20日 21:34


犬は家庭内の「順位」を決めると聞きますが……




やはり神さんは……(笑)



お疲れ様でした♪
(*´艸`)
コメントへの返答
2012年5月20日 21:45


威厳を見せつけようとすると・・・




ガブっちょ!するんですよ~( ̄ω ̄;)



今日はお疲れ様でした♪
m(_ _)m
2012年5月20日 21:42
羽生SAで
イヌ連れオヤジが近づいて来たけど
誰だったんだろう(爆)

そのオヤジ
公園にも1番乗りで居たな~(爆爆)
コメントへの返答
2012年5月20日 21:47
わざと目の前通ったのに・・・
全然気付かないんだもん♪(笑
( *´艸`)クスッ♪

いゃいゃ・・・
場所取りしてくれてた優しい方ですよ!ww
2012年5月20日 21:51
お疲れ様でした♪
居るハズのないネ申様がいてビックリしましたよΣ(・oノ)ノ

あっ、ブツありがとうございました♪
有効活用させて頂きますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月20日 21:58
お疲れ様でした~♪
いつも早退ですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

たぶん爆発はしないと思うので・・・
付けてみて下さい!(笑
2012年5月20日 21:54
お疲れ様でした(*´艸`*)

ネ申さん~ブツありがとうございます(´゚艸゚)ププッ
コメントへの返答
2012年5月20日 22:00
お疲れ様でした~♪

あら?
居る前で言っちゃまずかったですか。。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・(笑
2012年5月20日 22:03
ありぁオレぢゃねーし!

パンツもシャツもチェックはアキバーチック!


ネタです


お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年5月21日 8:13
お疲れ様でした♪

短髪になってるし・・・

まぢで近づくまでわからんかった!(大笑

(((*≧艸≦)ププッ

でも、久しぶりに楽しかったよ~♪
2012年5月20日 22:16
行けたんですね(^∇^)
羨ましい(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2012年5月21日 8:15
ヒデチさん強制参加だと思ってたのにぃ~♪

(≧ω≦。)プププ

次回はお願いしま~すm(_ _)m
2012年5月20日 22:23
お疲れ様でした♪
お会いできてよかったです(^-^)/
SAで隠れる趣味があったとは(笑)
ブツもm(__)mでした♪

で、テールとクルクルはいつ送ってくれる?(笑)

また会いましょうね
コメントへの返答
2012年5月21日 8:18
お疲れ様でした~♪

やっぱレアキャラ大ちゃんが登場と聞けば・・・
行くでしょwww

SA?トイレに寄っただけですが(笑
[W.C]ω・`o)}}=3=3=3"

テールと流れる回路?付いてんじゃんww
次も必ず参加しなさい!(爆
2012年5月20日 22:35
こんばんは~!

いいな~、参加したんですね~♪

条件付??
おこづかいなしかな?

(。-艸-。)クスクス
コメントへの返答
2012年5月21日 8:23
おはようございます♪
(¬艸¬)いいだろ~♪
(¬艸¬)裏山C~だろ~♪
でもチャー麺は食べられなかった凹○コテッ

条件・・・
それはそれは。。。
人に言えないくらいの○×∴%÷・・・

(。-艸-。)クスクス
2012年5月20日 22:35
こんばんは。

ラーオフに参加されたんですd(^-^)ネ!

お疲れ様でした(^O^)
コメントへの返答
2012年5月21日 8:25
おはようございます♪

参加したんですが・・・
肝心のラーメン食べれませんでした(>_<)

次は山梨で狩りオフしたいですね!ww
2012年5月20日 23:36
こんばんは!(。・▽・)ノ

飛び入りオフお疲れ様でしたぁ~♪

今度は兵庫定例にも飛び入りヨロシコっす!

まふりゃ~、直っちゃったんですね(-ε-●)
待ってたのに:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2012年5月21日 8:29
おはようございま~す♪

チャー麺オフ楽しかったですよ!ww
(○´∀`)ノ

兵庫?恐そうだから嫌~~!(笑

ひげ坊主さんに奪われる前に・・・
死にもの狂いで直しましたよ♪
(´゚艸゚)∴ブッ
2012年5月20日 23:45
お疲れ様でした(^^)/

家でのストレス解消出来たようで良かった(笑)

今度はラーメン食べましょうね♪
コメントへの返答
2012年5月21日 8:31
準備ありがとうございましたm(_ _)m

誘導棒持ったぎんぷんさん・・・

似合いすぎwww

今度は┃┃¨╋┓犬置いて参加します♪(笑
2012年5月21日 0:19
お疲れ様でした~♪

てかっ、隠れても無駄ですよ!!(笑)


また次回も宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2012年5月21日 8:33
お疲れ様でした~♪

ちょっと・・・
フライングしちゃいましたww
最後尾に付く予定だったんですが。。。
(*´艸`*)ァハ♪

次はちゃんと連絡しますね♪<(_ _)>
2012年5月21日 1:22
お疲れ様でした^^

神さんの車の進化ぶり ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ラーメン食べて帰ればよかったのに~~

また遊んでくださいね^^
コメントへの返答
2012年5月21日 8:38
お疲れ様でした~♪

(*´∀人)ありがとうございます♪

いゃ~
あそこまで行って食べられ無かったのが残念です
(>_<)
次は犬を置いてリベンジします♪(笑

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年5月21日 6:23
昨日はお疲れ様でした~♪

自分もかなり久しぶりのオフ会だったので楽しめました(^◇^)┛

お土産までいただきありがとうございました(-^〇^-)
コメントへの返答
2012年5月21日 8:41
お疲れ様でした~♪

イスズさん後ろ走ってたけど・・・
良い尻してたなぁ~♪

M風呂テールもいいなぁ~
(人´∀`)

遠い昔の約束を思い出しました(笑
2012年5月21日 7:41
ちぇっ、酸化できたのか・・・・


うらやましいww
コメントへの返答
2012年5月21日 8:43
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

すげ~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~

楽しかった~~~~~~ゼッ!ww
2012年5月21日 9:17
股間をガブっちょされないようにね !

で・・・参加したんだ ! !

お土産は ? ;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
コメントへの返答
2012年5月21日 9:29
┃┃¨╋┓犬吠えまくりで大変でしたよ!(汗

酸化しました(^^ゞ
日頃のウップンを解消しないとね!ww

お土産は・・・
広島名産を来月お待ちしております♪(笑
(´゚艸゚)∴ブッ
2012年5月21日 11:37
遠路はるばるの「お散歩」お疲れさま~

あそこまで来てチャー麺食べられないとは…

本当に「お散歩」だったんですね…(笑
コメントへの返答
2012年5月21日 12:23
いやぁ~楽しいお散歩でした♪(笑

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~ぁ・・・

2件も逝った方もいたみたいだし。。。
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
2012年5月21日 11:47
お疲れ様でした♪
旨かったね、ラーメン!

羽生出た時に台数があわなのが謎だったww


コメントへの返答
2012年5月21日 12:26
お疲れ様でした~♪

食ってね~し!w
食ってね~し!ww
食ってね~よ!www
( 'ェ')チェッ

羽生・・・
尻に付こうとしたらフライングしちゃった♪(笑
2012年5月21日 12:29
ようやくお会いできました!!

また遊んでください♪

それから・・・たわわばー1円からって本当ですか?(´゚艸゚)∴ブッ


コメントへの返答
2012年5月21日 12:42
お疲れ様でした~♪

σ(^ ^;ゞも久々のオフで楽しかったです。
また是非、遊びましょう!ww

σ(^^;)が付けてるのは、お友達が作ってくれたのですが・・・

違う太いのが一本ありますよ♪(笑
2012年5月21日 13:31
夜だけでも逝けば良かったと

後悔して気付いた

自分の行動力の無さ。

おかげで

ストレスが追加になっちゃいました。

爪の垢を送ってください。(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月21日 13:40
いぇいぇ・・・

σ(^^;)も条件付きでしたので、早退になっちゃいました(汗

まだまだこれからチャンスがありますから

元気出してくださいね♪

BLACKさんは人並み以上に頑張ってるんですからwww
2012年5月21日 14:25
お疲れ様&有難う御座いました (^^♪

朝サプライズで来てくれるって電話あって嬉しかった~♪

犬が居ても外に居てもらえば食べれたじゃな~い
 (^_^;)

次回!?は一緒に食べましょうね!




コメントへの返答
2012年5月21日 14:34
取り纏めお疲れ様でした♪

お陰様で久々楽しめましたwww

( ̄△ ̄;)アッ・・・

可愛い愛犬の凄さを知らないね!(汗

次は。。。ゴチです♪(o ̄∀ ̄)b
2012年5月21日 21:31
お次回もあるそうですよ(爆

サプライズは驚きでした(笑
是非、次は堂々と参加で♪


おいら19は昔からですよ~(T_T)



お土産ありがとうでしたm(__)m
コメントへの返答
2012年5月21日 22:22
お疲れ様でした~♪

次は犬抜きで参加したいです( ノД`)

ひげじぃさん前17歳のお若い子だった気が…
あっ!Σ( ̄⊥ ̄lll)スタッドでした?(汗

お土産説明書無しですが大丈夫ですか!?(;´艸`)
2012年5月21日 22:56
お疲れ様でした~♪

お礼言うの忘れた><

段々・・・進化してきましたね^^
コメントへの返答
2012年5月22日 4:31
お疲れ様でした♪

此方こそいつも楽しくありがとうございます(●´艸`)クスクス

進化は皆さんのお陰です!(笑
2012年5月21日 23:38
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪

随分と長いワンコの散歩だったようで(笑

次回、またゆっくりよろしく(^o^)
コメントへの返答
2012年5月22日 4:36
お疲れ様でした~♪

犬も帰ってグッタリしてました(笑
(*≧m≦*)ププッ

今度は最後まで居たいッス♪ww

此方こそ、また遊んで下さい(((○┓

プロフィール

「くまモンに会いにw」
何シテル?   11/21 11:43
ソリオ バンディットに乗ってます♪ <(_ _)>よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカー交換(  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 08:37:26
ALPINE DDL-R170S 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 08:29:49
フロントスピーカー交換④ 【ウーファー交換編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 18:49:26

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオバンデッドに乗ってます♪ 今度は弄ったらダメだとキツク言われてますので。。。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っちゃってます♪ ※2016.8.28に降りました。  セレナで沢 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation